アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月13日

夏風邪


『ゴホッ、、ゴホッゴホッ、、、』

ついにやってきたかこの季節が・・・・。

もうすぐ夏本番。梅雨の様な梅雨じゃないような天気が続いてますが、日付はもう7月中旬。


この時期になると夜も冷房入れないと寝苦しくて寝れない。

ただ、翌朝になった見ると『ゴホッ、ゴホッ』。あれ?咳が出る。って事が毎年起きます。



僕はあんまり体が強い方じゃないのか、毎シーズン入る前に風邪をひいています。

その中でも特に、夏風邪はきつい・・・

暑いうえに熱が出るわ、下痢がピーピー出るわ、食欲もわかないから食事量は減ってどんどん悪化するわ。

もう地獄ですね。


去年の今頃も夏風邪で病院で点滴を打ってもらいに行きました。



その悪魔のような夏風邪の初期症状『』が今朝から止まりません。
この段階で何とか治しとかないと悲惨なことになります。

今日は栄養があるものを食べて早めに寝ようと思います。
まだ10時過ぎなのに言う事じゃないですね(笑)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5244049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ    ↑どちらか1つクリックお願いします
検索
プロフィール
アールさんの画像
アール
病気であまり外出できなくなった僕が、パソコンで稼げる様になるのか。その日々をつづるブログです。生きるために頑張ります。 アールのtwitter
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
↑読者がいることでブログ更新の励みになるので、良かったら読者になって頂けませんか?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。