アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


2020年07月30日

弱いところはヒント

アレンジャー気分でこんばんは。

訪問ありがとうございます。
弱点も個性として受け止める。
(*'▽')7゛ なんとかなる、なんとかなる、ぜったいなんとかなる! 



弱いところが出たなと思ったら少し休んだり、ゆっくり行動してみる 


寝る前に自分に声かけをしてみる。
なんとかなる、なんとかなる、ぜったいなんとなる!








(*'▽')7゛ 繰り返しはヒント 


繰り返している事はヒント

振り返って自分が繰り返している事の中にヒントがある










(*'▽')7゛ 何に対して、何を感じたか 



出来事の、何に対して、何を感じたかを根掘り葉掘り分解していくと、物語を読み解くように自分の志向性が見えてきます 


  自分の志向性を観つける   やる気スイッチ入りましたか?

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー




























グロースファクター

2020年07月29日

嬉しいことがありました?

アレンジャー気分でこんにちはひまわり

訪問ありがとうございます。
嬉しいことがありました。
(*'▽')7゛ 今どんな気持ち? 




『今どんな気持ち?』 自分に問いかけてみる回数を増やしてみました  


『今どんな気持ち?』自分への問いかけを増やすだけで、時を追うごとに嬉しさがこみあげてきました。

自分で自分を気にかけただけのことで、嬉しさがこみあげてきたのです!



※ 「気持ちは1つじゃない」という言葉をヒントに『今どんな気持ち?』と問いかけてみたのがきっかけです。




(*'▽')7゛ 愛を感じるコツのイメージ 








(*'▽')7゛ 何か無くても 



摩訶不思議なことですが、何かなくても気持ちは常に動いています。

気持ちが浮いたり沈んだり誰かのコトが気になっていたり、喉の渇きを無視していることに気がついたり

何かに振り回されて気がつくことができずにいたとしても『今どんな気持ち?』 と自分を見る。
喉が乾いていることに気がつくことが出来たことを喜び、飲み物を飲む。

空腹を感じていることに気がついたことに感動して食べ物を食べる。

何か無くても、喉は渇くしお腹は空くのだし、食べたら少しリラックスの時間を持つ。

気になる焦燥感を感じたらトイレに行ってみましょう。

身体から何かを出すだけで、気分が変わります。



(*'▽')7゛ 変わる変わる変わる 


変わり続ける気持ちをコントロール、操縦桿は自分で持とう 


  気持ちを感じる   やる気スイッチ入りましたか?

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー





























グロースファクター

2020年07月05日

生ごみ処理機と補助金

アレンジャー気分でこんばんは。

訪問ありがとうございます。
「生ごみを家で処理してみようかな?」と考えたことはありますか?
(*'▽')7゛ 生ごみ処理機 



生ごみを自分で処理してみる  アイデア


方法は多岐にわたります。

室内で生ごみを処理する処理機のご紹介!




家庭の生ゴミをわずか3時間〜で栄養豊富な土と肥料に変化させる優れモノのマシン



(*'▽')7゛ 使い方をしっかり読んで 


まずは取扱説明書を読んでみて使えそうかどうかをシミレーションワクワクドキドキ

生ごみの悪臭や雑菌からも解放されるので、キッチン周りも快適に【フードサイクラー】


室内に機械を置いてスタイリッシュに肥料造り。
毎日気軽に簡単操作。
造った肥料で観葉植物やプランターの野菜作りに利用。

(*'▽')7゛ 地方自治体の助成金(補助金)チェック 


住んでいる街で購入助成金(補助金)申請が可能かどうかを確認してみましょう 

生ごみ処理機は、電気で動くコンポストのような物です。
申請可能かどうかは各助成金(補助金)申請窓口で確認してみるのがいいと思います。
 ※ 購入サイトに助成金(補助金)申請窓口情報あり。





  自分で肥料を作ってみる   やる気スイッチ入りましたか?

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー













フードサイクラー(Foodcycler)






















グロースファクター

ファン
=☆ Link Site ☆=
検索
オススメタイトル
最新記事
 
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プライバシーポリシー
プロフィール
アレンジャー颯七(ふうな)さんの画像
アレンジャー颯七(ふうな)
プロフィール
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
心に響く絵を! by ジロー (03/19)
コツコツと自分探し by 水瀬次郎 (12/31)
アンテナスタイル by アレンジャー七実 (10/05)
グロースファクター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。