アフィリエイト広告を利用しています


カスタムパーツを探す

待望の再再販関連情報

新ブログ「ランクル70研究所」はコチラから

記事検索

タグクラウド
10インチリフトアップ 17×7.5j 17センチ 200ステアリング 265/75R16 275/65R17 285/75R16 2速発進 3Way 3インチリフトアップ 4H 4WDステッカー 4WDマーク 4×4エンジニアリング 4×4マチヤマ 4灯化 950登録 aiba works All cruiser Session ALPINE ARB ARBウインチバンパー ARBバルブキャップ ARBルーフラック AT Beat-Sonic beaver step BFグッドリッチ BRONCO C-HR CARAZオリジナルホーン CM COMTEC demon DIY DSRC ETC ETON good rich GPS GRJ79 HDMI HID HIKALE HKBステアリングボス HZJ77 IPF JAOS JAOS BATTLES JAOSマフラー K&Nフィルター LCM LED LEDスキャナー LEDルームランプ ledワークライト Line-X LINEスタンプ MG DEMON MIRAI OBD2 OFFROAD IMPACT JAPAN PIAA pivot PX-10 Q-SEE RAYS RAYS TE37 RAYS TE37X Real REALステアリング RVparkファクトリーツアー RVパーク smittybilt SOLID RACING SUV TE37 TJM TK TECK TOYOTA TOYOTAグリル TOYOTAステッカー TRAIL TRD UFO UP USB USBポート USB接続通信パネル VIPER Youtube ZEAL ZX ZZYZX あんしんGPS さなげアドベンチャーフィールド みんカラ アイアンマン アイドリング アイバワークス アウターバッフル アオリ アオリカバー アオリガード アシストグリップ アストロ アメリカン アルカボ アルミ アルミフック アルミホイール アンサーバックサイレン アンテナ アンビエントライト アンプ アンロック連動 アームレスト イエローバルブ イクリプス イグニションキーシリンダー イベント イモビカッターガード イリジウムプラグ イレクターパイブ イレクターパイプ インテリアライト インナーパネル インナーブラック インプレ ウイリスMB ウインターブレード ウインチ ウインチバンパー ウェットガード ウッドデッキ ウーファー エアクリーナー エアコン エアコンフィルター エアコンプレッサー エアコンルーバー エアフィルター エアラインレール エクステンション エルフォード エンゲル エンジンオイル エンスト エンブレム エーモン オイル オイルキャッチタンク オイル交換 オフロード オフ会 オーストラリア オーダーストップ オーディオスイッチ オート オートアラーム オートウェア オートクルーズ オートライト オートライトユニット オーバーフェンダー同色塗装 オーバーヘッドコンソール オールドマンエミュー カスタム カスタムショップ カスタムフロアマット カスタムブック カタログ カップホルダー カバー カメラ カメラセレクター カメレオン カラスエッジング カラーコード カロッツェリア カンサスキット カーカバー カーテン カーナビ カーナビ取り付け位置 カービューティマックス カーボンシート カームフレックス ガソリン ガナドール ガナドールマフラー ガラコ ガラスエッジング ガラスコーティング ガードコスメ キノコ キノコミラー キャスタードリーム キャノピー キャリア キャンパーキット キャンピングカーショー キャンプ キャンプ場 キースプラント キー付きホイールナット クラッチ クラッツィオ クリアランスソナー クリプトロン クリムソンホイール クリーピークローラー クリーンディーゼル クルコン クルスロ クルーズコントローラー クルーズコントロール クロカン クロカンバンパー クロスレンチ クワトロスポーツ グッドリッチ グリスアップ グリルガード グリーンフィルム グレー ケンウッド コイル コマーシャル コムテック コンソールボックス コンピューターロム コンプレッサー コーションプレート コーティング ゴムマット ゴリラ サイドオーニング サイドカメラ サイドシル サイドステップ サイドストライプ サイドブレーキ サイドミラー サイドレール サイバーナビ サウンドナビ サクソン サスペンドホルダー サテライトスピーカー サブウーハー サブウーファー サブタンクスイッチ サングラスホルダー サンバイザー サンバイザーモニター サン自動車 シガーソケット シフトカバー シフトノブ シフトノブカバー シフトレバー シャイニングパーツ シャシーブラック シャックル シュアラスター シュノーケル ショック ショックアブソーバー ショップ シルクブレイズ シルフィード シートカバー シートサイドバッグ シートマット シートレール ジオランダー ジムライン・タイプ2 ジャオス スイッチ スキッドガード スキッドプレート スタッドレス スタッドレスタイヤ スタータスイッチ ステアリング ステアリングカバー ステアリングスタビライザー ステアリングセンター ステアリングダンパー ステッカー ステップ ステップバンパー ステンレスマフラー ステージフォー ストップランプ スナックトレイ スナックトレー スノーチャレンジ スピーカー スピーカー移設 スピードメーター スプライン スプリングピン スペアタイヤブラケット スペクター スペーサー スムージング スモーク スリーエムフィルム スリーラスター スロットルスペーサー セキュリティ セキュリティー セットアップ セルスター センターコンソール ゼロウォーター ゼロウォータードロップ ソケット増設 タイヤ タイヤとホイール タイヤカバー タイヤガード タイヤロック タイヤ交換 タイヤ手組み タコマ タフコート タフライナー ダッシュマット ダブルマット ダミ−テール ダート チェーン チッピング塗装 チューンアップツィーター チューンアップトゥイーター チューンナップウーハー ツィーター ティッシュホルダー テールゲートステップ テールランプ テールランプガード テールランプ移動 ディーゼル ディーラー車検 デカール デッドニング デフオイル デフロック デンソー トゥイーター トノカバー トミカ トヨタ トラキャン トランスファーノブ トランスミッションカバー トルク トレイル トレイルバンパー トレー トレードイン トレーラー ドアエッジプロテクター ドライブマン ドライブレコーダー ドラレコ ドリンクホルダー ナビ ナルディ ナルディー ナロー ナロー化 ナロー化費用 ナンバー ノスタルジック ノゼルダ ノックスドール ハイエース ハイオク ハイマウント ハイマウントストップランプ ハイマントストップランプ ハイラックス ハイレゾ ハザード ハブ ハミタイ ハンドブレーキ ハンドル ハンドルカバー ハンドルノブ ハンドルロック バイザー バイパー バグガード バケツ バックアイカメラ バックカメラ バックカメラ取付DIY バックミラーモニター バックランプ バッテリー バン バンパー パイオニア パナソニック パワーアウトレット パワーアンプ パワーウインドースイッチ パワーチャンバー パーティクルボード ヒッチアダプター ヒッチメンバー ヒッチレシーバー ヒルクライム ヒロイズム ビックカントリー ビーチハウス ビートソニック ピックアップ ピントルフック フィルム フェス フェンダーミラー フォグ フォグランプ フォブランプ フューエルキャップハンガー フロア フロアジャッキ フロアマット フロントカメラ フロントグリル フロントスピーカー フロントバンパー フロントバンパーマットブラック塗装 フロントリーディングアームダウン フロント等長パイプ ブザー ブラV ブラックアウト ブラックサイドステップ ブラック塗装 ブラッドレー ブラッドレーV ブラV ブルー ブレーキ ブレーキパッド ブロンコ ブロンコ道 プラグ交換 プラド プレスキット プロコンプ ヘッドライト ヘッドライトレベライザー ヘッドレスト ベッド ベッドキット ベッドライナー ベッドレスト ベージュ ホイール ホイールナット ホワイト ホワイトルーフ ホワイトレター ホーン ボス ボックス ボディカバー ボディストライプ ボンネットプロテクター ボンフォーム マイナーチェンジ マスターピース マチヤマ マッテレ マット マットブラック マッドガード マップライト マップランプ マナー マニュアル マフラー マルコホーン マークル マーテルギアデーモン ミッションオイル ミツバホーン ミニカー ミライ メガウェブ メクラ蓋 メタセコイア メッキインナーハンドル メッセージ メンテナンス モデリスタ モレル モーターショー ユピテル ユーザー車検 ライト ライトカバー ラグナ ラゲッジマット ラゲージマット ラジコン ラストストッパー ラストプロテクター ラバースプレー ラバーフェンダー ランキング ランクル200 ランクル80 ランクルミーティング ランクル200 ランチョ ランドクルーザーズ・ミーティング ランドクルーザーフェス ランプステー リアアンダーミラー リアオーガナイザーバッグ リアゲート リアゲートステップ リアコンビネーションランプ リアスタビライザー リアスピーカー リアテレビ リアトレイ リアドア リアドアの浮き リアバンパー リアバンパー変更 リアヒータースイッチ リアヒーターブロアスイッチ リアヘッドレスト リアラダー リスト リセールバリュー リフトアップ リミテッドチトセ リモコン リンクス リーフ ルーフ ルーフコンソール ルーフデッドニング ルーフモール ルーフラック ルームミラー ルームランプ レアル レアルシルト レアルステアリング レカロ レカロシート レクサスホーン レザーシート レジェトレックス レッド レボゲージ レーダー ロックナット ロッドホルダー ロングシフター ローター ロードプラス ワイドトレッドスペーサー ワイパーゴム ワークライト 七つ滝柳沢林道 三国峠 下取り 下取り価格 不具合 世界皮革 並木 中古 中古車 中津川林道 丸目 事故 互換性 仙郷 任意保険 伊豆 作業灯 価格表 個人輸入 値引き 傾斜計 先行販売 全幅 公認 兵庫 内装 再再販 写真 冷凍・冷温蔵庫 冷房 冷蔵庫 分割ステップ 制振 制振材 剣山スーパー林道 効果 動画 千里浜なぎさドライブウェイ 南アフリカ 収納 取付方法 同色塗装 呼び名 四国 土手 土肥中央林道 在庫 地デジアンテナ 坂道発進 埼玉 塗装 増産 増設 売ります 売切れ 天空の林道 天空の池 契約 契約日 契約日・納車日リスト 嬬恋 室内灯 富士ヶ嶺オフロード 富士林道 小鑓さん 尻下がり 山中湖 山形 山梨 岐阜 川上牧丘林道 希望ナンバー 延長 延長バンパー 張替 後整備 御林 愛車 挨拶 揺れ 撤去 撥水剤 故障 断熱 新車 新車保証 日本イワナセンター 旧70 曲面ミラー 最大積載量 最大積載量ステッカー 本革 本革シフトノブ 本革トランスファーノブ 東レペフ 東京オートサロン 東豊 林道 林道御岳山線 査定 栗原川 構造変更 横転 殻割り 比較 洗車 流用 浮き 海外パーツ 添加剤 温泉 温湿度計 湯沢林道 湾曲ミラー 滑り止め 瀞川氷ノ山林道 無地 無線 焼き付け塗装 燃費 片山右京 牽引 牽引フック 猿投 由比ヶ浜 町道高嶺線 画像 異音 疑問 皇海山 盗難 盗難対策 県別 砂浜 社外品 福島県 福島県 七ヶ岳林道 秋鹿大影林道 移設 空気入れ 空気圧 窓UPオート 笠形林道 紅葉 納期 納車 納車日 純正 純正アルミホイール 純正品 素地グリル 素地バンパー 素地ミラー 素掘りトンネル 組み合わせ 継続検査 維持費 群馬 群馬トヨタ 群馬パーツショー 肘掛 背面タイヤ 背面タイヤカバー 背面レス 自作 自動車保険 自動車税 船津林道 色別 色別販売台数 色見本 艶消し 荷台 荷台活用法 荷室 葡萄沢林道 裏履き 見積り 記事 試乗 調整 警告灯 販売 販売台数 貼り方 貼り替え 質問 車上荒らし 車中泊 車中泊用ベッド 車検 車検証 車載工具 軽トラ 軽水林道 輸入 輸出 輸出バンパー 遠征 適合情報 郡上八幡 都道府県別 錆び 錆びないデカ 長野 長野県 防サビシステム 防水シートカバー 防犯カメラ 防錆 防錆コーティング 防錆システム 防音 雑誌 雪道 零1000パワーチャンバー 鳥居 GPS

