アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


2019年03月02日

G+ を今まで利用していて忘れてることありませんか

アレンジャー気分でこんばんは!

一般ユーザー向けの「Google+」の終了迫る。
早めに4月2日に向けて片づけておきたいです。
いつもとっておきの情報を保存しておいた黒板みたいな場所だったので終わるのは寂しいです。
(*'▽') o Googleアカウントと連携しておいたログイン情報の確認を


Googleアカウントと連携したログイン情報の確認は終わりましたか?

利用しているのにそのことを忘れてしまっていたらサービスの終了に伴ってログインできなくなります。
サービス終了日前にログイン情報の更新をしておかないと、えらいことに。


(*'▽') o mixi では


mixi では2019年3月4日(月)
3月4日以降は「Googleでログイン」ができなくなります。

あらかじめログイン情報を更新するなら、今でしょ!


(*'▽') o Googleでログインを利用しているサービスを洗い出そう

Googleでログインを利用しているサービスは無いかという確認。
G+で集めた情報の把握。
もう一度見たい情報にアクセスできるように別な方法でリンクを保存するなど。
気に入った情報をSAVEしておくといいと思います。

Googleサービス終了関連の情報処理をする  やる気スイッチ入りましたか?
爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー























グロースファクター

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8600004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
=☆ Link Site ☆=
検索
オススメタイトル
最新記事
 
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プライバシーポリシー
プロフィール
アレンジャー颯七(ふうな)さんの画像
アレンジャー颯七(ふうな)
プロフィール
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
心に響く絵を! by ジロー (03/19)
コツコツと自分探し by 水瀬次郎 (12/31)
アンテナスタイル by アレンジャー七実 (10/05)
グロースファクター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。