アフィリエイト広告を利用しています


カスタムパーツを探す

待望の再再販関連情報

新ブログ「ランクル70研究所」はコチラから

記事検索

タグクラウド
10インチリフトアップ 17×7.5j 17センチ 200ステアリング 265/75R16 275/65R17 285/75R16 2速発進 3Way 3インチリフトアップ 4H 4WDステッカー 4WDマーク 4×4エンジニアリング 4×4マチヤマ 4灯化 950登録 aiba works All cruiser Session ALPINE ARB ARBウインチバンパー ARBバルブキャップ ARBルーフラック AT Beat-Sonic beaver step BFグッドリッチ BRONCO C-HR CARAZオリジナルホーン CM COMTEC demon DIY DSRC ETC ETON good rich GPS GRJ79 HDMI HID HIKALE HKBステアリングボス HZJ77 IPF JAOS JAOS BATTLES JAOSマフラー K&Nフィルター LCM LED LEDスキャナー LEDルームランプ ledワークライト Line-X LINEスタンプ MG DEMON MIRAI OBD2 OFFROAD IMPACT JAPAN PIAA pivot PX-10 Q-SEE RAYS RAYS TE37 RAYS TE37X Real REALステアリング RVparkファクトリーツアー RVパーク smittybilt SOLID RACING SUV TE37 TJM TK TECK TOYOTA TOYOTAグリル TOYOTAステッカー TRAIL TRD UFO UP USB USBポート USB接続通信パネル VIPER Youtube ZEAL ZX ZZYZX あんしんGPS さなげアドベンチャーフィールド みんカラ アイアンマン アイドリング アイバワークス アウターバッフル アオリ アオリカバー アオリガード アシストグリップ アストロ アメリカン アルカボ アルミ アルミフック アルミホイール アンサーバックサイレン アンテナ アンビエントライト アンプ アンロック連動 アームレスト イエローバルブ イクリプス イグニションキーシリンダー イベント イモビカッターガード イリジウムプラグ イレクターパイブ イレクターパイプ インテリアライト インナーパネル インナーブラック インプレ ウイリスMB ウインターブレード ウインチ ウインチバンパー ウェットガード ウッドデッキ ウーファー エアクリーナー エアコン エアコンフィルター エアコンプレッサー エアコンルーバー エアフィルター エアラインレール エクステンション エルフォード エンゲル エンジンオイル エンスト エンブレム エーモン オイル オイルキャッチタンク オイル交換 オフロード オフ会 オーストラリア オーダーストップ オーディオスイッチ オート オートアラーム オートウェア オートクルーズ オートライト オートライトユニット オーバーフェンダー同色塗装 オーバーヘッドコンソール オールドマンエミュー カスタム カスタムショップ カスタムフロアマット カスタムブック カタログ カップホルダー カバー カメラ カメラセレクター カメレオン カラスエッジング カラーコード カロッツェリア カンサスキット カーカバー カーテン カーナビ カーナビ取り付け位置 カービューティマックス カーボンシート カームフレックス ガソリン ガナドール ガナドールマフラー ガラコ ガラスエッジング ガラスコーティング ガードコスメ キノコ キノコミラー キャスタードリーム キャノピー キャリア キャンパーキット キャンピングカーショー キャンプ キャンプ場 キースプラント キー付きホイールナット クラッチ クラッツィオ クリアランスソナー クリプトロン クリムソンホイール クリーピークローラー クリーンディーゼル クルコン クルスロ クルーズコントローラー クルーズコントロール クロカン クロカンバンパー クロスレンチ クワトロスポーツ グッドリッチ グリスアップ グリルガード グリーンフィルム グレー