広告

posted by fanblog

2015年11月02日

10/31 小鑓さんまで登場!やまさん主催ランクル70オフ会in群馬

10/31(土)のやまさん主催再販ランクル70オフ会(開催告知記事はコチラ)の様子をUP。

IMG_9522.JPG

やまさんの呼びかけで、RVパークの協力(場所提供など)をいただいて開催されたオフ会。

最近は我が家の子供もかなりランクル好きで、バンがいいとか、ピックアップがいいとか、マニアックな議論が咬みあうレベルになってきていることもあり、動物園などのオトリなし、「ランクルがたくさん集まるとこに行くよ」だけで家族もろとも気合十分。集合時間の10時めがけて朝7時出発。

今回も圏央道経由で群馬に向かう。
image.jpeg


八王子手前で大渋滞にはまってしまい、どうなることかと思ったけれど、中央道方面の分岐を越えると、関越方面は渋滞知らず。
image.jpeg


無事10時少しすぎにRVパークに到着。

入口では見慣れた名物カーがきれいに並んでお出迎えしてくれた。
image.jpeg


最初は停める場所が分からなかったのだけれど、RVパーク隣のパチンコ屋さんの駐車場を見ると既に10台を超える70が整列。

なぜか1マスずつ開けて等間隔・横一列に並んでいる。

何コレ??と思いながらも自分も郷に入っては郷に従えということで同じく整列。
image-00a23-thumbnail2.jpg
image.jpeg


10時半頃には15台弱という感じ。
自分もやまさんや参加者のみなさんと挨拶を交わす。

集合されたみなさんは、特別に何かするわけでもないけれど、挨拶したり、それぞれの車を見て話したり、並行輸入のランクル200ディーゼルで参加されている方もいて、その車に試乗させてもらったり、ごくごく自然な感じでその場を楽しんでいる雰囲気。
image.jpeg

image.jpeg


自分自身、社交的とは程遠い性格なので、行くまでは「オフ会って何してればいいんだろ?」という心配があって今回、不安な気持ちを持って会場にいったのだけれど、行ってみると、「管理人さんですか」と声をかけてくださる方が多くて、挨拶しつつお話させてもらうなかで、みなさんと同じように自然にその場を楽しめるようになったので、とにかく皆様に感謝。

そうこうするうちにもどんどん車は増えていく。
会場に来ていた70はノーマル車あり、全力カスタム車あり、どれもカッコよくて、眺めながら白米何杯も食べられそうな感じ。

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg


ところどころで、参加者さんのお話を聞きながら、せっせと車の写真を撮影するうちに、一旦集合の号令がかかって、半田店長さんからご挨拶。

なんだか本格的な「オフ会」の様相を呈してきた。
image.jpeg


その際、半田店長から、午後にはあのトヨタ自動車でランドクルーザーの開発責任者の小鑓氏がRVパークを訪問するので、記念参加者と一緒に記念撮影などしてくれるというサプライズの発表があった。

半田店長さんに聞いたところ、世界中を飛び回る小鑓氏は、時間がなくて今回のモーターショーには行けないけれど、まだ来たことのないRVパークに行ってみたいということで、今回の訪問となったらしい。

その日にたまたまオフ会なんて、やまさん、なんてツキのある人なんだろ。それともそのタイミングを狙った確信犯??どちらにしてもスゴイ!

