アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月11日

必ずもうすぐ流行る!PokemonGO︎


いやー。Pokémon GO凄いですね。

アメリカでは先行配信されバカ受けらしい…。
今も物凄い勢いでインストールされていてTwitterを超えるかという所まで迫ってるみたい。

取り敢えず、どういうものなのか公式動画を見てみましょう。


赤、緑、青からよくぞここまで…



今、アメリカではすごい人数の大人達がポケモンを捕まえる為に、スマホ片手に街へ繰り出してるそうな。

ポケモンゲットしたり卵孵させるためには歩かないといけないから、アメリカでは画期的なデブ解決法だ!と話題になってるらしい。

↓今のアメリカの様子↓
https://mobile.twitter.com/lynchetaa/status/752355203635093504

https://mobile.twitter.com/IGIhosT/status/752357024156028928?ref_src=twsrc%5Etfw

おぉ。。これは思ったよりすごい事になっている。

さらに
https://mobile.twitter.com/miyukimaruyama/status/752374320509308928?ref_src=twsrc%5Etfw
なんて事まで…。
今、アメリカは黒人差別問題が大変なのにそんなの関係ねぇと言わんばかりのポケモンの偉大さ。恐れ入りました。

そんなPokémon GOのおかげで任天堂の株が爆上がりし、時価総額6000円億円上がったみたい。
これは、あの「任天堂の倒し方知ってます?」発言の会社GREEの時価総額約1400億を4倍してもお釣りが来る計算。すげぇ。



最後に日本版配信は今日から予定でした。

これは前社長の岩田さんの命日に合わせてみたいです。
ただ、余りに人気すぎてサーバーが落ちてしばらく配信中止になったというオチつきでした。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5239679
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ    ↑どちらか1つクリックお願いします
検索
プロフィール
アールさんの画像
アール
病気であまり外出できなくなった僕が、パソコンで稼げる様になるのか。その日々をつづるブログです。生きるために頑張ります。 アールのtwitter
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
↑読者がいることでブログ更新の励みになるので、良かったら読者になって頂けませんか?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。