ケンウッド コイル コマーシャル コムテック コンソールボックス コンピューターロム コンプレッサー コーションプレート コーティング ゴムマット ゴリラ サイドオーニング サイドカメラ サイドシル サイドステップ サイドストライプ サイドブレーキ サイドミラー サイドレール サイバーナビ サウンドナビ サクソン サスペンドホルダー サテライトスピーカー サブウーハー サブウーファー サブタンクスイッチ サングラスホルダー サンバイザー サンバイザーモニター サン自動車 シガーソケット シフトカバー シフトノブ シフトノブカバー シフトレバー シャイニングパーツ シャシーブラック シャックル シュアラスター シュノーケル ショック ショックアブソーバー ショップ シルクブレイズ シルフィード シートカバー シートサイドバッグ シートマット シートレール ジオランダー ジムライン・タイプ2 ジャオス スイッチ スキッドガード スキッドプレート スタッドレス スタッドレスタイヤ スタータスイッチ ステアリング ステアリングカバー ステアリングスタビライザー ステアリングセンター ステアリングダンパー ステッカー ステップ ステップバンパー ステンレスマフラー ステージフォー ストップランプ スナックトレイ スナックトレー スノーチャレンジ スピーカー スピーカー移設 スピードメーター スプライン スプリングピン スペアタイヤブラケット スペクター スペーサー スムージング スモーク スリーエムフィルム スリーラスター スロットルスペーサー セキュリティ セキュリティー セットアップ セルスター センターコンソール ゼロウォーター ゼロウォータードロップ ソケット増設 タイヤ タイヤとホイール タイヤカバー タイヤガード タイヤロック タイヤ交換 タイヤ手組み タコマ タフコート タフライナー ダッシュマット ダブルマット ダミ−テール ダート チェーン チッピング塗装 チューンアップツィーター チューンアップトゥイーター チューンナップウーハー ツィーター ティッシュホルダー テールゲートステップ テールランプ テールランプガード テールランプ移動 ディーゼル ディーラー車検 デカール デッドニング デフオイル デフロック デンソー トゥイーター トノカバー トミカ トヨタ トラキャン トランスファーノブ トランスミッションカバー トルク トレイル トレイルバンパー トレー トレードイン トレーラー ドアエッジプロテクター ドライブマン ドライブレコーダー ドラレコ ドリンクホルダー ナビ ナルディ ナルディー ナロー ナロー化 ナロー化費用 ナンバー ノスタルジック ノゼルダ ノックスドール ハイエース ハイオク ハイマウント ハイマウントストップランプ ハイマントストップランプ ハイラックス ハイレゾ ハザード ハブ ハミタイ ハンドブレーキ ハンドル ハンドルカバー ハンドルノブ ハンドルロック バイザー バイパー バグガード バケツ バックアイカメラ バックカメラ バックカメラ取付DIY バックミラーモニター バックランプ バッテリー バン バンパー パイオニア パナソニック パワーアウトレット パワーアンプ パワーウインドースイッチ パワーチャンバー パーティクルボード ヒッチアダプター ヒッチメンバー ヒッチレシーバー ヒルクライム ヒロイズム ビックカントリー ビーチハウス ビートソニック ピックアップ ピントルフック フィルム フェス フェンダーミラー フォグ フォグランプ フォブランプ フューエルキャップハンガー フロア フロアジャッキ フロアマット フロントカメラ フロントグリル フロントスピーカー フロントバンパー フロントバンパーマットブラック塗装 フロントリーディングアームダウン フロント等長パイプ ブザー ブラV ブラックアウト ブラックサイドステップ ブラック塗装 ブラッドレー ブラッドレーV ブラV ブルー ブレーキ ブレーキパッド ブロンコ ブロンコ道 プラグ交換 プラド プレスキット プロコンプ ヘッドライト ヘッドライトレベライザー ヘッドレスト ベッド ベッドキット ベッドライナー ベッドレスト ベージュ ホイール ホイールナット ホワイト