アフィリエイト広告を利用しています


カスタムパーツを探す

待望の再再販関連情報

新ブログ「ランクル70研究所」はコチラから

記事検索

タグクラウド
10インチリフトアップ 17×7.5j 17センチ 200ステアリング 265/75R16 275/65R17 285/75R16 2速発進 3Way 3インチリフトアップ 4H 4WDステッカー 4WDマーク 4×4エンジニアリング 4×4マチヤマ 4灯化 950登録 aiba works All cruiser Session ALPINE ARB ARBウインチバンパー ARBバルブキャップ ARBルーフラック AT Beat-Sonic beaver step BFグッドリッチ BRONCO C-HR CARAZオリジナルホーン CM COMTEC demon DIY DSRC ETC ETON good rich GPS GRJ79 HDMI HID HIKALE HKBステアリングボス HZJ77 IPF JAOS JAOS BATTLES JAOSマフラー K&Nフィルター LCM LED LEDスキャナー LEDルームランプ ledワークライト Line-X LINEスタンプ MG DEMON MIRAI OBD2 OFFROAD IMPACT JAPAN PIAA pivot PX-10 Q-SEE RAYS RAYS TE37 RAYS TE37X Real REALステアリング RVparkファクトリーツアー RVパーク smittybilt SOLID RACING SUV TE37 TJM TK TECK TOYOTA TOYOTAグリル TOYOTAステッカー TRAIL TRD UFO UP USB USBポート USB接続通信パネル VIPER Youtube ZEAL ZX ZZYZX あんしんGPS さなげアドベンチャーフィールド みんカラ アイアンマン アイドリング アイバワークス アウターバッフル アオリ アオリカバー アオリガード アシストグリップ アストロ アメリカン アルカボ アルミ アルミフック アルミホイール アンサーバックサイレン アンテナ アンビエントライト アンプ アンロック連動 アームレスト イエローバルブ イクリプス イグニションキーシリンダー イベント イモビカッターガード イリジウムプラグ イレクターパイブ イレクターパイプ インテリアライト インナーパネル インナーブラック インプレ ウイリスMB ウインターブレード ウインチ ウインチバンパー ウェットガード ウッドデッキ ウーファー エアクリーナー エアコン エアコンフィルター エアコンプレッサー エアコンルーバー エアフィルター エアラインレール エクステンション エルフォード エンゲル エンジンオイル エンスト エンブレム エーモン オイル オイルキャッチタンク オイル交換 オフロード オフ会 オーストラリア オーダーストップ オーディオスイッチ オート オートアラーム オートウェア オートクルーズ オートライト オートライトユニット オーバーフェンダー同色塗装 オーバーヘッドコンソール オールドマンエミュー カスタム カスタムショップ カスタムフロアマット カスタムブック カタログ カップホルダー カバー カメラ カメラセレクター カメレオン カラスエッジング カラーコード カロッツェリア カンサスキット カーカバー カーテン カーナビ カーナビ取り付け位置 カービューティマックス カーボンシート カームフレックス ガソリン ガナドール ガナドールマフラー ガラコ ガラスエッジング ガラスコーティング ガードコスメ キノコ キノコミラー キャスタードリーム キャノピー キャリア キャンパーキット キャンピングカーショー キャンプ キャンプ場 キースプラント キー付きホイールナット クラッチ クラッツィオ クリアランスソナー クリプトロン クリムソンホイール クリーピークローラー クリーンディーゼル クルコン クルスロ クルーズコントローラー クルーズコントロール クロカン クロカンバンパー クロスレンチ クワトロスポーツ グッドリッチ グリスアップ グリルガード グリーンフィルム グレー