アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月03日

近況報告1

お久しぶりですかわいい

何ヶ月振りかの更新です

ブログってどうやって書くんだっけ?と今ぼんやりと考えています



皆さん、最近の勉強の進み具合はいかがでしょうか?

私は……あまり進んでいません

第3回科目試験も保健衛生1教科だけしか間に合いませんでした

果たしてこれで4年で卒業できるのか???不安になったので表を作ってみました


履修計画.JPG


見えるでしょうか…

とりあえず教養科目の分だけ計画立ててみました

うまくいけば2年のスクーリング時には終わる予定です


安心しましたwこれからコツコツやります!


あと、写真見て気づいた方もいらっしゃると思いますが


英語U A合格!!ぴかぴか(新しい)

保健衛生レポート不合格

そして夏期スクーリングに3週間行ってきました



スクーリングは長くなってしまうのでまた今度書くとして、英語Uの試験の感想だけ…



なんというか。。拍子抜けしたという感じです

てっきりものすごく難しい問題がたくさん出るものだと思っていました

しかし問題用紙を見てみたらビックリ!まあ問題数の少ないこと
たらーっ(汗)

そして問題はテキストそのままでした

配点が大きいので心配していましたが無事A判定とれたので良かったです




第3回科目試験の申し込みの締め切りは9月8日までです

皆さん忘れないよう、試験勉強頑張ってください







にほんブログ村


人気ブログランキングへ







プロフィール
うしうさげさんの画像
うしうさげ
牛とうさぎとくらげが好きなのでこの名前にしました。 どうぞよろしくお願いします。
ブログ
プロフィール
ファン
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
入学式 by うしうさげ (05/02)
入学式 by 桃子 (05/01)
おかあさんといっしょ by うしうさげ (04/22)
おかあさんといっしょ by ぱす太 (04/22)
自己紹介 by うしうさげ (04/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。