広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月20日

営業コメントをしてくる人へ

これはだいぶ前からなんですが、数日間あけてこのブログを開くとほとんどの確率でコメントが来てます。

そのコメントがブログを読んでいてくれている人ならうれしいのですが、恐らくそうではなく営業コメントばかりです。(コメントをブログに載せるかの許可権は自分にあるので営業コメントは載せてません)

服などの買取のコメントが多くホントに嫌になります。たぶんこのブログ自体も読んでないので今日のブログが届くとは思いませんが、もし営業コメントをよこしている人がこれを読んでいるなら今後一切そういうコメントはよこさないでください。これが続く場合ブログの管理会社に報告させていただきます。

でもたまーにですが読者の方から応援のコメントもあるのでそういうコメントはいただけると嬉しいです。よろくおねがいします
posted by アール at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 重要!!

2020年10月09日

天気悪―い!!

こんちわー。。ちょっと最近体調悪いです。。
てんかん系の体調の悪さでないく季節の変わり目による風邪の体調の悪さです。。

台風も近づいてて早く去ってくれー!!!!

天気悪―い!!

こんちわー。。ちょっと最近体調悪いです。。
てんかん系の体調の悪さでないく季節の変わり目による風邪の体調の悪さです。。

台風も近づいてて早く去ってくれー!!!!

2020年09月29日

軽い発作

今日久しぶりに軽い発作が起きました

1年前くらいは大発作が起こる事も多々あったのですが、最近は薬を増やしたおかげか軽い発作で済んでいます。しばらく頭がボーっとして何も考えられませんでしたし、親にどういう状況だったか聞くと顔が引きつってたらしいです。ただ大発作の様に体が暴れまわることがなかったので良かったかなとプラスに考えています。発作落ち着けばいいなぁ
posted by アール at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 発作

2020年09月22日

昨日は敬老の日

こんにちは!今日は秋分の日みたいです。全然知らなかった。
でも言われてみれば一昨日くらいから風が冷たくなっている気もします。

話変わって昨日は敬老の日

久しぶりに祖母に会いに行きました。いつも通り元気そうで言葉もシャキシャキと話していました。このコロナ間で色々日常生活のリズムも狂ったはずなので少し安心しました。

祖母もてんかんの病気の事を知っているのですが、焦らなくていいといつも言ってくれます。今回もそう言ってくれました。優しいですね。敬老の日で祖母に感謝を伝えるつもりだったのですが、祖母の元気な姿になぜかこちらが励まされた一日でした。

2020年09月18日

ひょっこりと復活。時間空けすぎた・・


こんにちは!かなりお久しぶりです。ブログを復活します!

これまでも何回かブログを復活しようと思っていたのですが後回しになっていました。ごめんなさい!
いままで何をしてたかと言いますと、変わらずニート生活でたまに配信などでお金を稼いで暮らしておりました。




だいぶ時間がたってしまいました・・・。

正直甘えて甘えてすごく甘えて実家にお金も入れずグータラしていました。ほんとに家族には申し訳ないなと思っています。心ではこのままではいけないと何回も思っていたのですが、そのたびに発作が酷くなり中々先に進めずにいました。言い訳ですよね。発作が起きても頑張ってる人はたくさんいます。そういう事も色々あり時間だけが過ぎていました。

最近、半沢直樹に出てた女性の役者さん(てんかんの持病があって恐らく発作により)が亡くなって自分の人生についても改めて考えてみました。ここ数年グータラグータラしているだけで何も進んでない。惰性の人生を送っているな、と。病気の後遺症でてんかんの発作が出始めたのが約7,8年前。この時間何をしていたんだろうと情けない気持ちになりました。この期間同級生は半分くらい結婚しました。子供が3人程いる同級生もいて、その人たちと比べると自分の人生って。。と思ってしまったのも事実です。ただその中でもきっといつかは発作は収まる、希望は持てるはずだと信じてます。


ただ、この自分の環境に対する甘えが消えない限り先に進めません。なのでこの前親に『来年の9月までに毎月15万くらい稼げるようにする。それが出来たら一人暮らしを認めてほしい』と話をしました。親もその話を理解してくれました。

今でも、数週間に発作が何回か出てしまいます。出てしまう状況で稼ぐにはまた在宅で稼ぐ方法を探して行くしかないと思っています。

自分と同じような立場、環境の人がどれだけいるか分かりませんが来年の9月までに毎月15万前後稼げるようになった場合、そのような立場、環境にいる人の為にもブログを復活し日々思った事や在宅での稼ぎ方を考えて探して載せていきたいと思います。頻度は1週間に3回くらいを目指します、ただ書きたいときは自由に書いちゃうと思うので頻度は多かったり少なかったりバラバラになるかもしれません。

では!今日から復活しますのでよろしくお願いします!


2018年10月31日

めちゃくちゃ久しぶりです!!

めちゃくちゃ久しぶりです。

かなりの時間が空いてしまいました。すいません。

どうしても三日坊主が治りません。。。。

来週、久しぶりの病院です。最近、大きい発作は起きてないのですがこの前病院に行った時は、帰りに発作が起き、いたるところに傷を作ってしまいました。結構、大変だったので今回はそんなことがなければいいなぁと思っています。なるべく発作が起きないような生活を送っていかねば・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ    ↑どちらか1つクリックお願いします
検索
プロフィール
アールさんの画像
アール
病気であまり外出できなくなった僕が、パソコンで稼げる様になるのか。その日々をつづるブログです。生きるために頑張ります。 アールのtwitter
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
↑読者がいることでブログ更新の励みになるので、良かったら読者になって頂けませんか?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。