ホワイトルーフ ホワイトレター ホーン ボス ボックス ボディカバー ボディストライプ ボンネットプロテクター ボンフォーム マイナーチェンジ マスターピース マチヤマ マッテレ マット マットブラック マッドガード マップライト マップランプ マナー マニュアル マフラー マルコホーン マークル マーテルギアデーモン ミッションオイル ミツバホーン ミニカー ミライ メガウェブ メクラ蓋 メタセコイア メッキインナーハンドル メッセージ メンテナンス モデリスタ モレル モーターショー ユピテル ユーザー車検 ライト ライトカバー ラグナ ラゲッジマット ラゲージマット ラジコン ラストストッパー ラストプロテクター ラバースプレー ラバーフェンダー ランキング ランクル200 ランクル80 ランクルミーティング ランクル200 ランチョ ランドクルーザーズ・ミーティング ランドクルーザーフェス ランプステー リアアンダーミラー リアオーガナイザーバッグ リアゲート リアゲートステップ リアコンビネーションランプ リアスタビライザー リアスピーカー リアテレビ リアトレイ リアドア リアドアの浮き リアバンパー リアバンパー変更 リアヒータースイッチ リアヒーターブロアスイッチ リアヘッドレスト リアラダー リスト リセールバリュー リフトアップ リミテッドチトセ リモコン リンクス リーフ ルーフ ルーフコンソール ルーフデッドニング ルーフモール ルーフラック ルームミラー ルームランプ レアル レアルシルト レアルステアリング レカロ レカロシート レクサスホーン レザーシート レジェトレックス レッド レボゲージ レーダー ロックナット ロッドホルダー ロングシフター ローター ロードプラス ワイドトレッドスペーサー ワイパーゴム ワークライト 七つ滝柳沢林道 三国峠 下取り 下取り価格 不具合 世界皮革 並木 中古 中古車 中津川林道 丸目 事故 互換性 仙郷 任意保険 伊豆 作業灯 価格表 個人輸入 値引き 傾斜計 先行販売 全幅 公認 兵庫 内装 再再販 写真 冷凍・冷温蔵庫 冷房 冷蔵庫 分割ステップ 制振 制振材 剣山スーパー林道 効果 動画 千里浜なぎさドライブウェイ 南アフリカ 収納 取付方法 同色塗装 呼び名 四国 土手 土肥中央林道 在庫 地デジアンテナ 坂道発進 埼玉 塗装 増産 増設 売ります 売切れ 天空の林道 天空の池 契約 契約日 契約日・納車日リスト 嬬恋 室内灯 富士ヶ嶺オフロード 富士林道 小鑓さん 尻下がり 山中湖 山形 山梨 岐阜 川上牧丘林道 希望ナンバー 延長 延長バンパー 張替 後整備 御林 愛車 挨拶 揺れ 撤去 撥水剤 故障 断熱 新車 新車保証 日本イワナセンター 旧70 曲面ミラー 最大積載量 最大積載量ステッカー 本革 本革シフトノブ 本革トランスファーノブ 東レペフ 東京オートサロン 東豊 林道 林道御岳山線 査定 栗原川 構造変更 横転 殻割り 比較 洗車 流用 浮き 海外パーツ 添加剤 温泉 温湿度計 湯沢林道 湾曲ミラー 滑り止め 瀞川氷ノ山林道 無地 無線 焼き付け塗装 燃費 片山右京 牽引 牽引フック 猿投 由比ヶ浜 町道高嶺線 画像 異音 疑問 皇海山 盗難 盗難対策 県別 砂浜 社外品 福島県 福島県 七ヶ岳林道 秋鹿大影林道 移設 空気入れ 空気圧 窓UPオート 笠形林道 紅葉 納期 納車 納車日 純正 純正アルミホイール 純正品 素地グリル 素地バンパー 素地ミラー 素掘りトンネル 組み合わせ 継続検査 維持費 群馬 群馬トヨタ 群馬パーツショー 肘掛 背面タイヤ 背面タイヤカバー 背面レス 自作 自動車保険 自動車税 船津林道 色別 色別販売台数 色見本 艶消し 荷台 荷台活用法 荷室 葡萄沢林道 裏履き 見積り 記事 試乗 調整 警告灯 販売 販売台数 貼り方 貼り替え 質問 車上荒らし 車中泊 車中泊用ベッド 車検 車検証 車載工具 軽トラ 軽水林道 輸入 輸出 輸出バンパー 遠征 適合情報 郡上八幡 都道府県別 錆び 錆びないデカ 長野 長野県 防サビシステム 防水シートカバー 防犯カメラ 防錆 防錆コーティング 防錆システム 防音 雑誌 雪道 零1000パワーチャンバー 鳥居 GPS