ケンウッド コイル コマーシャル コムテック コンソールボックス コンピューターロム コンプレッサー コーションプレート コーティング ゴムマット ゴリラ サイドオーニング サイドカメラ サイドシル サイドステップ サイドストライプ サイドブレーキ サイドミラー サイドレール サイバーナビ サウンドナビ サクソン サスペンドホルダー サテライトスピーカー サブウーハー サブウーファー サブタンクスイッチ サングラスホルダー サンバイザー サンバイザーモニター サン自動車 シガーソケット シフトカバー シフトノブ シフトノブカバー シフトレバー シャイニングパーツ シャシーブラック シャックル シュアラスター シュノーケル ショック ショックアブソーバー ショップ シルクブレイズ シルフィード シートカバー シートサイドバッグ シートマット シートレール ジオランダー ジムライン・タイプ2 ジャオス スイッチ スキッドガード スキッドプレート スタッドレス スタッドレスタイヤ スタータスイッチ ステアリング ステアリングカバー ステアリングスタビライザー ステアリングセンター ステアリングダンパー ステッカー ステップ ステップバンパー ステンレスマフラー ステージフォー ストップランプ スナックトレイ スナックトレー スノーチャレンジ スピーカー スピーカー移設 スピードメーター スプライン スプリングピン スペアタイヤブラケット スペクター スペーサー スムージング スモーク スリーエムフィルム スリーラスター スロットルスペーサー セキュリティ セキュリティー セットアップ セルスター センターコンソール ゼロウォーター ゼロウォータードロップ ソケット増設 タイヤ タイヤとホイール タイヤカバー タイヤガード タイヤロック タイヤ交換 タイヤ手組み タコマ タフコート タフライナー ダッシュマット ダブルマット ダミ−テール ダート チェーン チッピング塗装 チューンアップツィーター チューンアップトゥイーター チューンナップウーハー ツィーター ティッシュホルダー テールゲートステップ テールランプ テールランプガード テールランプ移動 ディーゼル ディーラー車検 デカール デッドニング デフオイル デフロック デンソー トゥイーター トノカバー トミカ トヨタ トラキャン トランスファーノブ トランスミッションカバー トルク トレイル トレイルバンパー トレー トレードイン トレーラー ドアエッジプロテクター ドライブマン ドライブレコーダー ドラレコ ドリンクホルダー ナビ ナルディ ナルディー ナロー ナロー化 ナロー化費用 ナンバー ノスタルジック ノゼルダ ノックスドール ハイエース ハイオク ハイマウント ハイマウントストップランプ ハイマントストップランプ ハイラックス ハイレゾ ハザード ハブ ハミタイ ハンドブレーキ ハンドル ハンドルカバー ハンドルノブ ハンドルロック バイザー バイパー バグガード バケツ バックアイカメラ バックカメラ バックカメラ取付DIY バックミラーモニター バックランプ バッテリー バン バンパー パイオニア パナソニック パワーアウトレット パワーアンプ パワーウインドースイッチ パワーチャンバー パーティクルボード ヒッチアダプター ヒッチメンバー ヒッチレシーバー ヒルクライム ヒロイズム ビックカントリー ビーチハウス ビートソニック ピックアップ ピントルフック フィルム フェス フェンダーミラー フォグ フォグランプ フォブランプ フューエルキャップハンガー フロア フロアジャッキ フロアマット フロントカメラ フロントグリル フロントスピーカー フロントバンパー フロントバンパーマットブラック塗装 フロントリーディングアームダウン フロント等長パイプ ブザー ブラV ブラックアウト ブラックサイドステップ ブラック塗装 ブラッドレー ブラッドレーV ブラV ブルー ブレーキ ブレーキパッド ブロンコ ブロンコ道 プラグ交換 プラド プレスキット プロコンプ ヘッドライト ヘッドライトレベライザー ヘッドレスト ベッド ベッドキット ベッドライナー ベッドレスト ベージュ ホイール ホイールナット ホワイト