アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月10日

PV Monsterを知っていますか?

おはようございます。今日は久しぶりに少し内容がある話を書いていこうと思います

皆さん、突然ですがPV Monsterを知っていますか?PV Monsterとは記事を書いてお金をもらうサイトの事です。いやいや!そんなの今までもあったじゃないか!と思うかもしれません。確かに僕自身このブログでそういうサイトの事をいくつか紹介してきました。では今回のPV Monsterはそれらのサイトと何が違うのでしょう。

簡単に説明すると、今までのサイトは受けた依頼の記事を納品してその対価としてお金がもらえる様になっていたと思います。しかし、PV Monsterは企業から依頼された記事を納品し採用されると、記事ごとのPV数(そのページにどれだけ閲覧者が集まったか)に応じてお金が入ってくるのです。記事ごとに1PVあたりの金額は違いますが、もし採用された記事が1PVあたり20円だとすると月に500PVあった場合、10000円が入ってきます。しかもこれが毎月継続されれば毎月10000円入ってくるのです。

まさにPV Monsterが他のサイトと違うのはこの部分でしょう。

買い取り式の場合いくら良い記事を書いても最終的に得をするのは企業側なのですが、PV Monsterならば良い記事を書いてPV数が増えれば記事を書いた人たちも得する事が出来る。

PV Monsterは最近出来たばかりでまだまだ参入しやすい状況だと思います。この機会に一度登録してみてはいかがでしょうか。ちなみに僕が登録したときは応募者が殺到していた時だったらしく、登録の為にいままでに書いた記事のページを確認する審査がありました。そこまで厳しいものではないと思うのですが、一応自分の一番自信がある記事を審査してもらう事をお勧めします。

今回はちょっと真面目に書きました。誰かの役に立てばいいな

PV Monster・・・https://pvmonster.com/

タグ:PV Monster
posted by アール at 11:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | PV Monster
この記事へのコメント
日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店

財布ルイヴィトン スーパーコピー 長財布2020年新作 ルイヴィトン スーパーコピールイヴィトン コピー,ルイヴィトン コピー 財布,ルイヴィトン コピー バッグ }}}}}}
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
https://www.kopijp.com/product/detail-2528.html
Posted by 流行や人気モデルの最新情報など、憧れのブランド全部満載しております。 at 2020年07月14日 10:03
??でも高額で買取りいたします そのため、20代前半あたりの社会人がブランド腕時計に費やす予算の平均相場はおおよそ30,000円?150,000円と言われています。
電波時計の先駆者「JUNGHANS(ユンハンス)」は1831年ドイツ・シュランベルクで創業された腕時計ブランドです。
など複数の買取業者の査定を一括で貰える一括査定サイトもあるので、そのようなサイトを利用するものいいだろう。
創業者は、カルロス・A・ロシロと、ブルーノ・ベラミッシュという2人のフランス人。
1991年に生まれたBell&Ross(ベル&ロス)は、スクエア型のBRシリーズが人気で口コミで次第に広まっていきました。
では、上記を踏まえた上で、大学生から社会人まで、そして20代、30代、40代、50代まで、万人に愛されるオシャレな人気メンズ腕時計ブランドTOP100をご紹介します。
個性的なデザインが多いISSEY MIYAKE(イッセイミヤケ)の腕時計は、普通の腕時計ブランドに飽きてしまったな、という上級者向きのブランドです。
元々ジュエリー会社であったHARRY WINSTON(ハリーウィンストン)は、キラキラと輝くきれいな腕時計が多いのが特徴です。
メンズ腕時計ブランドとしてはまだ聞き慣れない名前なので他のブランドに飽きてしまった方に是非つけて頂きたい腕時計です。
100ブランドの中から自分に合った価格帯、デザインのものを是非見つけて下さい! 箱などの外装から、説明書、保証書(ギャランティ)などが挙げられるが、この中でも、保証書は重要で、保証書が無い場合は買取を拒否される場合もあるので、必ず揃えておこう。
黒い時計という点も重要でした。
メンズ、レディース問わず使えるものが多いので無難なデザインの時計を探している人にはオススメです。

その他の世界一流スーパーコピー https://www.cocolv8.com/one/page-6.html
Posted by その他の世界一流スーパーコピー at 2020年07月02日 06:59
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6457412
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ    ↑どちらか1つクリックお願いします
検索
プロフィール
アールさんの画像
アール
病気であまり外出できなくなった僕が、パソコンで稼げる様になるのか。その日々をつづるブログです。生きるために頑張ります。 アールのtwitter
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
↑読者がいることでブログ更新の励みになるので、良かったら読者になって頂けませんか?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。