その後、徐々に70が増えていって、お昼過ぎに(当方のアシスタントを務める長女7歳が)カウントしたところ、バン21台、ピックアップ13台、合計34台と、予想をはるか上回る台数が勢ぞろい。
image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image-00f15-thumbnail2.jpg
image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg


途中、我が家は、子供のお目当てのRVパークオフロードコースを体験。

前回教えてもらったハンドル操作などの基本に加えて、今回はアクセルワークを教えてもらって、前回とは別物のような車の落ち着いた挙動にビックリ。技術でここまで違うのか・・・とお勉強。
image.jpeg


さらにその後はRVパークのメガクルーザーに半田店長の運転で体験乗車。希少な車に体験するチャンスをくれたRVパークさん、やまさん、ありがとうございます。
image.jpeg

image.jpeg


ここで一旦会場を離れていつもの梅田屋さんでランチ。
image.jpeg


2時過ぎに会場に戻ったのだが、戻ると既に小鑓氏が到着しているとのことで、なんとなく皆さんソワソワした感じ??

あたりを見回すと、半田店長さんとお話しながら、会場の車をみたり、RVパークのメガクルーザーを見物したりと会場内をウロウロ。

おぉ〜、あのメガウェブでの再販正式発表会でスピーチしてた人がここでこういう風にいるってスゴイじゃないか、と感激。

その後、小鑓氏と半田店長は一旦RVパークの店内に入っていたので、引き続き集まった車を撮影。
image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

やっぱりシュノーケルはカッコいいなぁ。この↑スタイルが当面の目標。
image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg


そしてしばらくすると、半田店長さんから15分後に外に出て、小鑓氏と参加者とで記念撮影したいので、集まっておいてほしいとのお話があって、いよいよその時が!

まるでRVパーク主催イベントのような本格的な雰囲気で、小鑓さん、半田店長さんが中央に入ってくれてプロ(?)による記念撮影。カメラマンはRVパーク名物トラキャン仕様の79の屋根の上から。

雑誌(レッツゴー4WD11月号?)に掲載されちゃうかも、なんて話まで・・・えらいことになってますよ、やまさん。

image.jpeg
※これはプロじゃない素人撮影のもの。

その後、しばらく小鑓氏は会場の中にとどまっていてくれて、個別に記念撮影やサインに応じてくれていて、皆さんさらにテンションUP。もちろん自分も。

調子にのって愛車前での記念撮影(ツーショット)と、密かに持参していた70のパンフレットお気に入りのページにサインまでもらってしまった。家宝にします。
image.jpeg

image.jpeg
image.jpeg


そんなこんなで4時すぎに予定通りの解散。

最初から最後まで盛り上げようと頑張られていたやまさん。あまりお手伝いもできずすみません。
参加者を愛車に試乗させて走り回ったり、みんなが退屈していないかと目配りしたりと、大人なやまさんの姿、とても勉強になりました。

そして、やまさんとの信頼関係のなせる業なのだろうけれど、場所の提供、店長さんのご挨拶、そして小鑓さんとのマッチングをしてくれたRVパークさんもスゴイです。
また、ご多忙な中、気持ちよく写真撮影、サインに応じていただいた小鑓チーフ様、本当にありがとうございました。

そしてそれぞれにカッコイイ70で乗り付けて参加されていた皆様、内気(いい歳して恥ずかしい・・・)な自分が「管理人さんですか」と声をかけていただくと、なぜか自然にお話できたりして、本当に不思議な体験でした。ありがとうございました。

ちなみに、「見てるだけでコメントとか写真送ったりしてません、スミマセン」と言ってくれる人がとても多いけれど、私自信、もしブログをやってなければ、コメントもしないし、写真も送らないでひっそり眺めるタイプなので、全然、気にしません。
そういう自分のような人でも都合のいい時に気楽に立ち寄って、何の壁もなく欲しい情報を得られる場にするためにやっているので、どんどん「見てるだけ」をやってください。もちろん気が向いたら情報やコメントをいただけるとなお嬉しいですけど。

最後に、改めて、こういう機会があるといいなぁ、と心底思ったので、次のこと、これから考えていこうと思います。今後ともよろしくお願いします。

(なるべく全部の車を撮影しようとしたのですが、タイミングで漏れてしまった車もあるかもしれません。乱丸さんの車みたいにボンネットが開いてたり、サトックスさんみたいにアップ画像しかなかったりもしちゃってこれまたすみません。でも脳裏に焼き付いてます・・・て誰が慰めらるのか分からない言い訳をしてみたりして・・・。この他にも撮影した写真があるのでそれはまた別途UPしますのでよろしくお願いします。)
この記事へのコメント
バージル様、おはようございます!
当日はLINE―Xの事、大変参考になりました。
色々親切に説明して頂きありがとうございました!
ハンドルネームも名のらずの失礼お許し下さい。
Posted by RJ at 2015年11月07日 10:14
あまにゃん99様

当日は朝も早くからお互いテンションMAXXでお会話がスタートしたように思います。
反省!
次回お会いした時には、また楽しいお話をしましょう。
此方こそよろしくお願い致します。
Posted by ↑矢印 at 2015年11月07日 01:03
こんばんわ。

RV−Parkの公式ブログにも記事がUPされましたね。

RV-Parkさんにも大感謝です。
Posted by お風呂道 at 2015年11月05日 22:39
千葉太郎さん
こんばんは。あのカッコイイ車のオーナーさんなんですね。バンパー、シュノーケル、真似したいですけど、なかなか手が届きません。いいもの見せてもらいました。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2015年11月05日 20:51
主催者さん、管理人さん。