ホワイトルーフ ホワイトレター ホーン ボス ボックス ボディカバー ボディストライプ ボンネットプロテクター ボンフォーム マイナーチェンジ マスターピース マチヤマ マッテレ マット マットブラック マッドガード マップライト マップランプ マナー マニュアル マフラー マルコホーン マークル マーテルギアデーモン ミッションオイル ミツバホーン ミニカー ミライ メガウェブ メクラ蓋 メタセコイア メッキインナーハンドル メッセージ メンテナンス モデリスタ モレル モーターショー ユピテル ユーザー車検 ライト ライトカバー ラグナ ラゲッジマット ラゲージマット ラジコン ラストストッパー ラストプロテクター ラバースプレー ラバーフェンダー ランキング ランクル200 ランクル80 ランクルミーティング ランクル200 ランチョ ランドクルーザーズ・ミーティング ランドクルーザーフェス ランプステー リアアンダーミラー リアオーガナイザーバッグ リアゲート リアゲートステップ リアコンビネーションランプ リアスタビライザー リアスピーカー リアテレビ リアトレイ リアドア リアドアの浮き リアバンパー リアバンパー変更 リアヒータースイッチ リアヒーターブロアスイッチ リアヘッドレスト リアラダー リスト リセールバリュー リフトアップ リミテッドチトセ リモコン リンクス リーフ ルーフ ルーフコンソール ルーフデッドニング ルーフモール ルーフラック ルームミラー ルームランプ レアル レアルシルト レアルステアリング レカロ レカロシート レクサスホーン レザーシート レジェトレックス レッド レボゲージ レーダー ロックナット ロッドホルダー ロングシフター ローター ロードプラス ワイドトレッドスペーサー ワイパーゴム ワークライト 七つ滝柳沢林道 三国峠 下取り 下取り価格 不具合 世界皮革 並木 中古 中古車 中津川林道 丸目 事故 互換性 仙郷 任意保険 伊豆 作業灯 価格表 個人輸入 値引き 傾斜計 先行販売 全幅 公認 兵庫 内装 再再販 写真 冷凍・冷温蔵庫 冷房 冷蔵庫 分割ステップ 制振 制振材 剣山スーパー林道 効果 動画 千里浜なぎさドライブウェイ 南アフリカ 収納 取付方法 同色塗装 呼び名 四国 土手 土肥中央林道 在庫 地デジアンテナ 坂道発進 埼玉 塗装 増産 増設 売ります 売切れ 天空の林道 天空の池 契約 契約日 契約日・納車日リスト 嬬恋 室内灯 富士ヶ嶺オフロード 富士林道 小鑓さん 尻下がり 山中湖 山形 山梨 岐阜 川上牧丘林道 希望ナンバー 延長 延長バンパー 張替 後整備 御林 愛車 挨拶 揺れ 撤去 撥水剤 故障 断熱 新車 新車保証 日本イワナセンター 旧70 曲面ミラー 最大積載量 最大積載量ステッカー 本革 本革シフトノブ 本革トランスファーノブ 東レペフ 東京オートサロン 東豊 林道 林道御岳山線 査定 栗原川 構造変更 横転 殻割り 比較 洗車 流用 浮き 海外パーツ 添加剤 温泉 温湿度計 湯沢林道 湾曲ミラー 滑り止め 瀞川氷ノ山林道 無地 無線 焼き付け塗装 燃費 片山右京 牽引 牽引フック 猿投 由比ヶ浜 町道高嶺線 画像 異音 疑問 皇海山 盗難 盗難対策 県別 砂浜 社外品 福島県 福島県 七ヶ岳林道 秋鹿大影林道 移設 空気入れ 空気圧 窓UPオート 笠形林道 紅葉 納期 納車 納車日 純正 純正アルミホイール 純正品 素地グリル 素地バンパー 素地ミラー 素掘りトンネル 組み合わせ 継続検査 維持費 群馬 群馬トヨタ 群馬パーツショー 肘掛 背面タイヤ 背面タイヤカバー 背面レス 自作 自動車保険 自動車税 船津林道 色別 色別販売台数 色見本 艶消し 荷台 荷台活用法 荷室 葡萄沢林道 裏履き 見積り 記事 試乗 調整 警告灯 販売 販売台数 貼り方 貼り替え 質問 車上荒らし 車中泊 車中泊用ベッド 車検 車検証 車載工具 軽トラ 軽水林道 輸入 輸出 輸出バンパー 遠征 適合情報 郡上八幡 都道府県別 錆び 錆びないデカ 長野 長野県 防サビシステム 防水シートカバー 防犯カメラ 防錆 防錆コーティング 防錆システム 防音 雑誌 雪道 零1000パワーチャンバー 鳥居 GPS

