アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


2019年04月21日

転がるニンジン

アレンジャー気分でおはようございます。

転がるニンジンのご紹介。
(*'▽') o ブランチング処理された転がるニンジン

ブランチングとは軽く茹でたり蒸すことで細胞を柔らかくし、 細胞壁の破壊を抑えています。
また、ブランチングすることで酵素の働きを抑え、傷みや変色を防いでいます。


お肉(タンパク質)の付け合わせに野菜が欲しい、そんな時のお助けアイテムになります。
冷凍パリジャンキャロット (冷凍・丸人参)  500g




こちらの丸いニンジンはベルギー産。



転がるから、転がしながら料理をする楽しみが生まれます。
小さいサイズなので解凍は塩入の沸騰したお湯で2分ぐらいでOK。水気を切ってサッと利用できます。



フライパンを揺すりすぎると、一瞬で転がって飛び出してしまうので気を付けてください。
転がるニンジンがフライパンや鍋を転がる感触を味わってみたいと思いませんか。


(*'▽') o ベルギーの転がるニンジンで、どのお肉食べようかな?


種類が豊富で、普段は目に入ってこないお肉もございます。
ラム、カンガルー、ワニ、キュイスドラパン(ウサギ骨付きモモ肉)、ダチョウ、ターキーなどです。
※ ラパンはフランス語でウサギ。






転がるニンジンでジューシーお肉を食べる  やる気スイッチ入りましたか?
爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー











安心・安全でヘルシーなお肉を、年中無休で365日お届け【ミートガイ】









グロースファクター

ファン
=☆ Link Site ☆=
検索
オススメタイトル
最新記事
 
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プライバシーポリシー
プロフィール
アレンジャー颯七(ふうな)さんの画像
アレンジャー颯七(ふうな)
プロフィール
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
心に響く絵を! by ジロー (03/19)
コツコツと自分探し by 水瀬次郎 (12/31)
アンテナスタイル by アレンジャー七実 (10/05)
グロースファクター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。