アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月08日

LINEスタンプ,NEVERまとめについて


今回はLINEスタンプ,NEVERまとめについて記事を書きたいと思います。

皆さんはLINEスタンプやNEVERまとめって知ってますか?

LINEスタンプはLINEを使っている人ならほとんど知っているでしょう。
スタンプとはLINE上のやり取りで使うこれの事です。

sutannpu.jpg

このスタンプ、しばらく前から誰でも作成して販売できるようになったんです。
(クリエイターズスタンプ)

審査は有りますがこのクリエイターズスタンプ利益率は高めです。
スタンプの売り上げの35パーセントが収入になります。

しかし、スタンプものすごく儲けるのが難しい!!
ランキングTOP辺りの人は結構設けているみたいですが、すでにクリエイターズスタンプは約120000個もある状態です。その中でも受けている人はほんの1部だけ、ほとんどは1つも売れていないのです。
つまり時間をかけて作ったのに全然売れない!!って事になりかねないのです。

それでも絶対儲けて見せるという強い信念がある人は、今度スタンプの作り方も記事にしますからそちらを見てください。



次にNAVERまとめです。
おそらく存在は知らなくても、こういうサイトを見たことがある人は多いはずです。

まとめ.png

スマホでもyahooなどから色々な単語を検索すると、NEVERまとめが出てきます。

NEVERまとめは自分が作ったまとめの閲覧数によって貰える金額が変わってきます。
NEVERが広告料としてもらったお金を、閲覧数に応じて分配してるイメージでしょうか。

このNEVERまとめ、見る分にも作る分にも楽しみがあります。
色々まとめがありますし、とても簡単に自分のまとめを作ることが出来ます。

ただ、このNEVERまとめも儲からない。
TOPの閲覧数を誇るまとめを持つ人でも1000万稼げないのが実情です。
それどころかTOP10の平均が約500万しかありません。

ただ、作るのは本当に楽しいし、くせになるので小遣い稼ぎで良いという人には向いてるかもしれません。

これも今度NEVERまとめの作り方として記事にしますから気になる人は見てください。


これだけ長くLINEスタンプとNEVERまとめについて話してきましたが、なぜこの二つをまとめて話したか説明していませんでした。

その答えはNEVERまとめのwikipedia、https://ja.wikipedia.org/wiki/NAVER%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81を見ればすぐに分かります。
NAVERまとめ(ネイバーまとめ)とは、韓国のIT企業ネイバーの子会社、LINE株式会社が運営するCGM型Webキュレーションサービスである。

そう、LINEスタンプとNEVERまとめは同じ会社によって行われているんです。


だからなんだっていうのは無いんですけど、なんか同じ会社がやってるんだから一緒に記事にしちゃおうって浅はかな考えでした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5229962
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ    ↑どちらか1つクリックお願いします
検索
プロフィール
アールさんの画像
アール
病気であまり外出できなくなった僕が、パソコンで稼げる様になるのか。その日々をつづるブログです。生きるために頑張ります。 アールのtwitter
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
↑読者がいることでブログ更新の励みになるので、良かったら読者になって頂けませんか?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。