アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


2018年10月19日

秋の土用、20日から始まる

アレンジャー気分でおはようございます!

季節の変わり目、秋の土用が始まります。
土用の期間は11月6日まで。

※土用の期間の注意点は疑問に思った時に何度か調べて少しづつ覚えましょう。
  (*'▽') 秋の土用、疲れを癒して体調を整えましょう



首を冷やさないように気をつけましょう。
タオルマフラーを肩において寝ると寝違え予防になるかもしれません。





マンチェスターシティ フットボールクラブタオルマフラーでスポーツのいやし。
クラブのタオルマフラーを使ってマッサージをしてみるのも良さそう。

クラブのオフィシャルグッヅで応援したり、元気をもらったり。

  (*'▽') スポーツの秋がんばり過ぎない筋トレを


筋トレを始めると睡眠のリズムが変わります。

部屋を暗くして早めに布団に入って夢の中でのびのびと冒険しましょう。
胸を躍らせて仲間たちと無限回廊へ旅立つとかなんとか。








秋の土用は夏の疲れが飛び出してくるかもしれません。
疲れが出ちゃう前に先手を打っていやしましょう。
疲れに先手を打つやる気スイッチ入りましたか?



爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー





















つらいゾクっとキンキンに【おひさまのおめぐ実】


















グロースファクター

ファン
=☆ Link Site ☆=
検索
オススメタイトル
最新記事
 
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プライバシーポリシー
プロフィール
アレンジャー颯七(ふうな)さんの画像
アレンジャー颯七(ふうな)
プロフィール
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
心に響く絵を! by ジロー (03/19)
コツコツと自分探し by 水瀬次郎 (12/31)
アンテナスタイル by アレンジャー七実 (10/05)
グロースファクター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。