アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


2019年05月16日

記事にアクセスがある喜び

アレンジャー気分でおはようございます。

毎日のように同じ記事にアクセスがあるコトに気がつきました。
(*'▽') o やる気スイッチ入りそうですか?




(*'▽') o 気持ちが上向きになる


視野を広く持ち、近くのコトばかりではなく、遠くのことに目をやる。

視野を広く持ち、昔のコト、今のコト、これからのコトに目を向ける。

嫌な事ばかり見ていると、嬉しい事を見落とします。

嬉しいことに集中していると、だんだんと気持ちが上向きになっていきます。

(*'▽') o いっぽ前への気持ち


#毎日1分筋トレ 心の中に毎日筋トレしているという気持ちを抱きしめて、ソレを自信に変えていく。

最初は1分も長く感じるかもしれません。
筋肉の正しい動かし方を見よう見まねで続けると、1分はあっという間です。
気がついたら5分筋トレしてたのよ。とか
気がついたら20も体動かしてたのよ。とか
筋トレしてたらプロテインを身体が求めているような気がしてきたのよ。など
だんだんと気持ちと身体が変化していきます。

いっぽ前へ! の気持ちで体力づくりしてみませんか。





海外のサイトを利用してみると視野が広がっていきます。

自分にも個人輸入ができた!

学生時代に学んだ英語を思い出しながら、翻訳サイトを利用したりしての受け取り作業。

いっぽ前に踏み出し、何かが始まる予感を感じてみませんか。


何かが始まる予感の  やる気スイッチ入りましたか?

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー







【サイズ交換1回無料】アルペン公式オンラインストア

スポーツデポ・アルペン公式オンラインストア
















グロースファクター

2019年05月09日

U字溝を見たら驚いた

アレンジャー気分でこんにちは。

いつも見ないようにしているU字溝、今年はスッキリ掃除してみませんか。
(*'▽') o U字溝に色々とモノが取り残されている!


強風が吹いて、大雨が降り、カラッと晴れた時に新緑に喜びを感じます。

そして、あれ? U字溝に草が生えてる! なんてことはございませんか。

雨が降った時に流れきらずに残ってしまった物が分解されて腐葉土になり、チャッカリ草花が育つ。

コレ、次の雨でストッパーになっちゃいます。

やる気出してスッキリさせませんか。
鋤簾(じょれん)は、水を含んだ砂や泥の除去、またはそれらに生息する魚介類を捕獲する道具。 

引用:Wikipedia


【農業用品】千吉 ステンレス木柄清掃機 大 SGWC-1

  • 水抜き穴が27か所あり作業性抜群。
  • 錆びに強いステンレス製ヘッド。

(*'▽') o U字溝の作業時には蚊に刺されないように気をつけてください


蚊は、午前中に風が穏やかな時に水場に多く存在する可能性が高いです。



(*'▽') o 見ないふりもできる


見ないふりもできますよ、しかしながら、もしスッキリさせたらきもちがよいかもしれませんよねー。


U字溝のいろんなものをやっつける  やる気スイッチ入りましたか?
爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー












★非常用防災グッズはコチラ★







グロースファクター

2019年05月08日

マイプロテインで探すタンパク質

アレンジャー気分でこんばんは。

現在マイプロテインサイト内最大 80 % オフです。
(*'▽') o どの商品が 80 % オフになったかな?