野暮用で群馬に遠出して道中のRVパークを訪れたところ、店員さんに「70のミーティングがあるから見ていったら?」との事で昼頃に飛び込み参加したARBバンパー+純正シュノーケルのベージュ79乗りです。
納車された頃に時々拝見していた有名なブログの集まりとは知らなかったし話も余りできなかったのですが、色々な70を実際に見られて面白かったです。
自分の79も皆さんのを参考に手直ししようと思います。

近くで開催した時には、また参加しますので宜しくお願いします。
Posted by 千葉太郎 at 2015年11月05日 19:43
こんにちは。
バージルさんだったのですね、なんせまともなご挨拶もせずにお話させてもらいましたが誠にありがとうございました。

引き上げの時も、ご挨拶と思いながらも人だかりができて大人気のようでしたのでそのまま退散してしまいまして失礼しました。

大田のフェスは行けませんが、IPFの感謝デーに入ってみようと思ってます。
またお会いできましたらよろしくです!
Posted by 青島 at 2015年11月05日 18:06
バージルさん
こんばんは。いらしてたのですね。撮影のために車を前に出していただく際に声をかけさせていただいた程度でしたが、あの車はインパクトありましたね。こんなブログタイトル写真のセンターでよければどうぞどうぞ。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2015年11月05日 18:02
バージルです。

参加表明もせず、ひょっこり伺いました。

まず、
再販70愛好家の集いにご賛同頂き、
場所やお土産のご提供頂いた、
RVパーク様に厚くお礼申し上げます。

この集いを企画された、
やまさん、管理人様

この集いに参加された
(お会い出来た牛屋さん<https://fanblogs.jp/usersyaken/file/undefined/image-72787.jpeg>
青島さん<https://fanblogs.jp/usersyaken/file/undefined/image-80d6f.jpeg>)方々にも、
有意義な時間を過ごさせて頂き、感謝しております。

ここで、お詫びを。
やまさん、管理人さんに挨拶程度で、
終わってしまった事、
お声掛けして下さった方々の中で、
話が盛り上がって熱中してしまい、
「ハンドルネーム」を伺っておらず、
ご無礼いたしました。
ごめんなさい。

当日は、到着が昼過ぎでした。
(関越渋滞を迂回して東北→北関東→関越→上信道にしたのですが、これまた東北道事故渋滞!)
目的は、
1、RVパークさんで、パーツについての相談。
足回りの相談だったのですが、
お聞きしてズバリ!的を得たご回答で、
頼もしい存在だなぁ!と思いました。
(相談したパーツは却下で、
別途考えていたパーツを勧めて頂きました。)

2、集った皆さんとの情報交換。
結構皆さん、ググっていらっしゃるようで、
自身が検討中のパーツ装着実例が
ここに来れば見れるのでは?と思い
訪問したという声も聞かれました。
それで、車の傍にいて、
バージルが車に戻って来るのを
待って頂いていたのですね!
(バージルがお話させて頂いた方々からのリクエストで、
情報交換した内容は関連タグの適切なところで、
後日順次コメントさせて頂きます。)
A:アルミホイール
B:LINE-X
C:ヒッチメンバー
D:グリルガード
E:荷台について

特に荷台については、
気になって是非!伺いたいと勇気を持って
午後の早い時間帯にお帰り間際で、
お声掛けさせて頂きましたが、
荷台丸ごと架装された方(ブルー、<https://fanblogs.jp/usersyaken/file/undefined/image-9965c.jpeg>)との
お話はすごく今後の参考になりました。
ご本人との会話や
店内でのRVパークスタッフとの会話から、
相当の「お馴染みさん」とお見受けいたしました。
近日、RVパークのWEBで紹介されると思います。

時間がたつのも早く、
また、(まあ、立ち位置が2列目にいたので、)
記念撮影しているとはつゆしらず、
まるで、「79分科会」ごとき、話に花が咲き、
あっという間に解散時間となってしまいました。
近いうちの再会<http://www.gtoyota.com/oota_fes.html#top>を誓って。
本当にありがとうございました。

因みにバージルは、コレ<https://fanblogs.jp/usersyaken/file/undefined/image-08703.jpeg>です。
「バックシャン」と捉えて頂き、光栄です。
またトップページにて、
「投票」も「ジャンケン」も行っていないのに、
管理人様のトリミングのお陰で、
「センター」に据えて頂き、驚いております。
(自己満足!!)

「バージルのことが嫌いになっても、
再販70は嫌いにならないで下さい!!」
(ほぉら!爺ィギャグですよぉ〜)

おあとがよろしいようで、、、。デンデン!!
Posted by バージル at 2015年11月05日 12:58
↑矢印 さま

オフ会の時は朝も早くからランクルの話で盛り上がり、挨拶もせずに帰ってしまった赤の76乗りです。スタットレスのことやいろんな話ができてほんとに楽しい一日でした。次回はゆっくりしゃべれるように時間調整しますので、その時はまたよろしくお願いします。

元祖70の話も偶然聴けましてそれもびっくり。またいろいろ教えてくださいね。


Posted by あまにゃん99 at 2015年11月04日 15:36
ごんぱぱさん
先日はお疲れさまでした。こちらこそ、ちゃんとお話できずすみませんでした。また機会があると思います。そのときはよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2015年11月03日 21:11
管理人様・やまさん様・皆様

オフ会ありがとうございました。
午後からの参加でしたが、あっと言う間の半日でした。

管理人様、簡単な挨拶しか出来ませんでスミマセンでした。ナロー化・自家塗装のバンパー等々、素敵でした。
此方ドノーマルに近いもので…もう少しカスタムが進んだら投稿させて頂きます。

やまさん様、色々とご教授頂きありがとうございました。思いのほか近い所にお住いのようで…何だか嬉しかったです。

快くレカロシートに座らせて頂いた76白様。
背面レス化・グリル塗装をご教授頂いた76ベージュ様。
レアな車に同乗させて頂いた200逆輸入車様。
お名前は伺えませんでしたが…この場をお借りしてお礼申し上げます。

超ご近所のSさん、益々カスタムが進んでいますね〜。羨ましい限りです。試乗させてくれてありがとうでした!

