アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月19日

近況報告!!の巻

こんばんわ。皆さんお久しぶりです。

また一ヶ月くらい時間が開いてしまいましたね。もう毎度のことですがスイマセン。

この一ヶ月は少し新しいことにチャレンジしてみました。

そのことは次の記事で詳しく書いていきたいと思います。

年の瀬も近づいてきてそわそわしだしたこの頃です。髪の毛もスッキリ、ツーブロックに切ってもらいました。

昔大晦日はじいちゃん・ばあちゃん家で過ごすのが当たり前だったのですが、最近が実家で過ごすことが多くなって気を遣わなくていいので精神的には楽なのですがやっぱり少しさみしい気もします。

今年もあと十日余り・・・みなさんは今年やり残したことありませんか?やり残したことがあるなら今のうちにやっておいて新年はすっきりした気分で迎えたいですね。

この記事へのコメント
??上 宜しくお願い致します 全くいい訳になっていませんが、僕には立派な良い訳です。
スコッチウィスキーは原料等の違いによりモルトウイスキー、グレーンウイスキー、ブレンデッドウイスキーに分けられ、大麦100%がモルトウイスキー、とうもろこしが主原料となるのがグレーンウイスキー、モルトウイスキーとグレインウイスキーをブレンドして作られるウィスキーがブレンデッドウイスキーと呼ばれ、現在流通しているスコッチウィスキーの約8割はブレンデッドウィスキーと言われており、全世界のウイスキー流通量の約7割を占めています。
Native、College、Sportsをベースとしたアメリカンウェアと、30'S〜50'S中心のヴィンテージウェアを混在させた商品構成。
弊社は進んでいる生産設備成熟な技術と研究部門を持っており、コピー時計のパーツは直接にメーカーから買い、それを組み合わせます。
ここでニットと「アルティザン風ライン(ヴィンテージものや有り合わせのものを使用したデザイン)」の作成を主に手伝う。
素材は全てヴィンテージ加工され、縫製後に更に手を加えて独特の風合いを加える。
特徴は、ヴィンテージ感覚のデザインで、レトロ、ポップなどさまざまな要素をミックスさせたコレクション。
トロヴァータの特徴は、ヴィンテージから影響を受け、トラディショナルなスタイルとストリートの要素を組み合わせたところにあり、プレッピーをベースにしている。
日本でもこうしてスポーツウェアの枠を超えて、ヴィンテージ的、モード的な要素を取り入れながらオシャレなファッションブランドとしての地位を確立した。
1965年に設立されたアウトドアバッグメーカー「HUNTING WORLD(ハンティングワールド)」は、牙のない子象のロゴマークが象徴的です。
それでもヴィンテージアイテムなどは熱狂的なファンに支持をされ、オークションなどでは高い値段で取引された。
ラルフ ローレンは、イギリスの伝統的なファッションをアメリカ流にアレンジした、アメリカントラッド、アイビーファッションの中心的なブランド。

ルイヴィトンバッグ https://www.cocotu009.com/ems/detail-52.html
Posted by ルイヴィトンバッグ at 2020年07月06日 09:27
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7107847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ    ↑どちらか1つクリックお願いします
検索
プロフィール
アールさんの画像
アール
病気であまり外出できなくなった僕が、パソコンで稼げる様になるのか。その日々をつづるブログです。生きるために頑張ります。 アールのtwitter
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
↑読者がいることでブログ更新の励みになるので、良かったら読者になって頂けませんか?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。