広告

posted by fanblog

2015年10月31日

集まりませんか&ランクル70輸出リアバンパーなど情報 byやまさん

10/31の件、RVパークさんのブログFacebookでも告知協力いただいていて、それだけでも凄いのに、なんと、隣の駐車場まで確保!?
最新のランクル200やディーゼルプラド、オフロードコース体験など、RVパークさんの持つコンテンツも相俟ってちょっとしたイベントみたいになるのかも?やまさん凄い!
常に最新のカスタムを開拓してきた再販ランクル70界のパイオニアのやまさん(新型ランクル70ベージュのピックアップ(GRJ79K)オーナー)からお誘いとカスタム情報をいただいたのでご紹介。

IMG_9528.JPG

以下、やまさんのコメント

管理人様 皆様 こんにちは。

◆告知


再販ランクル70正式発売日より1年2ケ月販売終了より4ケ月程たった訳ですが、再販70に関する盛り上がりも徐々に落ち着いてきているように思います。
新車販売終了なので、もう台数増える事もないですから再販70のカスタムパーツ等も尻つぼみになってきてしまうのかなぁ?
とか、ふと考えます。ノーマルでも十分楽しい車ですから問題ないですが。そんな中少しでも話題提供出来ればとオフ会開こうと思っています。

・日時: 平成27年10月31日
・集合時間10時〜12時
・場所:RV-park 〒370-1201 群馬県高崎市倉賀野町3109
(RVパークの了解を得ています)

image.jpeg


何をするとか決まってなくて、情報交換や70談義等出来ればと思っています。
(一応RV-parkのコース専用車による同乗&試乗、200&DTプラドの試乗等も出来ます)

もし私の79に興味があれば足回りチェックやオーディオ試聴なども大丈夫です。

大体の人数把握したいので行けそうなら29日位までに行くよの一言でも良いのでコメントいただけると助かります。

コメント無しで急きょ行けるようになり当日来られても大丈夫ですが。

私は10時から待機しています。

12時過ぎてからの訪問でも大丈夫です、ちょっと寄ってみた位でもOKですし、途中離脱も全然OK。一応16時解散予定です。

以上告知でした。

◆いじった報告

ここからはいじった報告です。

リアのTOYOTA

リアのトヨタカッティングを抜き文字にしてみました。
image.jpeg

今一カッコ良くないですが抜いた文字もありますので飽きたら張り替えようと思っています。

色はブラック半艶消しです。

輸出仕様リアバンパーの取付け

ステップ代わりにもなり中々便利で満足しています。
image.jpeg

プラグをNGK RXに交換

気を抜いて2速発進した時にやってしまうエンスト(自分だけかな?)がしづらくなりました。


エンジンオイル交換

エンジンオイルをMOTUL300V(10W40)に交換。
image.jpeg

個人的に昔から信頼のおけるブランドでしたので今回使って見ました。

タペット音が小さくなり、全体的にアイドルエンジン音が静かになりました(70としては)。

油圧のかかりも良いし、お勧めですがちょっと高過ぎですね。

1GRはそんなに設計の新しいEGではないのでクリアランスゆるめかと思い10W40にしましたがMOTULなら5W40でも問題ないような気がします。

次回は5W40試してみる予定です(フリクションロス低減狙いで)


ブレーキパッド交換

ディクセルEXTRASpeedに交換。
image.jpeg

純正パッドも良く効いてタッチも悪くないしフェードするよーな事もなかったのですが(だからこそで日本車の純正してはダスト多目ですが)使ってみたくて代えちゃいました。

踏力に応じて効くタイプなのですが、軽くブレーキペダルにのせた状態でも減速G穏やかなのにちゃんと減速出来ていて結構自分好みです。

価格のわりに良く出来ていると思います。(純正よりはダスト少な目です)

再販ランクルではPROTIXも乗った事もありますが、こちらは初期制動の立ち上がりが早く、初期からガッっと効タイプでパッド交換しているのがわかりやすく立ち上がり早い分安心感があると思います。

サテライトスピーカー&フロントスピーカー組み換え

フロントスピーカーに対してサテライトスピーカーが貧弱だったのでリアをsonic designのSYSTEM52typeRに替えました。
image.jpeg


ついでにフロントスピーカーのエンクロージャーをカジュアルラインの物から現行タイプのUNIT-N70Nの物に替えました。
image.jpeg
image.jpeg

現行タイプのエンクロージャーはツィター組み込みじゃなく、カジュアルラインより奥行きが少なくドアガラスにも当たらなくて済みましたが、出は多くてスピーカーグリルに当たってしまったのでグリル自体を少し浮かせました。


やまさんのコメントはここまで


やまさん、いつもたくさんの情報ありがとうございます。

そして、今回はオフ会のお誘いまで。再販ランクル70のカスタムを牽引してきたやまさんからのお誘い、行きたい人は多いでしょうねぇ。何台の再販ランクル70が見られるんだろ?

