アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


2019年04月26日

ピンタレストでピン集め

アレンジャー気分でこんばんは。

ピンタレストでピン集めをしています。
(*'▽') o ピン集め、やってみるとハマります


たくさんのピンから自分がピンときたものをピンしていく。

その繰り返しの中でボードが充実していくのが楽しいです。




(*'▽') o ウィジェットビルダー



ウィジェットビルダーの設置をしてみようと思い立ち、ペタリと貼ろうとやってみたのです。

ところがどっこい、何かうまくいきませんでした。


筋肉のお勉強とか、筋トレ情報とか、ヨガのポーズとか、イラストとか、その他いろいろです。

やる気の種になるかな、と集めています。


ピンタレスト使ってみたい  やる気スイッチ入りましたか?
爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー













24時間安定稼働の初期費用無料、最低利用期間無し、月額1,800円から使える【ConoHa for Windows Server】



 ★緊急告知★

 ----------------------------------------------------------------

 \最新OS「Windows Server 2019」を提供開始/

 ■全プランに用途に合わせて選べるテンプレートを3種類ご用意

 ----------------------------------------------------------------




\ConoHa WEB広告限定キャンペーン実施中/

新規でConoHaのアカウントを登録すると

もれなく【700円】クーポンプレゼント!



▼キャンペーン詳細
https://www.conoha.jp/windows/campaign/welcomecoupon












グロースファクター

2019年03月02日

G+ を今まで利用していて忘れてることありませんか

アレンジャー気分でこんばんは!

一般ユーザー向けの「Google+」の終了迫る。
早めに4月2日に向けて片づけておきたいです。
いつもとっておきの情報を保存しておいた黒板みたいな場所だったので終わるのは寂しいです。
(*'▽') o Googleアカウントと連携しておいたログイン情報の確認を


Googleアカウントと連携したログイン情報の確認は終わりましたか?

利用しているのにそのことを忘れてしまっていたらサービスの終了に伴ってログインできなくなります。
サービス終了日前にログイン情報の更新をしておかないと、えらいことに。


(*'▽') o mixi では


mixi では2019年3月4日(月)
3月4日以降は「Googleでログイン」ができなくなります。

あらかじめログイン情報を更新するなら、今でしょ!


(*'▽') o Googleでログインを利用しているサービスを洗い出そう

Googleでログインを利用しているサービスは無いかという確認。
G+で集めた情報の把握。
もう一度見たい情報にアクセスできるように別な方法でリンクを保存するなど。
気に入った情報をSAVEしておくといいと思います。

Googleサービス終了関連の情報処理をする  やる気スイッチ入りましたか?
爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー























グロースファクター

2018年10月01日

10月ついたち

こんばんは。
アレンジャー気分で振り返ります。

今日は4月にスタートしたブログを振り返ります。
  (*'▽') 記事数 117

未公開記事も含めて、記事数は117個

117個の記事は多いでしょうか、少ないでしょうか。
毎日書く前提で考えれば少ないです。
ほとんど書かない前提で考えれば多いです。

月別の記事数記録。

2018年09月(17)
2018年08月(3)
2018年07月(2)
2018年06月(18)
2018年05月(32)
2018年04月(34)



  (*'▽') どんな記事が多いかな


書くたびにカテゴリーが増えているような多さです。
記事カテゴリーのすべて

ドメイン(2)
部屋を飾る(15)
宇宙船地球号(22)
和菓子(1)
広告のうら(7)
お腹を整える(6)
疲れを癒す(6)
お菓子(7)
ライティング(4)
自転車まわり(1)
体脂肪率(3)
ヘスペリジン(2)
こだわりの食材(5)
レンタルサーバー(2)
頭がエンスト(8)
防災(9)
ダニ対策(2)
チケットショップ(1)
筋肉(3)


『宇宙船地球号』という言葉が好きです。
記事カテゴリー順位

宇宙船地球号(22)
部屋を飾る(15)
防災(9)





  (*'▽') ブログリンク数 2


=☆ Link Site ☆=
Let's Do The Time Warp Again
ちるろぐ。


※現在Twitterで相互フォロー中

  (*'▽') 記事コメント数 0


現状のコメントの手応えは無し。

アフィリエイトブログとしての手応えは、
キャンペーン中のプログラムに参加した時に手応えがありました。


やる気スイッチが入った人がまだいないのかな〜!?
訪問していただいた人のやる気スイッチがバチバチ入っていく日を夢見て続けます。
これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします。


爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー






























iPhoneアプリでデータ管理のできる体組成計











グロースファクター

2018年06月07日

思索の果てにある物

アレンジャー気分でおはようございます!

昨日は何を考えぬきましたか?
 ('◇')ゞ 1つの事を考えぬく力 

1つの事を飽きもせず考え続ける。
飽きないほど好きな事を考え続ける。

好きでは無いけど1つの事を考え続ける内に好きになる。
1つの事をやり続けてみる。

一人の人を興味深く知りたいと思う。
人を対象にする場合は迷惑にならないように気をつけて。

1つの事を考えてみて、出てきた答えや気持ちが自分を動かす力になる。

そのように感じてみると『考える』を続けるのも『いいかも!』と思いませんか?

 ('◇')ゞ 何度も繰り返す 

自分の考えをしっかりと反芻してみてください。

日々色々な事があります。
考えも日々変わります。


繰り返すうちに、考えや考え方にオリジナリティが出てきます。

毎日の考えをブログに書いてインフルエンサー目指してみませんか?