広告

posted by fanblog

2017年05月25日

【決行連絡】ランクル70でブロンコに行きませんか?by座る狼さん

(2017年7月UP記事)

ブロンコの竹村さんより、以下のコメントを頂戴していますので、明日26日、予定通り決行とさせていただきます。
よろしくお願いします。
こんにちは、ブロンコの竹村です。
ブロンコの状況はコンディション上々で、明日も全く問題ないと思われます。
現在の天候は曇り、明日は曇りのち晴れとの予報です。山には飲料、食料などはありませんので、各自忘れないよういらして下さいませ。


ランクル70ベージュのバン(GRJ76K)オーナーの座る狼さんから、アウトドアパークブロンコへのお誘いがあったのでご紹介。
8/21現在の参加予定者
座る狼さん、乱丸さん、やまさん、YPさん、RJさん、ゆうれいパパさん、BRONCOさん、牛屋さん、↑矢印さん、管理人


IMG_8358.JPG
以下、座る狼さんのコメント


皆さま

梅雨も明け、夏休みも中盤に差し掛かっております、暑中お見舞い申し上げます。

突然ですが、暑気払いにランクル70でアウトドアパーク ブロンコに繰り出しませんか?

IMG_8355.JPG


埼玉県は秩父の山奥ですが、標高高く、冷涼で避暑にはもってこいです。

ランクル70であれば、ノーマルでも十分に楽しめるオフロードコースです。

足回りノーマルでオフロード素人の私が楽しめたので間違いないです。

◆座る狼さんのランクル70でBRONCO初挑戦⇒記事

IMG_8360.JPG


普段使わない4L、デフロック等を使ってランクル70の実力を知る良い機会だと思います。(個人的には驚きでした。)

また、管理棟横でカセットコンロ等を使って簡単な調理等もできますので、ちょっとしたBBQもできます。

ご家族でも楽しめますので、夏休み最後の思い出作りにいかがでしょうか。

8/26(土)に行こうと思いますので、参加者を募りたいと思います。

当日午前10時に「道の駅果樹公園あしがくぼ」の駐車場に集合して、コンボイしたいと思います。

道の駅果樹公園あしがくぼ

住所:埼玉県秩父郡横瀬町大字芦ヶ久保1915-6

なお、降雨であった場合は話が変わってきまして、非常にシビアなコンディションになることが予想されますので、その場合は予備日として9/23(土)を設定したいと思います。(両方雨だった場合、残念、、)

管理人様、協賛よろしくお願いします。(笑)

座る狼

座る狼さんのコメントはここまで


座る狼さん、夏の楽しい思い出になりそうなランクル70の実力体験企画、ありがとうございます。

普通にブロンコで集まるなんて聞くと、ハードコアな雰囲気を想像してしまうけれど、そこは初心者の気持ちもわかってくれそうな座る狼さんに先導いただけると、素人丸出しの私としては、とても安心。

先日、座る狼さんのブロンコ挑戦を知ってから、行きたい行きたいと思いつつ、なかなか勇気が出なかったので、これを機会に是非、参加させていただくとともに、参加者募集にも全面協力。

そんなわけで、8月26日(土)にブロンコに行ってみたいという方は、是非、こちらのコメント欄にてお知らせください。

ど素人のヘナチョコ野郎に本当のランクル70乗りの生き様見せつけてやるワイ、という方がいれば、それもまた一興。

ありがたくじっくり拝ませていただきます。

もちろん、貸切りではないので、個人で行かれるのも自由ですけど、せっかくの機会なので、気軽にエントリーしていただいて、少しお仲間感を満喫するのもいいのではないかと。

走る方ではお役に立てない管理人だけれど、写真、動画撮影、せっせと頑張らせていただくつもりです。(ブログアップ時はナンバー、お顔は消しますので、ご安心ください。)

座る狼さん、最少催行台数の2台になった際も、よろしくお願いします。コンボイというよりランデブーになりますけどね〜
タグ:ブロンコ
この記事へのコメント
↑矢印さん
こんばんは。こちらこそ、ご参加ありがとうございました。ヒルクライム、拝見できず残念でした。次は競い合いたいと・・・理想は理想として、そう思ってます。
Posted by 管理人 at 2017年09月03日 20:30
管理人さま 座る狼さま 皆さま
楽しい企画ありがとうございました。
動画や記事の編集お疲れ様です。山盛りですね。楽しく拝見させて頂いております。
夏の想い出となりました。次回も参加したいと思います。
Posted by ↑矢印 at 2017年09月03日 07:02
牛屋さん
こんばんは。泥んこに、ウインチにと大活躍でしたね〜
とても良い味出てました。
次回、あればまたよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2017年08月29日 00:14
HZJ70mnuさん
こんばんは。泥は本当に落とすのも、落としたものを流すのも一苦労だと初めて知りました。
当方の場合、錆止めに塗っているタフコートがまた悪さしているようで、なかなか流れず・・・遊ぶのは片付けが大変なのは何をしても同じですね〜
Posted by 管理人 at 2017年08月29日 00:12
管理人 さま
皆さま

先日のブロンコ、皆様と一緒で、楽しめました。
ありがとうございました。
流石に、バケツ、滝登り・・・違った、坂登りは、ビビって、挑戦しませんでしたが、ヘンタイ・・・違った、強者様達の雄姿を目に焼き付けました。
また、皆様と、ご一緒出来れば、よろしくお願いします!
Posted by 牛屋 at 2017年08月28日 16:43
皆さん、お疲れ様でした。
何事も無く充実した一日で何よりです。