RVパークさんも駐車場に集まることは了承されているとのことなのでありがたいですねぇ。

私も是非行ってみたい、今回は何で家族を釣るか考えないとなぁ。
この記事へのコメント
やまさん。

徒歩の人で行きます。笑

只今湘南新宿ラインで倉賀野駅へ向かってます。到着は14時頃になります。

トボトボ歩いて参ります。

取り敢えず、列車で仮眠します。
Posted by お風呂道 at 2015年10月31日 12:01
お世話になります。

すみません、到着時刻14時近くになりそうです。

よろしくお願いいたします。
Posted by 青島 at 2015年10月31日 11:55
豆さん
こんにちは。こちらはそろそろ到着です。ご挨拶楽しみにしてます。
Posted by 管理人 at 2015年10月31日 10:16
豆と申します

もう少しで家を出れそうです。
当日連絡申し訳ございません。多摩ナンバー地区からです。よろしくお願い致します。
Posted by 豆 at 2015年10月31日 09:18
サトックスさん、↑矢印さん
おはようございます。同じ神奈川からの参加、心強いです。ご挨拶出来るの楽しみにしてます。
Posted by 管理人 at 2015年10月31日 06:33
やまさん様 管理人様 皆様
↑矢印(仮名)と申します。
参加したいと思います。
管理人様に付けていただいたニックネーム、背中を押していただいたようです。ありがとうございます。
やまさん様とハブのオーバーホールについて、お話ができれば嬉しく思います。
76ホワイトで行きます。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ↑矢印(仮名) at 2015年10月31日 02:35
皆様、ご無沙汰しております。

奥と一緒にドライブがてら見学させていただく予定でござます。 もしお会い出来ましたら宜しくお願い致します。
Posted by サトックス at 2015年10月30日 23:55
isaruさん
こんばんは。お忙しい合間を縫ってのようですが、うまいこと行けるといいですねぇ。滅多にない機会ですからね。
Posted by 管理人 at 2015年10月30日 22:10
やまさん様、 管理人様、皆様
こんばんは、isaruと申します。
朝夕に所用があるので微妙ですが行かれそうだったら参加したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by isaru at 2015年10月30日 21:33
管理人様 牛屋様 4WD一筋様 yodarow様 ごんぱぱ様 皆様 こんばんわ。

皆様
RVパーク様が隣の駐車場迄借りてくださったおかげで駐車スペースにかなりの余裕が出来ましたので、コメント無で当日いきなり来訪や、ちょっと覗き見でも大丈夫ですのでよろしくお願いします。
また都合で他の車両での参加や徒歩(いないか?(笑)
でもOK。新車はもう買えないけれど(群馬トヨタには79まだ2台あるかな)中古などでこれから購入考えてる方なども歓迎ですよ。

牛屋さん
解散予定時間迄でしたら何時でも大丈夫ですからお待ちしてますね。

4WD一筋さん
レポートは管理人さんの素晴らしいスキルでまとめていただけると信じております。このブログを見ている方々が全国にいるとわかっている上での群馬開催で遠距離の方々には申し訳なく思ってます。

yodarowさん
出席コメントありがとうございます。私もベージュの76何度か見かけた事あります。yodarowさんだったのかもしれませんね。

ごんぱぱさん
出席コメントありがとうございます。
ドアスピーカー移設!是非見てみたいです。
私のドアスピーカー移設はDIY感ばりばりですので恥ずかしい
ですが・・・
Posted by やまさん at 2015年10月29日 19:26
ごんぱぱさん
初めまして。どうやら天気も大丈夫そうですし、ゆっくり色々なカスタムが見られると良いですね。やまさん(withRVパーク?)のオフ会なんて本当に楽しみですね。
Posted by 管理人 at 2015年10月29日 19:13
やまさん・管理人さん はじめまして 76白に乗っているごんぱぱと申します。