レンタルサーバーの利用は知識の積み重ねが必要になります。
思索した結果のよしなしごとをそこはかとなく書き綴れば。
やる気スイッチ入るかも!


爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー








グロースファクター

2018年05月06日

レンタルサーバーに・めぐりあえるかも

アレンジャー気分でおはようございます!

やる気スイッチ入ったので長めになっていますが最後まで読んで行ってね。
今日はレンタルサーバーを探している人に向けた記事になっています。
VPSのレンタルのお話。
  (*'▽') コストパフォーマンス抜群のVPS

VPSとは、ヴァーチャル・プライベート・サーバーです。
アカウント登録をし、購入を決めて支払方法を確認するとサービスのスタートが出来ます。

テンポよく、すぐに利用開始することができる。

期間限定キャンペーン随時更新中   ※修正しました





ConoHa の運営会社は、東証一部上場企業のGMOインターネットです。


(プログラミング周辺知識を持つ人なら)簡単に使える。
待ってました!と叫びたくなるようなレンタルサーバーのご案内です。

ただし、ご契約前にコチラの案内サイトに掲載されている活用マニュアルすべて目を通しましょう。
しっかり読んで内容が知っている事の確認の範囲ぐらいに理解できることを確認しましょう。

管理者になり、これからVPSを管理するのですから、自信を持って管理できることが重要です。
必要事項を熟知していることが何をおいても必須スキルになります。

サポートセンターとツーカーな会話ができれば、水を得た魚の様に自分らしく利用できるに違いありません。

ブログを作る上でコマンドを熟知しているのなら、初めての操作性の良さ、サクサク感に心躍らせる新天地となるような予感がします。


ここでプランリストと価格を見ておきましょう。






1GBプラン 1800円






2GBプラン 3200円






4GBプラン 5900円






8GBプラン 10500円






16GBプラン 19500円






32GBプラン 48000円






64GBプラン 89000円


最新のCPUが採用されていてVPS構築にかかる時間をテンポよく楽しめます。

※サーバー作成時に有料オプションでMicrosoftのリレーショナルデータベースサーバー、および、データベース管理ソフトウェアであるSQL Serverプランを1コアあたり月額1000円で付けることになります。エディションは2016 Web Editionです。


  (*'▽') 期待してみましょう高いパフォーマンス


MicrosoftのWindows Server 2016 Hyper-Vが利用可能になっています。
Windows Server 2016 Hyper-Vを活用することで必要最小限の時間と手間で新しい環境が準備できます。

Windows Server 2016 Hyper-V上の仮想マシンのOSに、使用シーンや用途に合った最適なOSがインストールできるので欲しかった環境を作り出せます。


  (*'▽') 大事なポイント

サーバーの管理を目的としてなら、いつでもどこでも端末で接続が可能。
スマートフォンやタブレット端末での利用もできる。

手軽にサーバーの確認必要な操作がどこにいても出来るので便利です。


  (*'▽') データセンターはどこにあるの?


日本東京にあります。

  • 24時間365日安定稼働。
  • 専門の技術者が監視。
  • 迅速な対応で安心。



  (*'▽') OSエディションは何?


Windows Server 2016 Datacenter Edition


最適な用途は
高度に仮想化された Software-Defined Datacenter 環境







  (*'▽') DNS 

ドメインのレコードを登録して使うことができるDNS機能を無料提供



\★ ConoHa 待望の新サービス誕生 ★/

【月額1,800円から】Windows Server搭載の超高速VPS

『ConoHa for Windows Server』を提供開始



  (*'▽') プライベートネットワーク


お客様だけのネットワーク環境を構築可能



  (*'▽') 驚きの速さです

最新CPUを採用し、超高速SSDを標準で搭載しました。
従来より4倍以上の処理速度を生み出すハイスペックなVPSでアプリケーションの処理時間は圧倒的に短縮します


最新のCPUという言葉が好奇心を掻き立てます。
どれぐらい早いんだろう?と


  (*'▽') 管理者権限


Administrator権限付与


もしも足りない知識が発覚したら慌てずに受験勉強並みに気合を入れて覚えてしまいましょう
そうすればVPS管理者としての自分自身が日々、成長していくに違いありません。

  (*'▽') コストの確認

全てのプランに初期費用はなく、最低利用期間もございません

※月額からはみ出た日数は、はみ出た分だけの利用料金になります。


ConoHa 待望の新サービス誕生【ConoHa for Windows Server】




  (*'▽') サーバー選びで決め手が無くて迷っていた貴方、どうですか


期間限定キャンペーン随時更新中   ※修正しました







※期日までにアカウント登録と入金が終わった方にクーポンプレゼント。
(期間限定ですが確認して切磋琢磨する時間帯ぐらいがクーポン分の時間になりそう)



どうです?
やる気スイッチを入れてレンタルサーバーの契約しませんか。

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。




マタネー






※ MicrosoftおよびWindows、Windows Server、SQL Serverは、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。Windowsの正式名称は、Microsoft Windows Operating Systemです。












グロースファクター

ファン
=☆ Link Site ☆=
検索
オススメタイトル
最新記事
 
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プライバシーポリシー
プロフィール
アレンジャー颯七(ふうな)さんの画像
アレンジャー颯七(ふうな)
プロフィール
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
心に響く絵を! by ジロー (03/19)
コツコツと自分探し by 水瀬次郎 (12/31)
アンテナスタイル by アレンジャー七実 (10/05)
グロースファクター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。