広告

posted by fanblog

2016年07月15日

ジャニーズという名の闘い


ジャニーズ事務所…それは、押しも押されぬアイドル事務所。数多くの国民的アイドルをかかえている。

さっき、TVでタッキー嵐の櫻井くんの対談があっていた。

どうやら巷ではこの2人は仲が悪いのではないかと言う噂があったので、腹を割って話そうというものだった。



TVが言うには2人がジャニーズjrの時、タッキーはジャニーズjrをまとめる兄さん的な存在で、櫻井くんはそれを斜めに見てたちょっとヤンチャな少年だったらしい。


櫻井くんはタッキーとあえて距離を置いていたらしいから、そういう所から仲が悪いと噂が立ったのかもしれないという事だった。


ジャニーズってjr時代から誰が先にデビューするかの闘いが始まっていて大変だと思うけど、
結局はジャニーさんの鶴の一声でグループのメンバーが決まっちゃうから
頑張り方が難しいと思う。


嵐だって最初から基本になってたメンバーはニノと櫻井くんだけだったらしい。
松潤は顔が濃いから。
大野くんはjrを辞めさせないための口実、
相葉くんはゆるキャラ的な存在が一人欲しいってことで
決まったみたいなので、若干適当に選んでる気がする。



jrの人達はどうにかジャニーさんの目に止まって、
更に運も無いとデビューできないとなると本当大変だな…とTVを見ながら思っていましたとさ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5249003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ    ↑どちらか1つクリックお願いします
検索
プロフィール
アールさんの画像
アール
病気であまり外出できなくなった僕が、パソコンで稼げる様になるのか。その日々をつづるブログです。生きるために頑張ります。 アールのtwitter
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
↑読者がいることでブログ更新の励みになるので、良かったら読者になって頂けませんか?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。