午後からになりますが、お邪魔させていただきます。

カスタムはドアスピーカー移設とホイール(ガンメタ・ブラX)ステダン程度なので、みなさんの70を参考にさせて頂けたらと思います。

宜しくお願い致します。



Posted by ごんぱぱ at 2015年10月29日 17:56
yodarowさん
こんばんは。地元開催、いいですねぇ。徐々に参加台数が増えているようで、楽しみです。
Posted by 管理人 at 2015年10月28日 22:48
4WD一筋さん
こんばんは。兵庫からとなると、さすがに遠いですし、なかなか難しいですよね。せめて状況報告頑張らせていただきます。
Posted by 管理人 at 2015年10月28日 22:41
やまさん、管理人さん、皆さん、yodarowです。当日は休みなので朝から参加させていただきます。
ベージュ76でガナドールマフラー(報告してません(^^; )以外は全くのノーマルです。知識もありませんがよろしくお願いします。
おそらくやまさんの79は通勤中に何度か見かけたことがあると思います。ですがお話ししたことはありませんのでこれを気によろしくお願いします。
Posted by yodarow at 2015年10月28日 21:47
やまさん・管理人 様

10/31行きたいですね。群馬県ですか。楽しいでしょうね。私用があり、行くことはできませんがぜひぜひその様子を詳しくレポートしてください。

4WD一筋
Posted by 4WD一筋 at 2015年10月28日 21:14
やまさん様 管理人様
ありがとうございます。
どノーマル・初心者丸出しで、行かさせてもらいます。
初四駆の集まり参加なので、楽しみです。
よろしくお願いします。
Posted by at 2015年10月28日 13:25
牛屋さん
こんにちは。地元ですね、お仕事早く終わると良いですねぇ。駐車場は十分あるようなので、未確定でも全然OKということのようですよ。
Posted by 管理人 at 2015年10月28日 12:22
自分も参加させてください。
まだ、確定ではないのですが、仕事が終われば・・・・・・
こんな感じでも、宜しいでしょうか?
Posted by 牛屋 at 2015年10月28日 08:32
ymsさんに会いたかったです。
Posted by キイロイトリ at 2015年10月28日 07:30
ymsさん
こんばんは。参加されるんですね、お会いできるの楽しみにしてます・・・
Posted by 管理人 at 2015年10月27日 23:14

 管理人さん、やまさんありがとうざいます。
木曜日には、割れたフロントガラスも直るみたいなので、あまり恥ずかしくない格好でお会いできそうです。

 やまさん、運転は緊張するのでパッセンジャーに乗せてもらえるとありがたいです。
色々と教えてもらえたら嬉しいです。
Posted by しか at 2015年10月27日 23:13
参加します。

Posted by yms at 2015年10月27日 23:10
ランクル好きさん
こんばんは。今回は残念ですね。でも少しでも多くの情報をブログでお伝えできるよう頑張ります。
Posted by 管理人 at 2015年10月27日 22:54
RJさん
こんばんは。少し距離がありますが、なかなかない機会ですからね。お会いできるの楽しみにしてます。
Posted by 管理人 at 2015年10月27日 22:51
やまさん様 管理人様
こんばんは。いつも楽しいブログありがとうございます!
素敵なイベントですね〜。そしてRVパーク公認!
行きたい!でも仕事で行けません…
私も79のベージュに乗ってます。まだノーマルですが是非やまさん、そして皆様のカスタムを生で見てみたかったです!
次回、イベントがまたありましたら是非参加させていただきたいと思います。
31日の管理人様のブログ、RVパークのブログを楽しみにしてます!
Posted by ランクル好き at 2015年10月27日 22:50
RJ様 しか様 こんばんは。

RJさん参加コメントありがとうございます。私も楽しみにしています。当初はこんな大掛かりにするつもりは毛頭なく企画したのですがRV-parkさんの協力(強制(笑)で少し面白い事もありそうなので楽しみにしていてください。

しかさん参加コメントありがとうございます。
私の79の足回りでよければ是非見てやって下さい。時間があれば試乗してもらって構いませんので。
当日お待ちしていますね。
Posted by やまさん at 2015年10月27日 22:44
しかさん
こんばんは。初めまして。絶滅危惧種の中でも特にレアなグレーの79ですね、拝見できるの楽しみです。
Posted by 管理人 at 2015年10月27日 22:18

 管理人さん、やまさん、みなさん、初めまして、しかと申します。
31日のオフ会に私も参加したく、コメントさせていただきました。
グレーの79に乗っているのですが、周りに79乗りがいないので、やまさんの79の足回りが、とても気になっております。
当日、みなさんとお会いできることを楽しみにしています。宜しくお願いします。
Posted by しか at 2015年10月27日 21:58
青島様 えの様 管理人様 皆様 こんばんは。

