アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月14日

慶友会に入りました

本日三田キャンパスで、とある慶友会を見学、そして入会してきました。



先日書いたとおり、最初は入るなら地元の慶友会にしようと思っていたのですが、

人数が多いほうが情報量も多いだろうということ、ネット会員というものがあり、地方在住でも情報がしっかり届くということ、

そして入学式にもらったチラシを見て、真面目そうな慶友会だと思ったので、その慶友会に入ることを決めました。わーい(嬉しい顔)


しかし、いきなり入るのではなく、どのような慶友会か見てから入ろうと思い、東京まで行ってきました。



会長さんは最初『教授かな?』と間違えてしまうほどオーラがあって、かつとても優しそうな方でした。

私は入会説明会だけ参加したのですが、会の説明だけでなく、英語の学習の進め方やスクーリングについてもアドバイスを頂きました。

知らない情報もたくさん頂き、とても有意義な説明会でした。

説明会が終わったら即入会の手続きをし、学食でお昼を食べました。



その後キャンパス内を散策してきましたが、生協に行く際に迷子になり、あっちをうろうろ、こっちをうろうろ。

完全に不審者でしたがく〜(落胆した顔)


三田でも迷子になったら日吉はどうなることやら…スクーリングが心配ですあせあせ(飛び散る汗)



とにもかくにも、せっかく慶友会に入ったのだから、しっかり活用して単位を修得していきたいです。

慶友会の皆様、よろしくお願い致しますかわいい





にほんブログ村


人気ブログランキングへ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5063545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
うしうさげさんの画像
うしうさげ
牛とうさぎとくらげが好きなのでこの名前にしました。 どうぞよろしくお願いします。
ブログ
プロフィール
ファン
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
入学式 by うしうさげ (05/02)
入学式 by 桃子 (05/01)
おかあさんといっしょ by うしうさげ (04/22)
おかあさんといっしょ by ぱす太 (04/22)
自己紹介 by うしうさげ (04/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。