超楽しいオフ会、またの開催を期待しています。






Posted by ごんぱぱ at 2015年11月03日 20:34
↑矢印さん
こんばんは。先日はお疲れ様でした。元祖70を手放して再販ランクル70と聞くと、ついつい勿体無い、という反応をしてしまうのですが、自分もまだ走れる80を、先々のことを考えて手放した身です・・・
わたしは今度の70は免許返納まで乗るつもりですし、多分↑矢印さんも同じですよね。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2015年11月03日 18:47
4WD一筋さん
こんばんは。壮観で70好きにとってはたまらない風景でした。西日本で集まってみたらこちらとはカスタムの傾向が違ったりすると面白いですね。ランクルの世界での使われ方はニュースでも、話題になっていましたが、タフさが仇となるような使われ方は心が痛みますね。はやく供給ルートが解明されると良いですが。
Posted by 管理人 at 2015年11月03日 18:43
ISARUさん
こんばんは。確かにコーナーポール付いてますね、現地では気づきませんでした。違和感なく付いてるんですね。顔デカですから、あると便利そうですねぇ。
Posted by 管理人 at 2015年11月03日 18:29
やまさん様 管理人様 皆様

とても楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました。
やまさん様に感謝します。
やまさん様の気さくなお誘いに甘えて79に乗せていただきました。サスペンション、路面からの突き上げも感じられず、コーナーでのロールも気にならず、リヤサスの踏ん張り、とてもいいバランスだと思いました。無駄の無い素晴らしい運転技術もスゴいです!

管理人様と以前ディーラーでお会いしていた事に後で気づき本当に失礼しました。今回このオフ会でご挨拶させていただき思いが叶いました。気さくな管理人様に感謝します。元祖70ですが、手放した事を話したところ、かなりがっかりされてました。申し訳ございません。

当日の朝、RVパークの近辺をドライブ中すれ違いに76レッドのドライバー様から挨拶をいただきました。ありがとうございました。
ドアミラーの交換方法を親切丁寧に教えてくださった79ホワイトのオーナー様、ありがとうございました。

70勉強中の私にとって皆様が先生の様に思います。色々なお話を伺うことが出来ました、ありがとうございまた。感謝します。
次回のオフ会も楽しみにしております。

Posted by ↑矢印(仮名) at 2015年11月03日 13:25
管理人様

 4WD一筋です。10/31開催のイベント「やまさん主催オフ会」の画像及びコメントを拝見しました。いやー、こんだけ並ぶと壮観ですね。ランクルの迫力は、世界最強のタフネスカーの雰囲気が出まくりです。やまさんに敬意を表します。いつか西日本でも計画してみたいものです。こんなふわっとした集まりもグッドですね。お天気も良かったようだし、RVパークも楽しそうだし。ただこの最強タフネスカーを世界中の人の幸せのために限定して使用していただければと思っています。戦争や紛争に使用することは、NGです。かつて95プラドをオークションに出した時、買い手は、ほぼ南米・アフリカ・ロシアの人だったそうです。プラドのラダーフレームに機関銃の銃座を固定することが可能だそうです。私は、自分の乗った車がそのようなことに使われないことを祈るとともに平和を願ってボンネットの裏にクレヨンしんちゃんのシールを貼っておきました。無駄な抵抗かもしれませんが。
 最後にこの企画を実行した やまさん そしてそのきっかけを作った管理人様に感謝感謝です。

4WD一筋
Posted by 4WD一筋 at 2015年11月03日 10:14
管理人様
写真UP,更新どうもありがとうございます。
今回特にオーバーフェンダーであり車幅把握でコーナーポールをつけているのですが(73ナローのとき張り出しが大きいのでつけていました),もしかして私だけ・・・。安心感があるのでつけています。
Posted by isaru at 2015年11月02日 23:23
RJさん
先日はお疲れ様でした。ご挨拶できて嬉しかったです。今回お目に掛かった皆さんそうですが、お顔を知ってから改めて過去の記事を見ると、その言葉のニュアンスが分かったりして、とても有意義な体験でした。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2015年11月02日 22:20
豆さん
先日はお疲れ様でした。ご挨拶できてよかったです。おっしゃる通り、文字だけでは伝えられないリアルな感想を聴ける、あのような機会は貴重ですね。
Posted by 管理人 at 2015年11月02日 22:16
こんばんは
>管理人さんの猿投に勝手に同行会
に反応しました。
是非に。
これなら(休みが合えば)参加できそうです(^^♪
Posted by いぴぴ at 2015年11月02日 22:16
お風呂道さま