青島さんコメント(出席)ありがとうございます。ゆっくりで大丈夫なのでお待ちしていますね。お話出来るのを楽しみにしています。
一応強制ではなくRV-parkさんが現時点暫定ですが2時位に写真とりたいね〜なんて言っていたので、出来れば間に合うと嬉しいです。実際は台数が多そうな時を狙ってになりそうですけど。

えのさん私もえのさんの79拝見したかったのです、今回は残念ですが、お互い79乗っている限り絶対何処かで会えたりすると思うのでその時迄楽しみはとっておきます。
私の79はスーパー町乗り仕様なのでカッコで付けました。確かにトレーラー牽引するとなると当たる可能性有りますよね。長いヒッチ付ければ何とかなりますかねぇ。
因みにショップに置いてあったダークガンメタTE37X付けちゃいました、ダークガンメタ ホイール&タイア状態デストカッコイイですがベージュボデーにブロンズのマッチングの良さにはかないと私個人的に思いました。

皆様
RV-parkさんが隣の駐車場迄借りて下さったので、ここにコメントしないで、いきなり当日いらっしゃっても全然大丈夫です。

Posted by やまさん at 2015年10月27日 21:51
やまさん、管理人さん
行きます、10時にお伺いします!
皆さんの70を実際に見れるの楽しみです
よろしくお願いします!
Posted by RJ at 2015年10月27日 20:45
やまさん

輸出用バンパー、私も付けようかと散々悩みました
かっこいいんですよね!

でも私はトレーラーを引っ張るので、ハンドルを切ったときに当たりそうで・・・

でもまだ悩んでます・・・

当日拝見できれば確かめられたのに・・・(泣)
Posted by えの at 2015年10月27日 20:20
やまさん
やまさんの79を是非拝見したかったのですが、当日は近いのですが、佐野の岩船山で他のイベントに出席を出してしまい・・・
残念ですが伺えません・・
また是非やってください!
Posted by えの at 2015年10月27日 19:55
青島さん
こんばんは。行けるという方、意外と少ないんだなぁと思っていたので良かったです。しっぽのおかげで一目で青島さんと分かりそうですね。RVパークさんもしっかりPRしてくれていますし、一台でもたくさんの70が見られると良いですね。あとは天気が気になるところですね。
Posted by 管理人 at 2015年10月27日 17:56
やまさん、管理任さま

お世話になります青島です。

当日おじゃまさせてください。
午前中に埼玉で引っ越しの手伝いがありまして到着昼過ぎる予定です。
そんな訳で後ろにしっぽ着けて行きますのでRVパークさんお隣の駐車場に停めさせていただこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 青島 at 2015年10月27日 13:29
管理人様 いぴぴ様 乱丸様 はむ様 皆様 こんばんは。

いぴぴ様 遠いですよね〜 遠距離の方々には本当に申し訳無いです。諸々の事情考え今回はRV-parkにさせて頂きましたが、色々考えていきたいと思ってます。何処かのイベントなどで会えたりする事楽しみにしています。

乱丸様ありがとうございます。当日楽しみにしていますね。

はむ様、BBQ良いですね〜 是非どなたか企画してくれませんかねぇ…
それはさておき、前にも書きましたがこれが最後とは思って無いですし、タイミングが合ったら集まりましょう。その時を楽しみにしていますね。
Posted by やまさん at 2015年10月24日 21:16
皆様おはようございます
このような集まり、私は大好きなんですがあいにく予定が。。
せっかくこのような企画を立てて頂いたのに非常に残念です(இдஇ; )
次回何かの形で機会があったら参加したいと思います!
バーベキューとかしたいっすね(*Ü*)
しばさん、一緒に参加できるイベントがあったらコンボイして行きましょ〜(笑)
Posted by はむ at 2015年10月24日 07:39
乱丸さん
こんにちは。良かったですねぇ。天気が良いといいですねぇ。
Posted by 管理人 at 2015年10月23日 14:07
なんとかなりました!
参加します♪
よろしくお願いします
Posted by 乱丸 at 2015年10月23日 14:00
管理人様 皆様 こんばんは

しば様
今回は残念ですが、何かのタイミングで何処かで会えたりすることを楽しみにしています。バンパーですが構造変更必要です。(結構大変です、方法間違えると拒否られます)

お風呂道様
コメントありがとうございます。お風呂道さんには多分RV-parkでニアミスしていると思います。いつも素晴らしい林道記事には感心させられています。機会があれば林道ご一緒したいです。んで尻焼温泉行って一緒にスコップで穴掘りませんか?

