アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


2019年04月05日

ハロゲート・フラワー・ショー 2019年、春

アレンジャー気分でこんにちは。

ハロゲート・フラワー・ショー。準備が着々と進んでいます。
Twitterで準備の喜びが発信されています。
(*'▽') o ハロゲート・フラワー・ショーのご紹介


秋に開催される Harrogate Autumn Flower Show の姉妹イベント。

去年の秋に書いた記事




(*'▽') o 前売りチケットは16日まで

Hrrogate Spring Flower Show   ※ 英文の公式サイトへのリンク

2019年4月25日(木) – 2019年4月28日(日)




















ハロゲート・フラワー・ショーを味わう  やる気スイッチ入りましたか?
爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー










世界のイベントチケット



日本国内はもちろん世界中の音楽・スポーツイベントのチケットがviagogoで手に入る!














グロースファクター

腰痛予防で洗面所で出来ること

アレンジャー気分でこんにちは。

腰痛予防していますか。
(*'▽') o 腰痛予防出来ていますか?


筋膜がギュッとくっついたり、よじれて固まったりしてしまうとグッと力を入れた時に腰痛になります。

グッと力を入れた時に、筋膜が柔軟に移動したり動いたりしていれば腰痛が予防出来ていることになります。

同じ姿勢のまま動きが少ないと筋膜がギュッとくっついたり、よじれて固まってしまったりします。

30分ごとに立ち上がったり、姿勢を変えることも腰痛予防になります。

(*'▽') o 腰痛予防は洗面所で


洗面所で膝をほんの少し弛めるだけ。これだけでだいぶ違います。

洗面台での用事を済ませる時間、足をぱっつんぱっつんに伸ばして用事をすると腰に負担がかかります。

特に前屈みになる時、膝をほんの少しだけ弛めて。

今現在腰が辛い人も膝をほんの少しだけ弛めて洗面所での用事を済ませる事、やってみてください。


(*'▽') o 洗面台のインテリアを工夫


洗面台のインテリアを工夫してやる気スイッチをいれてみませんか?






かわいい小物を1つ置いてみると、歯を磨いている間の小さな時間に元気をチャージできるかも?



洗面台での腰痛予防  やる気スイッチ入りましたか?

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー
















グロースファクター

【イベント】催事場出店中のお知らせ【70周年】

アレンジャー気分でおはようございます!

ご紹介しているサイトの催事場出店中のお知らせ。
(*'▽') o 埼玉県の催事場 〜 4月 8日まで



まるひろ川崎店 全国グルメめぐり (おかげさまで70周年) 美味探訪。

※ maruhiro(丸広百貨店)
                      5階催場 〜 8日(月)(最終日は 午後5時閉場)

【アクセス方法】

🚋 JR埼京線・東武東上線:川越駅徒歩7分

🚋 西武新宿線:本川越駅徒歩4分
                   【住所】 埼玉県川越市新富町2-6-1



(*'▽') o 福岡・かねふく


上記イベントの出品商品
辛子明太子(100g)






(*'▽') o 岩手・なかほら牧場


上記イベントの出品商品
プリンソフト(1個)


ピュア グラスフェット バター(100g)







※ 名前が違うので新商品が出品されているのかもしれません。

(*'▽') o ちょっと気になる英文



If frown is shown then I will know that you are no dreamer.


しかめ面が示されるならば、私はあなたが夢想家ではないことを知るでしょう。



つまり逆説的に考えてみると夢想家であるならば、微笑をたたえよう! ニコニコ



グルメを味わう  やる気スイッチ入りましたか?

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー






◇ トリバゴ ◇



◇ トリバゴ ◇








グロースファクター

乾燥した西北西からの空気に気をつけて

アレンジャー気分でこんにちは。

黄砂が飛んでくるという事で詳細を気象庁の公式ページで確認できることをお知らせ。
(*'▽') o 気象庁のホームページに詳細な黄砂情報が出ています


ホーム > 各種データ・資料 > 地球環境・気候 > 黄砂情報(ひまわり黄砂監視画像)気象庁より : 引用


上記パンくずリスト黄砂情報(ひまわり黄砂監視画像)にて
トゥルーカラー再現画像ダスト画像を見ることができます。

トゥルーカラー再現画像

トゥルーカラー再現画像は、
ひまわり8号・9号の可視3バンド(バンド1、2、3)、
近赤外1バンド(バンド4)及び赤外1バンド(バンド13)を利用      気象庁より : 引用


ダスト画像

ダスト画像は、黄砂や火山灰等の砂じんの認識に用いられ、
昼夜を通して24時間利用することができます。
黄砂や火山灰はマゼンタ色(赤紫色)に表示されます。
ただし、黄砂領域が雲によって隠されてしまうことによって、
黄砂を判別できないこともあります。         気象庁より : 引用






黄砂情報(予測図)

地表付近の黄砂の濃度や大気中の黄砂の総量について、
黄砂の数値予報モデルに基づく予測図や分布図を表示します。

※ 黄砂予測図の更新は毎日午前6時頃に行います。      気象庁より : 引用

(*'▽') o 火の用心


乾燥注意報の出る頻度が高いように感じています。
火の元に注意を。

乾燥していると汗をかいてもすぐに気化してしまうため汗をかいた実感が薄いです。
こまめに水分を補給することで乾燥によって起こるノドのいがらっぽい感じをスッキリ。



(*'▽') o 肩の力を抜いて花を愛でる時間も大切に


気がついたら桜の花のシーズンが過ぎていた。
なんてことにならないように、今年も桜を観賞花見(さくら)



乾燥した空気に対応する  やる気スイッチ入りましたか?

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー























ニューズウィーク日本版 Newsweek Japan』日本のメディアにはない深い追求、グローバルな視点。「知とライフスタイル」のナビゲート雑誌。送料無料!さらに最大で1冊400円が280円に!



















グロースファクター

ファン
=☆ Link Site ☆=
検索
オススメタイトル
最新記事
 
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プライバシーポリシー
プロフィール
アレンジャー颯七(ふうな)さんの画像
アレンジャー颯七(ふうな)
プロフィール
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
心に響く絵を! by ジロー (03/19)
コツコツと自分探し by 水瀬次郎 (12/31)
アンテナスタイル by アレンジャー七実 (10/05)
グロースファクター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。