アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


2018年12月08日

アマチュアの心意気

アレンジャー気分でこんばんは。

アマチュアだからこそ無邪気に学んでいくことができる。
  (*'▽') o 学び続けていく

自分が何を知りたいかを感じて、学び続ける。

知りたいことに向っていく時の無邪気さは、若さです。

高齢者でも、国語辞典の文字を書き出して文字の学習を続けている人は若々しさがあります。


  (*'▽') o 動き続けていく

座り続ける時間を30分ぐらいにすることを目標に、身体を動かす。
できれば、1分でもいいから朝、昼、晩、と 3回ほど筋トレを続ける。

最初の内は筋肉を動かすことを覚える。
自分の身体に適した動かし方で身体を動かしてみる。


筋トレをしないと、減り続けていくとわかっている筋肉を刺激して減らないように維持する
減らないように維持していくうちに、休養や睡眠、栄養のバランスで筋肉が増えてくることもある。

自分の身体で筋肉が増えていくのを実感したら、筋肉の増やし方を体得したことになります。

将来のロコモティブシンドローム予防に、動き続けることのできる身体づくりをしていきます。
また、自分の身体で筋肉の増やし方を体得しておけば、家族の介護にも役立てていけます。

筋力を上げていくのに何が足りないか、多すぎる物はあるのか、など調整し続けていきます。

  (*'▽') o 笑い続けていく

毎日の笑顔は、自分自身の気持ちを明るくします。

自分の笑顔を見た人の気持ちも明るくなるかもしれません。

「笑門来福」

無邪気に笑い、学び、筋トレをしてみませんか

無邪気さを出す  やる気スイッチ入りましたか?

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネーオヤスミナサイ
















国内最大級のドメイン公式登録サービスのレジストラです。














グロースファクター

ファン
=☆ Link Site ☆=
検索
オススメタイトル
最新記事
 
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プライバシーポリシー
プロフィール
アレンジャー颯七(ふうな)さんの画像
アレンジャー颯七(ふうな)
プロフィール
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
心に響く絵を! by ジロー (03/19)
コツコツと自分探し by 水瀬次郎 (12/31)
アンテナスタイル by アレンジャー七実 (10/05)
グロースファクター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。