乱丸様
無理しないで下さいね。出席可能後前日、当日キャンセルでも全然構わないので。
私も乱丸さんに会えるのを楽しみにしています。
零-1000パワーチャンバー取り付け79是非乗って見たいですね。

キイロイトリ様
そうなんですか、光栄です。
こちらも規制地域外ですが再販ランクルもそこそこ見ますね。でも旧70の方が多いかなぁ。
Posted by やまさん at 2015年10月22日 22:08
乱丸さん
こんばんは。お仕事なんとかなるといいですねぇ。私も今回は行けそうで楽しみにしてます。ベージュメタ丸目ピックアップ見れることを期待してます。
Posted by 管理人 at 2015年10月22日 21:58
こんばんは。
さすがに群馬は…。
土曜日の愛知トヨタのイベントがSAFになるので
半ドンであれば寄ろうかなと思っています。
Posted by いぴぴ at 2015年10月22日 21:57
こ、これは‥
管理人さんと やまさんのツーショットを拝めるかもしれない またとないチャンスでは‥

仕事を何とかして参加せねば‥
Posted by 乱丸 at 2015年10月22日 17:29
やまさん様

2回お会いしましたね!
またお会いしたかったです。

実は再販70乗りの方で、やまさんが1番多く会った方です。

ディーゼル規制の無い地元では、残念ながら再販70ほぼ見かけません。
Posted by キイロイトリ at 2015年10月22日 16:19
こんにちわ。

行けない距離ではありませんが、当日は夜勤明けで10過ぎまで仕事です。

寝不足での運転は控えたいので参加できません。申し訳ありません。

電車で寝て行くって選択肢もあるかな…。
Posted by お風呂道 at 2015年10月22日 11:39
やまさん、
参りました。リアバンパーは僕も着けたいとおもってました。リアバンパーを装着する場合、構造変更の届出は必要でしょう?
群馬の会には、あいにく、仕事で参加できません。残念です。
Posted by しば at 2015年10月22日 08:44
キイロイトリ様 めぇめぇ様 皆様 管理人様 こんばんは

キイロイトリ様そーですね、連絡先交換したいですね。
2回お会いしているのに交換してなかったですよね。
まだまだ会える機会あると思うので次回会えたら是非お願いしますね。

めぇめぇ様 ブログを見ている方々が全国に居る事は理解している上で片田舎の群馬開催で本当に申し訳ないです。取り敢えず少しずつでも輪が広ければと思い、まず開催しようと思ったので、これを見て全国色々な場所でオフ会開催してもらえる方が居ると良いなぁ…と思ってます。その時は勿論自分も行ける範囲とタイミングで出席したいと思ってます。私も初回なので少しでもトラブル減らしたくてRV-parkさん集合にしましたが、勝手が分かってくれば遠征先オフ会とかも考えてます。
今回はキイロイトリ様もめぇめぇ様もタイミングが合わなくて残念ですが、これが最後とは思ってませんしこれから先何かの行事などで会える事を楽しみにしています。


Posted by やまさん at 2015年10月21日 23:15
やまさんへ

やまさんの凄いカスタム、どんどん遠い存在になってます
スペシャルな79をぜひ一度拝見したい、また総本山RVパークも行ってみたいのはやまやまですが、距離と仕事に阻まれ今回は残念ながら参加困難です
イベント報告を楽しみにしています。
Posted by めぇめぇ at 2015年10月21日 22:14
やまさん様

やまさんにもう一度会うチャンスは無いのかなと思っていた所でした。連絡先も聞きたかったのですが。
残念ながらその日は仕事が、、、

その日は仕事にならない事が今から目に見えますが、またの機会を待ちます。
Posted by キイロイトリ at 2015年10月21日 20:58
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4314576
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
記事検索

Cal vol44は一冊まるごとランクル特集!

あの四駆読本が「改」で再登場!

ジャンル別

最新コメント
カテゴリアーカイブ
最新記事
フェイスブックページはコチラ
プロフィール
管理人さんの画像
管理人
130サーフ⇒95プラド⇒ランクル80を乗り継ぎようやくたどりついたランクル70。勢い余って2台持ちはやりすぎたけれど、ランクル70ライフを満喫中。お役に立てるブログにしていきたいです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。