アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


2018年12月02日

イメージカラーを決める

アレンジャー気分でこんばんは。

イメージカラーを決めて動きましょう。
  (*'▽') o イメージカラーを決める

継続して何かを続けていきたい時、イメージカラーを決めてみましょう。

例えば、赤いマフラーで気合を入れる。とか
黄色いハンカチでリラックスする。とか
青いカバンで沈静化する。とか

自分がどんな風になりたいかによって、使う物の色を決めてみる。

  (*'▽') o ムンクの叫び

ムンクの叫びに描かれている夕焼け色は、インパクトのある色です。

実際に夕焼け時に空を見ていて、あのような色に近い色彩は毎日のコトではありません。

だからこそ、自分の中の記憶の中から似たような色彩が浮かびます。
その時に感じた時空、色彩の移ろいを感じるのだと思います。

心によぎる叫びは、喜びか、はたまた悲しみか。

  (*'▽') o 色からやる気をもらう

やる気を出しそうなイメージカラーをみつけたら、欲しいもの選びが楽しくなりそうです。
イメージカラーを積極的に使って、やる気スイッチを入れていきます。


イメージカラー選びの  やる気スイッチ入りましたか?

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネーオヤスミナサイ




















【Myprotein】























グロースファクター

ファン
=☆ Link Site ☆=
検索
オススメタイトル
最新記事
 
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プライバシーポリシー
プロフィール
アレンジャー颯七(ふうな)さんの画像
アレンジャー颯七(ふうな)
プロフィール
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
心に響く絵を! by ジロー (03/19)
コツコツと自分探し by 水瀬次郎 (12/31)
アンテナスタイル by アレンジャー七実 (10/05)
グロースファクター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。