広告

posted by fanblog

2016年07月14日

じぇじぇじぇ!!のんに改名の巻。


あの朝ドラで有名になった女優。能年玲奈ちゃん。

洗脳騒動、事務所脱退騒動を経た後、改名し『のん』として、スタートを切ることになりました。


事務所との関係で能年玲奈という芸名が使えなくなったのではないかと言う憶測も流れていますが、
実際はどうなんでしょうね。

関係あるかどうか分かりませんが、明日の金曜ロードSHOWは能年ちゃん主演の『ホットロード』です。

タイミング的に狙ったとしか考えられないのですが、
能年ちゃんが改名することになったから放送を決めたのか・放送するから改名することにしたのかどっちなんでしょう。
どちらにしても、話題性は十分なので効果バッチシでしたね。

ヤフーのコメント欄を見ても、応援のコメントが多かったので良かったです。


それにしても、あまちゃんで一番出世したのが有村架純っていうのが面白いですね。

朝ドラが終わった後、有村さんは積極的にドラマや映画に出て能年ちゃんはそれとは真逆の仕事を選ぶ戦法に出ましたよね。
恐らく事務所の方針だったんだろうと思いますが、逆の戦法を取ってたら今頃どうなっていたんだろうと想像してしまいます。

このまま有村さんが大女優になって、能年ちゃんが消える可能性もかなりありますし、ほんと不思議なもんですね。
選択次第で未来が大きく変わるって改めて思いました。
もちろん有村さんはきちんと回ってきたチャンスを逃さなかったから今の位置にいるわけですけどね。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5247536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ    ↑どちらか1つクリックお願いします
検索
プロフィール
アールさんの画像
アール
病気であまり外出できなくなった僕が、パソコンで稼げる様になるのか。その日々をつづるブログです。生きるために頑張ります。 アールのtwitter
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
↑読者がいることでブログ更新の励みになるので、良かったら読者になって頂けませんか?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。