お風呂道さんが来ていたこと後でコメントみて知りました。もう少し早く確認していればお話しできたのですがすみません…
いつかお会いできると思っていますのでその時は色々話を聞かせてくださいm(__)m
藪こぎしたお風呂道さんの76も見てみたいです!
Posted by yodarow at 2015年11月02日 21:26
やまさん、管理人さん、皆さん
お疲れ様でした&#8252;オフ会は初めてでしたが自然と会話が盛り上がったりして楽しい時間を過ごさせて頂きました。
実際のガナドールの音が聞けたりで、一度にいろんなカスタムが拝見できるオフ会良いですね。
Posted by RJ at 2015年11月02日 20:59
やまさん様 管理人様 皆様

とても有意義な会をありがとうございました。
カスタム等いろいろなお話を伺うことができて、
とても楽しかったです。
パーツのインプレ等、やはり実際に装着されている方の言葉は違いますね。
Posted by 豆 at 2015年11月02日 20:44
yodarowさま

会場にいらっしゃっていたのですね。

私もやまさんと管理人さんとしかまともに挨拶しなかったのでわかりませんでした。

林道ばなししたかったです。
Posted by お風呂道 at 2015年11月02日 13:27
yodarowさん
おはようございます。恥ずかしがりや同士、ご挨拶程度しかできませんでしたが、こういう人間でも、不思議と2回目会うと、急に昔からの知り合いみたいに普通に話せたりすることってありますよね?そういう時間の力に任せることにして、次回開催に期待ですね。
Posted by 管理人 at 2015年11月02日 06:54
お風呂道さん
おはようございます。電車で駆けつけるなんて、お風呂道さんの70愛の大きさが分かりましたね。帰り道の一杯は羨ましすぎました。
Posted by 管理人 at 2015年11月02日 06:51
やまさん、管理人さん、みなさん

オフ会ありがとうございました。
やまさん、朝から自分も含めたくさんの方に色々聞かれて夕方には本当に疲れていたことと思います。ごくろうさまでしたm(__)m
あんなに有意義な場を作っていただき本当にありがとうございました。

管理人さん、お会いできて嬉しかったです。もっと話ができればよかったのですが自分も恥ずかしがりなもので(笑)

たくさんの方と話ができ、今まで気が付かなかったことや、見えない工夫なんかも教えてもらったりとオフ会の良さを感じました。まさか小鑓チーフにまで会えるなんて!

皆さん本当に楽しい時間をありがとうございました。
Posted by yodarow at 2015年11月02日 02:58
やまさん。管理人さま。皆様。

愉しいひとときありがとうございました。ランクルの集まりに電車で参加してしまいましたが非常に有意義な時間でした。

人見知りなため、余り多くの方とはお話できませんでしたが色々な個性溢れるGRJが観れて良かったです。

帰路は電車移動の特権で余韻に浸りながら一杯やりながら帰りました。

本当にありがとうございました。
Posted by お風呂道 at 2015年11月02日 02:26
乱丸さん
こんばんは。昨日は色々お話していただき、ありがとうございました。トヨタのつなぎお似合いでしたよ。また、妻が奥様と色々お話させていただいたのも楽しかったようで、奥様にもよろしくお伝えください。勝手に同行会なんてのはさすがにおこがましいですが、さなげって場所はいいのかもしれませんね。どういう形にせよ、次もこういう場があるといいですねぇ。
Posted by 管理人 at 2015年11月01日 22:15
やまさん
こんばんは。昨日はお疲れさまでした。とても有意義な場所をご提供いただき、とても素晴らしいと思いました。やまさんがとても一生懸命に頑張って下さっているのはみなさんに伝わっていたと思います。ネーミングの件は了解です。次回、どういう形になるか分かりませんが、続けていけるといいですね。
Posted by 管理人 at 2015年11月01日 22:07
管理人様 やまさん様 皆様

こんばんは
お話して下さった皆様 愛車を快く見せて下さった皆様 ありがとうございました

次回は 「管理人さんの猿投に勝手に同行会」でしょうか?(笑)
Posted by 乱丸 at 2015年11月01日 21:58
管理人様 皆様 こんばんは。

来訪して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

主催しておきながら、来て頂だいた皆様全員と満足なお話も出来ず申し訳なかったです。

もっと皆様とじっくりお話したかったのですが、思っていたより多くの方に来て頂けて半分てんぱっていたもので…

管理人様 やまさん会は勘弁して下さい。
GRJ76&79オフ会なんてどーですかねぇ?

