アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月01日

二ヶ月の間にやっていたことB

はい。こんばんわ。今日は更新が遅くなって申し訳ありません。
ちょっと祖母の家に墓参りに行っていたのでパソコンを触れる暇がなく、先ほどネットを開いたところです。

今日は二ヶ月の間にやっていたことの第三弾です。昨日書いたメルカリ、ハゲについての記事以外にやっていたことについて書いていきます。

実はこの二ヶ月でスマホゲームで稼ぐ方法を学ぶ事が出来ました。ただこれは非常に犯罪に近くグレーゾーンと言われるものなので僕はやりませんでした。これからどういうものなのか書いていきますが、あくまで知識として得る程度にしたほうが良いと思います。

では、書いていきますね。

ヤフオクなどのオークションでスマホゲームを調べてみるとあるワードに行き着くと思います。
それはRMT(リアルマネートレード)

リアルマネートレーディング(英語: Real Money Trading、リアルマネートレード(英語: Real Money Trade)とも。以下RMT)とは、オンラインゲームやスマホアプリのアカウント、キャラクター、アイテム、ゲーム内仮想通貨などを、現実の通貨(リアルマネー)で売買する経済行為を指す。
擬似的な経済システムが成立するMMORPGやMORPG、レアアイテムをプレイヤー間で取引できるソーシャルゲームなどで行われているが、ほとんどのオンラインゲームでアカウントの売買・譲渡、RMTは利用規約で禁止している。(wikipedia参考)

特によく出品されているRMTはゴールドや魔法石を格安で増やしてあげますよというやつです。これはかなりグレーゾーンに近くおすすめできるものではありません。ただどうやって格安でゴールドや魔法石を増やすのかが気になったのでそれだけは調べてみました。結果、Googleの複数のアカウントを使用した業者の仕業であることが分かりました。詳しいことは調べたら出てくると思うので気になる人は調べてみてください。

ただそういったRMTではなくただ単にゲームのデータを売る健全なサイトも見つける事が出来ました。
https://rmt.club/←このサイトでは健全なゲームデータの売買が行われていたので、もしRMTに興味がある人がいるならこういう健全なサイトを利用するのが良いと思います。


今日はちょっとグレーな話をしてしまいました。お金を稼ごうと検索するとネット上には色々な情報があふれています。今回の二か月間こういう情報に触れて、どれを選択するかの判断は最終的には自分なのだと改めて気づかされました。
タグ:RMT
posted by アール at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | RMT
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6428705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ    ↑どちらか1つクリックお願いします
検索
プロフィール
アールさんの画像
アール
病気であまり外出できなくなった僕が、パソコンで稼げる様になるのか。その日々をつづるブログです。生きるために頑張ります。 アールのtwitter
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
↑読者がいることでブログ更新の励みになるので、良かったら読者になって頂けませんか?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。