今回は参加できませんでしたが、機会が合えばその時はよろしくお願いします。

泥って入り込むって言うより練り込む感じでくっ付くので洗うのが大変ですよね…。
泥の質で落としやすさが違いますが、水を良く浸透させるか、逆に乾燥させてエアブローしてからの高圧洗車ですね。
元自衛隊の人から聞いた方法で、場合によっては事前にエンジンオイルの廃油を灯油で薄めて下回りに塗っておくと良いかもですね。
Posted by hzj70mnu at 2017年08月28日 07:33
YPさん
こんばんは、昨日はお疲れさまでした。期待していた以上の良いもの見せていただきました。
一瞬、自分も入ってみたいとすら思うほど楽しそうでした。
感化されてマッドに入って、泥落とすのがこんなに大変なのかとビックリしたのですが、YPさんはこれ以上かと思うと・・・
次の機会も楽しみにしています。子供たちにお菓子ももらってありがとうございました。
Posted by 管理人 at 2017年08月27日 22:27
yp様
お疲れさまでした。
実はあの少し前に、お風呂道さんとバケツのほとりに立ち、二人で「これ(70でバケツIN)はないな」とか話していた矢先の出来事でした。
さすがです。(笑)

動画を見せていただきましたが、確かにいい具合に撹拌されておりました。
Posted by 座る狼 at 2017年08月27日 22:27
皆様

昨日はお疲れ様でした。そして参加させて頂きありがとうございました。

初めて他の70乗りの方達にもお会いでき、しかもブロンコという最高のシチュエーション・・・是非また機会があれば御一緒させて下さい!!

ブロンコのフェイスブックの写真に乗れなかったのが残念でしたが次回もバケツはお任せ下さい(笑)
Posted by yp at 2017年08月27日 21:14
本日ご参加いただいた皆様、ブロンコ竹村様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。座る狼さんにおかれましては、貴重な企画ありがとうございました。
想像以上の楽しい一日を過ごさせていただきました。
また、あらためて、思い出UPさせていただきます。
乱丸さん、次も期待してます。
引き続きよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2017年08月26日 23:56
ホント楽しかったです
皆様 ありがとうございました

頂上からの景色 見たかったなぁ‥
Posted by 乱丸 at 2017年08月26日 23:36
皆さま、お疲れさまでした。
ブロンコにあんなに沢山の70が集まるなんて、思いもよらず、今じわじわと感動が湧き上がってきております。

また、実際にお会いすることができてとても楽しかったです。

次の機会も、是非よろしくお願いします。
Posted by 座る狼 at 2017年08月26日 21:24
管理人さま
参加の皆様

ご無沙汰しています。お風呂道です。

突然ですが、参加したいと思います、現在待ち合わせ場所に向かっております。

集合時間にはなんとか間に合いそうですので、よろしくお願いいたします。
Posted by お風呂道 at 2017年08月26日 08:23
↑矢印 様
よろしくお願いします。
午前10時に「道の駅果樹公園あしがくぼ」
又は10時以降になるようでしたら、直接BRONCOまでお越しください。
お待ちしております。
Posted by 座る狼 at 2017年08月26日 07:24
管理人さま 座る狼さま 皆さま
私も参加させて下さい。
ブロンコ初体験です。
よろしくお願い致します。
Posted by ↑矢印 at 2017年08月26日 02:35
管理人 さま
座る狼 さま
皆さま

どうもです!
決行、了解しました!寝ずに、準備に入りますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Posted by 牛屋 at 2017年08月25日 21:31
皆様

明日の天気&コンディションが上々で良かったです!!

今から遠足前の小学生の様に、非常に楽しみで今夜は眠れなそうです(笑)

皆様に会えるのを、ブロンコでドロンコになるのを楽しみにしております!!

