アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月08日

結婚式

皆さん、こんにちは。東北のほうは雪がすごいみたいですね

僕の住んでいる地域はほとんど雪が降らないので、ニュースで雪が積もっている映像を見るたびに大変そうだなーと思うと同時にこういう寒いところには住めないなという気持ちになります。

さて、実は先日友達の結婚式に行ってきました。
正直、参加するか迷ったのですが倒れる確率より普通に過ごせる確率の方が高かったため参加しました。
最悪のパターン(結婚式の最中に発作が起きる)を考えて、新郎には自分の病気の事をある程度話しました。

そして迎えた結婚式。実際、少し危ない時がありました。というのも頭がボーっとする軽い発作のようなものが起き、しばらく何も考える事が出来ない時間が数秒ですがありました。それはおそらく緊張していたことが原因だと思います。ふだんと違う環境にいると変に発作の事を意識してしまって、自分自身で勝手に緊張してしまう癖がついていて今回もそれが原因では無いかと思っています。ただ一つ救いなのはその軽い発作が起こった後は発作はその日ほとんどの確率で起きないことが分かっていたことです。その為、その軽い発作が起こった後も無事に結婚式を終える事が出来ました。

今回、結婚式に行って考えたのは、やはり薬を一度変えてもらおうということでした。
前々回病院に行ったとき薬の量を増やしてもらったのですが、どうもあまり効果が出ていない気がします。
次の薬が合うか分かりませんが、てんかんの薬は飲み合わせが重要と言うので試してみる価値はあるかなとおもっています。

ではでは、今回はこのへんで。まだまだ寒いので皆さん風邪などひかない様気を付けてくださいね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7291835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ    ↑どちらか1つクリックお願いします
検索
プロフィール
アールさんの画像
アール
病気であまり外出できなくなった僕が、パソコンで稼げる様になるのか。その日々をつづるブログです。生きるために頑張ります。 アールのtwitter
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
↑読者がいることでブログ更新の励みになるので、良かったら読者になって頂けませんか?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。