アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月15日

今日は日曜・・・

最近、時間が経つのが早い。特に何をしているわけでもないのだが、とにかく早い。
先週、西郷どんを見て、友とはいいものだなとしみじみ思っていたが、あれからもう一週間がたつ。
こうやって時間が経つのが早いと思いながらまた時間が過ぎていく。
時間は戻らない。では僕はこの何年間かでなにか変ったのだろうか。外見変わってない、いや少し太ったか。
内面変わってない、こちらは本当に変わっていない。内面の変化ってどうやって起こすものだろう。こうやって考えるだけでも少しは変わってくれないかなぁと甘い考えを持ちつつ夕暮れを見つめまた一日が過ぎていく。。

と今日は社説風に書いてみました笑。とくに意味は無いですし内容もないです。でもたまにこうやって指向を変えた書き方も楽しいですね。

以上、今日は本当に内容がないよう!な記事でした。では今日はこのへんで・・
この記事へのコメント
こんにちは わたしも てんかんがあります。
側頭葉てんかんですが くすりはのんでいません。


blogは更新されていないようですが
もし 開く機会があれば 更新よろしくおねがいします。
Posted by ぽち at 2019年03月12日 20:11
キャシーさんコメントありがとうございます。

ほんとにそうですね。変わるのは色々エネルギーがいりますし難しいでしょうけど、ちょびっとだけでも前に進めたらなと思っています。
Posted by ブログ主 at 2018年04月23日 16:35
ブログランキングから来ました。
本当に一日早いです。
さっき起きて、もうこんな時間で。
いったい何を成し遂げたんだという感じですね。
大きく変わることを大変と言うのですから、変わるには難しいのかも。
Posted by マミー at 2018年04月16日 13:00
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7553159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ    ↑どちらか1つクリックお願いします
検索
プロフィール
アールさんの画像
アール
病気であまり外出できなくなった僕が、パソコンで稼げる様になるのか。その日々をつづるブログです。生きるために頑張ります。 アールのtwitter
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
↑読者がいることでブログ更新の励みになるので、良かったら読者になって頂けませんか?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。