アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月01日

東京観光

昨日書いたとおり、今日は東京観光についての話です。

と言っても、一箇所しか行ってないのですが…笑



母と姉と3人でスカイツリーに行ってきました。

スカイツリー.jpeg


8時には着いていたのですが、既にたくさん人が並んでいたので驚きました。

スカイツリーには誕生月の人に特別なサービスをしているのですが、ちょうど母が4月生まれだったので申告すると、オリジナルステッカーをもらいました。

ステッカーを見えるところに貼ると、様々なサービスが受けられるそうです。

ですが母は気恥ずかしかったようで、自分には貼らず、私に貼り付けました。


スタッフの方々に会うたびに

「お誕生月おめでとうございます!」

と私に向かって言われたので少し困りましたあせあせ(飛び散る汗)


また、公式キャラクターであるソラカラちゃんに会いに行くとバースデーカードをもらいました。

ソラカラ.jpeg

可愛い!!
もらえてラッキーでした。母に感謝しないといけませんね
かわいい


展望台は350mと450m両方に登りました。

景色.jpeg


天気が良かったのでとても綺麗に見えました。



お昼は、東京ソラマチにあるレストランでひつまぶしを食べました。

ひつまぶし.jpeg


東京ソラマチにはたくさんのお店が入っているので、飽きることなく楽しめました。

本当は浅草にも行く予定でしたが、歩きすぎて足が痛くなったので早めに新幹線で帰りましたふらふら

夏期スクーリングの時に時間があったら行ってみたいです。



さて、入学式も終わったのでそろそろテキスト科目を始めようと思います。

明日の仕事終わりからやる予定です。

それではおやすみなさい〜三日月





にほんブログ村


人気ブログランキングへ

プロフィール
うしうさげさんの画像
うしうさげ
牛とうさぎとくらげが好きなのでこの名前にしました。 どうぞよろしくお願いします。
ブログ
プロフィール
ファン
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
入学式 by うしうさげ (05/02)
入学式 by 桃子 (05/01)
おかあさんといっしょ by うしうさげ (04/22)
おかあさんといっしょ by ぱす太 (04/22)
自己紹介 by うしうさげ (04/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。