Posted by YP at 2017年08月25日 19:12
座る狼さん
こんにちは。隊長に相談もせず勝手に決行にしてしまい失礼しました。
コンディションが良さそうで、喜び勇んで勝手に書いてしまいました。
明日はよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2017年08月25日 18:42
管理人様
私も明日の天気予報と睨めっこしながら、行けそうだからそろそろ決めないとなぁ、と考えていたところ、BRONCO管理人様からの情報提供がありましたか、丁度良いタイミングでした。
決行承知いたしました。
皆様も道中お気を付けてお越しください。

hzj70mnu様
残念です、次の機会に是非よろしくお願いします。
Posted by 座る狼 at 2017年08月25日 18:02
hzj70mnuさん
こんにちは。今回は残念でしたが、また機会があればよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2017年08月25日 12:37
おはようございます。

生産予定表を確認すると残業確定の様子でして、今回は惜しいのですが、不参加でお願いします。

残念ですが、皆さんはたっぷりと満喫して下さい!

そういえば初代サーフの時、ブロンコの導入路をゲタ山+2Hで登って行きましたね、晴れていたのが幸いした感じでした。
一緒に行ったラガー乗りの人との「今度、また走りに行きましょう」の約束は果たされる事は無理なのですが今度ソロでチャレンジしたいです。

ブロンコさんも復活できてなによりです。
Posted by hzj70mnu at 2017年08月25日 06:47
BRONCOさん
こんばんは。都市伝説と言いつつ、「キモを抑えれば」ですか〜
キモを外すと・・・
オーナーが腐ってても、そこはランクル70、お手を煩わせることなく到着するつもりで伺います。
よろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2017年08月24日 22:30
都市伝説のように怖いところと言われてますが、キモを押さえれば大丈夫です。私の通勤路でもありますし、軽トラで整備している道です(笑)
必要でしたらブロンコ道の下までお迎えにあがりますよ^^
Posted by BRONCO at 2017年08月24日 17:55
管理人 さま
座る狼 さま
RJ さま

お世話に、絶対になります(;゜0゜)
了解です! LOレンジ、四駆に入れて、開き直ります( ̄▽ ̄;)
皆さま、押すなり引くなりして、助けて下さいませ!
Posted by 牛屋 at 2017年08月24日 17:48
牛屋さん
よろしくお願いします
楽しみましょう、自分はもう開き直りです
マイペースで登りつもりです。
Posted by RJ at 2017年08月23日 23:44
牛屋さん、よろしくお願いします
自分はもう開き直ってます
あせ
Posted by RJ at 2017年08月23日 23:36
座る狼さん
こちらこそよろしくお願いします
グダグダ、ゴリゴリLOレンジで登るの楽しみです
単独では無いのが何より心強いです。
Posted by RJ at 2017年08月23日 23:26
牛屋 様
4LOにすると、「え!?こんなところも?」って運転手が軽く引くくらいの所でも、あっさり越えてくれます。
使える道具って、こんな感じなんだって思えますよ。
あくまで素人の感覚ですが、感動できます。
Posted by 座る狼 at 2017年08月23日 21:33
牛屋さん
おはようございます。確かにビビりますね〜
ちゃんとLOレンジになることだけ確認しておけば、あとはランクル70にお任せでブロンコ道は通過できるようですから、それを信じて行きましょう。
Posted by 管理人 at 2017年08月23日 08:28
管理人 さま
座る狼 さま
皆さま

どうもです。近づくに連れて、また、ビビリ始めている小心者です( ̄▽ ̄;)
土曜日の集合場所、道の駅果樹公園あしがくぼ 10時に、皆さまとお会いすることを、楽しみにしています。
四駆初級者ですが、よろしくお願いします。
Posted by 牛屋 at 2017年08月23日 00:35
RJ様
よろしくお願いします!
皆でグダグダ切り返しながらブロンコ道を登るのが楽しみです。
Posted by 座る狼 at 2017年08月22日 20:55
RJさん
こんばんは。参加、ありがとうございます。当日、楽しみにしてます。
Posted by 管理人 at 2017年08月21日 22:08
座る狼さん
管理人さん
私も参加させてくだい
よろしくお願いします。
Posted by RJ at 2017年08月21日 20:49
皆さま、暖かいコメントありがとうございます。

ギリギリまで検討したいと思います。が、無理は禁物なので(トシもトシだし?)その時は申し訳ないですが次回と言うことで。
よろしくお願いします。
Posted by hzj70mnu at 2017年08月12日 16:41
hzj70mnu 様
もし、起きていらっしゃれば是非お越しください、お待ちしております。


ダイ(-_-) 様
あうちっ!
ダイ様のアゲアゲな70がブロンコのあんなところやこんなところを乗り越えたり、跨いだりする所を見たかったです。
またの機会に是非!