サイト内最大 80 % オフ

※ どの商品が 80 % オフになったかな?
 と、探してみるのも楽しいかもしれません。



追加割引コード : SATSUKI





※ イギリスのサイトからの購入で、個人輸入という体験ができます。




サイト内最大 80 % オフ


(*'▽') o IMPACT EAA フレーバーのご紹介


IMPACT EAA すべての必須アミノ酸が入って 7 つのフレーバー


  • ノンフレーバー
  • ピンクグレープフルーツ フレーバー
  • ユズ フレーバー
  • プラム フレーバー
  • ストロベリー アンド ライムフレーバー
  • トロピカル フレーバー
  • コーラ フレーバー



(*'▽') o 粉のプロテインは苦手という方には


粉のプロテインは苦手という方には、
バラエティー豊かにクッキーやウエハースやパンケーキミックスなども。



イギリスのサイトでタンパク質探しをする  やる気スイッチ入りましたか?
爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー
















グロースファクター

2019年05月06日

マスカルポーネというチーズの名前

アレンジャー気分でこんばんは。

頭の中に「マスカルポーネ」という言葉が浮かびました。
(*'▽') o マスカルポーネって、何だっけ?


「マスカルポーネ」はチーズの名前です。
フレッシュタイプのチーズで原産はイタリア。

Mascarpone

ティラミスの材料として使われる、知らなくても食べたことがあるかもしれないフレッシュチーズです。


(*'▽') o 北海道のマスカルポーネ



北海道工場で製造されたタカナシ乳業株式会社のマスカルポーネです。

タカナシ 北海道マスカルポーネ 250g



フルーツやジャムに添えたり、ハチミツをかけてローストしたナッツと食べるのもオススメ

(*'▽') o マスカルポーネ使って何を作ろうか?


イタリアンなフレッシュチーズを使って、何を作ろうか!?

と、考えてレシピ探し。

マスカルポーネの歴史を想像してみるのも楽しい。

マスカルポーネをどんなイタリア人が食べていたかな? と想像してみるのも楽しくなってきます。


チーズのマスカルポーネで頭の体操をする  やる気スイッチ入りましたか?

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー

















グロースファクター

2019年05月01日

『令和』の始まりを感じる

アレンジャー気分でこんにちは。

厳かな気持ちいっぱいに令和の時代を感じよう。
(*'▽') o 厳かとは


厳(おごそ)かとは、きちんとしている雰囲気。礼儀正しく近寄りがたい様子。

(*'▽') o 元号にゆかりのある物を見る


元号が『令和』に決まってから販売部数が伸びた本があります。

それは『万葉集』

なぜかというと『万葉集』中の序文から選出された言葉だからです。

万葉集を研究している歴史家が色々な媒体で言葉を寄せているので検索して情景を想像してみる。



(*'▽') o 神社仏閣の御朱印をもらいに行く


記念の御朱印を押してもらえる場所へ行き、御朱印を集める。







(*'▽') o beautiful harmony


2019年5月1日から始まる元号『令和』
アルファベット表記は「REIWA」
外務省は、「beautiful harmony=美しい調和」と説明。





『令和』の始まりを感じる  やる気スイッチ入りましたか?

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー









改元記念 【茶道具】 茶碗 掛分黒楽 万葉集 「梅花の宴」絵 内「令和」文字  *桂窯*












令和 記念 万葉集 梅 梅干し 出産祝い 内祝い 帰省土産 御礼 プレゼント紀州南高梅 梅干し 贈答 小包装 国産 ラッピング誕生日 母の日 父の日 高級 結婚式 銀婚式 金婚式 引き出物熟成10年 令和梅














《お届けは5/31まで》令和しあわせサブレ 12枚入り 母の日 お礼 誕生日 プレゼント お菓子 スイーツ 洋菓子 手土産 ギフト グルメ 高級 焼き菓子 常温 プチギフト 合格 個包装 かわいい 出産 内祝い 贈り物 入学祝い お返し アンリ 令和














グロースファクター

ファン
=☆ Link Site ☆=
検索
オススメタイトル
最新記事
 
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プライバシーポリシー
プロフィール
アレンジャー颯七(ふうな)さんの画像
アレンジャー颯七(ふうな)
プロフィール
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
心に響く絵を! by ジロー (03/19)
コツコツと自分探し by 水瀬次郎 (12/31)
アンテナスタイル by アレンジャー七実 (10/05)
グロースファクター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。