アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月07日

タイピング

タイピングの上手い下手って、パソコン使っての在宅ワークにとってはかなり重要なことだと思います。

タイピングが早ければクラウドソーシングで記事作成や文字起こし募集で強みになるし。
タイピングが早くて悪いこと一つもないと思うんです。

だから今回はタイピングサイトと僕のタイピングについて記事を書いていきます。

タイピングサイト色々ありますが皆さんはどのサイトを使っていますか。
もしくはそういうアプリをダウンロードしてるでしょうか。


僕が知ってるタイピングサイトいくつか紹介します。名前をクリックするとそのサイトに飛ぶようにしときました。


e-typing・・・圧倒的人気。圧倒的使いやすさ。ここだけやっとけばほぼ問題なし。ローマ字のほかに英語タイピング、かなタイピングもあり。

寿司打・・・タイピングサイトの古参。楽しく学べ、打っていて面白い。

P検・・・基礎から学べる。タイピングの試験を行っているところのサイト。

Yahoo!モバゲー


・・・北斗の拳、進撃の巨人など人気キャラが出ながら学べる。yahoo会員登録必要。


この中でダントツにお勧めなのがe-typingです。
サイトは見やすく会員登録すれば記録も残せ、成長が見て取れるのでとても楽しい。

広告料が入る為Yahoo!モバゲーを使ってほしいのですが嘘なしでやると決めたからには本当に満足できるものを紹介しないといけないと思うのでe-typingをお勧めします。

僕も半年前くらいから利用しています。
最初はランクB-,Cが多かったのですが最近では半分くらいの確率でSランクまで行ける様になりました。

今は英語タイピングも並行して頑張ってます。

皆さんも始めて見てはいかがでしょうか。


それと結果をこれから毎日できるだけ載せるようにします。恥ずかしい結果が出ないようにしたいです。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5226562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ    ↑どちらか1つクリックお願いします
検索
プロフィール
アールさんの画像
アール
病気であまり外出できなくなった僕が、パソコンで稼げる様になるのか。その日々をつづるブログです。生きるために頑張ります。 アールのtwitter
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
↑読者がいることでブログ更新の励みになるので、良かったら読者になって頂けませんか?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。