アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月04日

アフィリエイトについてA (メリット・デメリット)



前回は簡単にアフィリエイトについて学びました。

今回はアフィリエイトのメリットデメリットについて学んで行きたいと思います。

メリット

・商品の在庫や仕入れがいらない
・入金確認や発送などの手間がない
・公式サイトに誘導するだけで売れる
・継続的な収入が見込める
・いろんな商品が扱える
・季節にあわせた商品展開ができる
・普通は扱えないような有名商品も扱える
・初期費用がほとんどかからない(ドメイン+サーバー代で数千円)
・どこでもできる(都会とか田舎とか関係なし)
・スキルが身につく
・好きな時間できる(細切れ時間・時には集中)
・作業時間以上に稼げる可能性 http://a-rooms.com/basic/002.html参照

初期投資が少なく、どこでもできるというのは素晴らしいですね。


デメリット

・稼げる保障はない
・一人で多くのスキルが必要(覚えることが多い)
・広告主やASPに依存
・顧客のリストがとりずらい
・モチベーションの維持が難しい
・自社商品でないので、商品知識が浅い
・サボるのが簡単
・孤独になりがち・家に閉じこもりがち
・周りの目 http://a-rooms.com/basic/002.html参照

家にこもりがち・周りの目は僕は問題ないですが、やはり稼げる保証がないというのは有りますね。



どんな職業でも稼げる保証はないと言われるかもしれないのでアフィリエイトで稼いでる人の割合も調べてみました。


検索中・・・。


結果:沢山情報があって分からないが統一してるのは約2〜4割くらいの人が無収入と言う事。
   稼げているのは、ほんの一握りだと言う事です。

ほんの一例ですが紹介しておきます。

少し古いですが2014年度版です。
アフィリエイトで3万円以上の収入を稼ぐ人の割合.gif
http://nm-nf.com/2014-affiliate-3mannenn-shuunyuu-kasegu-wariai/参照


なかなか大変なようです。

しかし

色々調べた結果月に何十万、何百万を稼いでる人は確実にいる模様
つまり収入がある人とない人の差がありすぎるのが現状のようです。

要は頑張って稼ぐ組に入るか、頑張らないで稼げない組に入るかと言う事ですね。。。

稼ぐ組に入るには色々なサイトや本で勉強するしかないですね。

今はインターネットをつかえばパソコンやスマホで無料で情報が得られるし、ネットの情報は胡散臭いという人もamazonや楽天などのレビューを参考にして本を買えばある程度の知識は付くんじゃないかと思います。





アフィリエイトで在宅ワークを行う人は頑張って稼げる組に入りましょう。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5218112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ    ↑どちらか1つクリックお願いします
検索
プロフィール
アールさんの画像
アール
病気であまり外出できなくなった僕が、パソコンで稼げる様になるのか。その日々をつづるブログです。生きるために頑張ります。 アールのtwitter
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
↑読者がいることでブログ更新の励みになるので、良かったら読者になって頂けませんか?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。