第2回GRJ76&79オフ会私が開催出来るかどうかわかりませんが、どなたか開催して頂ければ、行ける範囲とタイミングで出席したいと思っています。


Posted by やまさん at 2015年11月01日 20:55
isaruさん
こんばんは。昨日はお疲れ様でした。本当に壮観な光景を楽しめましたね。私もおなじですが、ああいう場の過ごし方がなんとなくわかって、次め行ってみたくなりますね。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2015年11月01日 17:30
やまさん様、 管理人様、皆様
昨日はやまさんの79をはじめ,皆様の76・79を拝見し,色々教えていただきどうもありがとうございました。
いわゆるオフ会は初参加でしたが多くの76・79が揃う光景も壮観でわくわくしながら過ごしました。
次も楽しみにしております。
Posted by isaru at 2015年11月01日 15:55
あまにゃん99さん
昨日は遠方からお疲れさまでした。RVパークさんの協力的な姿勢を考えると、群馬が適地なんでしょうけど、次はいつどこなのか、楽しみですね。
Posted by 管理人 at 2015年11月01日 15:03
ぶー太郎さん
こんにちは。お久しぶりです。今回は残念でしたが、次は一緒に参加したいですね。
Posted by 管理人 at 2015年11月01日 15:01
牛屋さん
こんにちは。最後の最後、少しご挨拶しただけでしたが、カッコイイバンパー装着のピックアップ、最後に見ただけに、目に焼き付いてます。次に期待、同じくです。
Posted by 管理人 at 2015年11月01日 14:57
キイロイトリさん
今回は残念でした。どこ見ても再販車みたいな感じは初めてで、とても新鮮でしたよ。次に期待ですね。
Posted by 管理人 at 2015年11月01日 14:53
らむちゃんさん
こんにちは。何をしたってわけではないのに楽しい時間でした。やまさんの気づかいとか、RVパークさんの協力が大きかったのかなと思います。愛知からも結構見えられてましたよ。とはいえ、私も神奈川にもう少し近いといいなぁ、なんて贅沢なこと思っちゃいます。
Posted by 管理人 at 2015年11月01日 14:48
青島さん
こんにちは。昨日はお疲れさまでした。休みながらで4時間半って結構早いですね。小鑓さんが来ていたのに気づかなかったですか?確かに、最初の半田店長挨拶でサプライズ発表があったので、そこにいなかったらそういうことが起こるのかもしれませんね。でも集合写真では知らずに一緒に収まってますし、結果オーライですか?
Posted by 管理人 at 2015年11月01日 14:44
めぇめぇさん
あれだけの登録済み再販車が揃ってるのは小鑓さんとトヨタの方も初めて見たかも、と言われてましたし、結構レアな体験だったかもしれません。次の機会は参加できるといいですね。
Posted by 管理人 at 2015年11月01日 14:40
いぴぴさん
こんにちは。車のオフ会なんて初めて参加しましたけど、予想以上によかったです。たくさん集まってましたから、色々な車が見られて楽しかったです。
Posted by 管理人 at 2015年11月01日 14:35
 昨日のオフ会早めに帰ってしまい残念でしたが、みなさんにお会いしてよかった。

 一番お話聞かせて頂いた、白色の70バン方には名前も名乗らず、それでも同じ車に乗ってる者同士の会話はとっても楽しくて、うれしかったです。

 山さん、管理人さんありがとうございました。次回も群馬行きますよ〜 愛知から参加の赤のバンより。
Posted by あまにゃん99 at 2015年11月01日 12:47
管理人様お久しぶりです。
私も行きたかったなぁ&#8252;
次回はぜひ参加させてください。
Posted by ぶー太郎 at 2015年11月01日 12:02
やまさん、管理人さま、皆さま
ありがとうございました。
初心者には、大変有意義な、時間・空間・経験でした。
本当にありがとうございました。
やまさんの79乗車させて頂き、自分の方向性が見えて来た感じがしました。
管理人さまにも、会えて、挨拶程度ですが、会話も出来て、感謝です。
先輩方とも、少なからず会話も出来ましたし、楽しめました。
初めての参加で、ドキドキしていましたが、勝手に次の集いを期待しています!

Posted by 牛屋 at 2015年11月01日 08:23
管理人様

速報ありがとうございます。
文面を見ただけで楽しさが伝わってきました。
参加された皆様お疲れ様でした。
また機会がありましたら是非参加したいです。
Posted by キイロイトリ at 2015年11月01日 07:08
うわー!素晴らしいイベントでしたね^^
めちゃくちゃ羨ましいです!
愛知寄りでも開催お願いします&#11088;w

お疲れ様でした!
Posted by らむちゃん at 2015年11月01日 06:32
やまさん、管理人さま、みなさん

管理人さまにおかれましてはお疲れのところ早速のアップ大変ありがとうございます。
当方は休みながらのんびり4時間半で下道ドライブ楽しみながら帰着いたしました。

すばらしいイベントありがとうございました。
あり得ない数のGRJ70集結で感動でした。みなさまに有意義な情報交換させていただき大変感謝です。

そしてチーフエンジニア様がいらしたとは、間抜けなことにまったく知りませんでした。残念…

また集まりましょう。
まずは御礼まで
Posted by 青島 at 2015年11月01日 00:33
管理人さま 皆さま
天気もまずまずのようで、たくさんの70を見ることができ、またスペシャルなゲストもお越しになり、本当に羨ましい限りです(T∧T)
雑誌の特集以上のイベントに参加できず、ただただ残念です
機会があればぜひ!参加させていただきたいと思います
みなさま本当にお疲れさまでした
Posted by めぇめぇ at 2015年10月31日 22:52
こんばんは。楽しそうですね。
再販のみの集まりとしては最大の台数では?
関東地方ならではのスケールだなあと感心しました。
Posted by いぴぴ at 2015年10月31日 22:37
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4355207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
記事検索

Cal vol44は一冊まるごとランクル特集!

あの四駆読本が「改」で再登場!

ジャンル別

最新コメント
カテゴリアーカイブ
最新記事
フェイスブックページはコチラ
プロフィール
管理人さんの画像
管理人
130サーフ⇒95プラド⇒ランクル80を乗り継ぎようやくたどりついたランクル70。勢い余って2台持ちはやりすぎたけれど、ランクル70ライフを満喫中。お役に立てるブログにしていきたいです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。