アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月16日

僕が伝えたい事



最近、FanBlog内でのブログランキングが下がっている。

それはひとえに僕の力の無さ、文章力の無さが原因なんだろうと思っているのですが、
何か他に原因は無いものかと考えてみました。

今日、一日僕のブログを客観的に見返してみて、あることに気づきました。

それは統一性が無い!!

と言う事です。

アフィリエイトの記事を一応柱にして書いてきたつもりでしたが

それ以外の記事が多い。

なんだか、ごちゃまぜではっきりしないブログなのです。

僕のブログカテゴリはアフィリエイト
もしアフィリエイトの記事目的で来てくださった方がいたら
そんな事が知りたいんじゃないというような内容の記事が多かったはずです。
もうこんな分かりにくいブログ来ないと思った人もいるでしょう。

では僕はこれからアフィリエイトに特化したブログを書いていくのか。

答えはノーです。

何故かと言うと、今日一日考えて
僕が伝えたいのはアフィリエイトでなく、皆さんの有益となる情報だと気付いたからです。

今日は自分のブログと向き合ってみて何が大切で、
何が本当に書きたい事なのかがはっきりしました。


だから今日からブログカテゴリはアフィリエイトを辞め
日記・その他にする事にしました。

恐らく一時的にかなりブログランキングは下がるはずですが
覚悟はしてます。

まぁ、皆さんに有益な情報を欠かさず更新していけば、
自然とランキングも上がってくるはずなので頑張りたいと思います。



最後に。これからも、色々な記事を書いて特に知りたくもない情報を発信するかもしれませんが
温かく見守っていただけると幸いです。




この記事へのコメント
コメントありがとうございます
とてもうれしいです(^O^)/
ケンケンさんの言う通り
読者の皆さんに伝わることを信じて
頑張って行きたいと思います。
Posted by アール at 2016年07月18日 10:46
正直な思いは、きっと、読者の皆さんに伝わるのではないでしょうか。
これからも、頑張ってください。


Posted by 楽天アフィリエイター けんけん at 2016年07月17日 22:42
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5253501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ    ↑どちらか1つクリックお願いします
検索
プロフィール
アールさんの画像
アール
病気であまり外出できなくなった僕が、パソコンで稼げる様になるのか。その日々をつづるブログです。生きるために頑張ります。 アールのtwitter
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
↑読者がいることでブログ更新の励みになるので、良かったら読者になって頂けませんか?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。