ゆうれいパパ 様
お会いできるのを楽しみにしております。
管理人様の70と並べてナロー鑑賞会 in BRONCOですね。


BRONCO管理人 様
いつもブレブレの私は、本命以外に予算を投じてばっかりで、未だ標準車高です。笑
むしろ、純正のあの硬さとタフがUDで素敵、なんて最近思い始めました。
あと、ウインチ乗せたら前が沈みそうで、硬い純正なら大丈夫かなと。(純正で試したら、バンパーの先っぽに50kgくらいの重量なら、3mmくらい下がるだけでした)
はい、言い訳です。
Posted by 座る狼 at 2017年08月11日 22:28
ゆうれいパパさん
こんにちは。ナロー仲間参上ですね〜、楽しみにしてます。
Posted by 管理人 at 2017年08月11日 15:57
hzj70mnu さん
こんにちは。残念ですが、ランクル70世代、無理は禁物ですね。
もし無理でしたらまたの機会に、よろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2017年08月11日 15:56
僕も参加させてください。ブロンコ初体験楽しみです。
Posted by ゆうれいパパ at 2017年08月11日 15:23
すみません、ちょっと微妙です。
配置換えと班の入れ替えで26日は夜勤の二日目になりました。
時間的にも間に合うかどうか…?
どうも、走るより寝ていそうです。
可能だったら参加したいと思います。

もし見かけなかったら、自分の分も楽しんで来て下さい!
Posted by hzj70mnu at 2017年08月10日 18:11
座る狼さん
そろそろリフトアップしたかなぁと思い出していたところです。新しい話題のタイヤも発売され、役者が揃った感じですね〜。当日までに少しでもブロンコ道を整備しておきますので、安心していらして下さい^ ^
Posted by BRONCO at 2017年08月09日 18:34
ダイさん
こんにちは。今回は残念ですが、またの機会があれば是非よろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2017年08月09日 12:51
BRONCO管理人 様
あんまり台数増えたら、貸し切りじゃないにせよ連絡しておいた方がいいかな、と思っていた矢先でした。

私含め、ガチンコ勢は少ないかもしれませんが(中にはバケツとかシュタイルハング以外見えていないプロもいるかもですが)、よろしくお願いします。

私も今から楽しみです。
Posted by 座る狼 at 2017年08月08日 23:07
僕は仕事なので参加できません。
なので皆さんの感想楽しみにしてます。
Posted by ダイ(-_-) at 2017年08月08日 21:58
BRONCOさん
こんにちは。まさかのコメント&参加?ありがとうございます。
確かにローレンジ、錆びついてないか確認しとかないとですね。
入場できずに終了だけは避けないと・・・
今からとても楽しみです。よろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2017年08月08日 15:26
当然ながら参加?します(笑)
ブロンコ道はLoレンジに入れて走れば、70は楽々と上ってくれますよ^^
当日までにLoレンジにシフトできるか確認しておいて下さいませ。
質問がありましたら何なりと!
今から楽しみでワクワクしております。
Posted by BRONCO at 2017年08月08日 15:12
座る狼様

ウィンチはまだ自分のためにしか使ったことがないので、是非引っ張ってみたいです(笑)

当日は家族にフラれてしまい(乗ってるだけはつまらないと言われ・・・)一人で参加になりそうです(涙)

当日皆様にお会いできるのが楽しみです!!
Posted by YP at 2017年08月08日 10:05
管理人さん、座る狼さん、その時はよろしくお願いします。

今年のフェアの時にバッチリ目が合った方も居るかと…思いますので。
いや、あの日はクルマの中に居たのはパンとか思いっきり噛り付いてる時だったので…失礼しました、今更ですけど。
ちなみに丸目の幌です。知恵ノート終了に伴い情報共有(一方的な?)をみんカラに移しておりますが、ネームは都合で変えています。
まだ日程が流動的なので確定できてません、ちょっと変わった車を見られちゃう機会なのですが。

秩父は出身地なのですが、アニメ(と実写)の舞台設定で使われていて、以前…何気に戻ったらタイアップの勢いに大いに仰天しました。

今回、参加できれば7.50-16のジープサービスの真価が判るかも!?と密かに思ってます。
Posted by hzj70mnu at 2017年08月08日 00:44
牛屋 様
よろしくお願いします。
私も完全素人なので、ご安心を!
ノーマルタイヤでも、雨が降っていなければ問題なく楽しめました。
Posted by 座る狼 at 2017年08月07日 22:01
管理人 様
座る狼 様
完全素人四駆乗りですが、よろしくお願いします。
Posted by 牛屋 at 2017年08月07日 21:40
牛屋さん
こんばんは。参加、ありがとうございます。
ビビり上等、開き直って揃ってビビりながら、まずは第1関門受付までの道のりを進みましょう。
楽しみにしてます。
Posted by 管理人 at 2017年08月07日 21:34
管理人 様
皆様
お世話になります。
自分も参加したいのですが、よろしくお願いします。
また、タイヤ・足回りは、・・・ノーマルなので、かなりビビっています!!
よろしくお願いします!
Posted by 牛屋 at 2017年08月07日 21:24
YP様

お会いできるのを楽しみにしています。
ウインチ、じっくり拝見させてください。
むしろ引っ張ってください。笑
Posted by 座る狼 at 2017年08月07日 20:13
YPさん
おはようございます。参加ありがとうございます。お会い出来るを楽しみにしてます。
Posted by 管理人 at 2017年08月07日 07:27
hzj70mnuさん
おはようございます。お会い出来るのを楽しみにしてます。良いシフトだと良いですね〜
Posted by 管理人 at 2017年08月07日 07:26
管理人様 座る狼様

こんにちは。
すごく楽しそうな企画ですね!私も参加させてください!!
Posted by YP at 2017年08月07日 07:02
hzj70mnu 様
こちらこそ、よろしくお願いします。
お名前や過去のご発言から、丸目ランクルにお乗りなのでしょうか。
とても興味深いですね。
もしお会いできましたらじっくり拝見させていただきたいです。
Posted by 座る狼 at 2017年08月06日 21:15
参加したいですが、シフト表が上がってこないので、まだ不明です。

ブロンコには初代サーフ時代にラガーと一度入口まで行きましたが、中まで入っていないので行きたいですね。
仕事の都合で引っ越ししたので、そのまま行きそびれてしまっています。

もし、行き会えましたら宜しくお願いします。
Posted by hzj70mnu at 2017年08月06日 17:25
座る狼さん
こんにちは。良かったですね〜
盛り上がって、テンション高めに記事投稿しただけに、ひやひやしてました。
楽しみましょう。あとは好天を祈るだけですね〜
Posted by 管理人 at 2017年08月05日 15:14
manta_manbouさん
こんにちは。次の機会は是非、よろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2017年08月05日 15:12
乱丸 様
お連れ様も含め、お会いできるのを楽しみにしています。

管理人 様
私も2台しか集まらなかったらどうしよう、とか内心ビビっていました。
手を挙げてくださる方がいらっしゃって、ホっとしています。(笑)

manta_manbou 様
残念です、是非次の機会に。
足回りもきっちり弄られていたので、きっと楽しめると思います。
Posted by 座る狼 at 2017年08月05日 12:43
あ、良いなー1人で行く勇気無いのよねー、今回は先約が、無ければ参加してみたいでず、次回合ったら、参加してみたい。楽しんでくださいませ。
Posted by manta_manbou at 2017年08月04日 23:11
乱丸さん
こんばんは。来てもらえるんですね〜、良かったです。
思ったより行く人居ないんだなぁ、と寂しさ噛み締めてたとこでした。
あの方もですか、楽しくなりそうですねー
よろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2017年08月04日 21:44
管理人様 座る狼様

こんばんは
長野からだと3時間弱くらいですね
近い近い♪
きっと 前橋辺りからアノ方も合流してくれるでしょうし、それまでに足回り仕上げて行きますよ

よろしくお願いします。
Posted by 乱丸 at 2017年08月04日 21:33
乱丸さん
こんにちは。そちらからだとさすがにちょっと遠いですかねぇ?
Posted by 管理人 at 2017年08月04日 14:38
楽しそうですねー
行きたいです
Posted by 乱丸 at 2017年08月03日 22:58
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6552490
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
記事検索

Cal vol44は一冊まるごとランクル特集!

あの四駆読本が「改」で再登場!

ジャンル別

最新コメント
カテゴリアーカイブ
最新記事
フェイスブックページはコチラ
プロフィール
管理人さんの画像
管理人
130サーフ⇒95プラド⇒ランクル80を乗り継ぎようやくたどりついたランクル70。勢い余って2台持ちはやりすぎたけれど、ランクル70ライフを満喫中。お役に立てるブログにしていきたいです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。