アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


2018年12月17日

冬至が近づいています

アレンジャー気分でこんばんは。

晴れマークの日の雨が降ったり雪が降ったりすることもあります。 撥水加工の投資をしませんか。
  (*'▽') o 撥水加工のバッグ

長距離を歩いて移動する場合は天気が急変した時に濡れないように気をつけたいです。
折り畳み式の傘が入っていれば少しは安心です。

ですが、折り畳み式の傘はたいていは面積が頼りない感じで荷物は濡れてしまいます。
そこで、頼りになるのが撥水加工されたバッグです。


がま口 バッグ 6.8寸がま口ショルダーバッグ(撥水加工)片手でパッと 帆布 シンプル色 肩掛けかばん かわいいポシェット 革ベルト付き ポーチもすっぽり入る 大容量 ファッション がま口 バッグ ポシェット



刺繍などのdecorationが映えるバッグです。

ワッペンを縫い付けてもステキです!



  (*'▽') o 撥水スプレー

撥水加工撥水スプレーを利用して快適に過ごしてみることを試して見るのもよいかもしれません。

使用例などを参考に想像力を発揮して撥水スプレーを使った時の変化を空想してみましょう。

カミナガ防水スプレー420ml 【梅雨】【撥水スプレー】【防水スプレー】【スキー・スノボ・キャンプ・テント・ブーツ・スニーカー・皮革製品OK】【お手入れ】【防汚スプレー】【メンテナンス用品】 雪 衣類 布製品用 はっ水 革




  (*'▽') o もしも撥水加工しておけば

もしも撥水加工しておけば、衣類や靴が濡れて凍えずに済むかもしれません。

「以前のずぶ濡れ状態には戻りたくない」と思うようになるかもしれません。


撥水加工について考える  やる気スイッチ入りましたか?


爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー
























勝ち株ナビ














グロースファクター

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8396042
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
=☆ Link Site ☆=
検索
オススメタイトル
最新記事
 
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プライバシーポリシー
プロフィール
アレンジャー颯七(ふうな)さんの画像
アレンジャー颯七(ふうな)
プロフィール
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
心に響く絵を! by ジロー (03/19)
コツコツと自分探し by 水瀬次郎 (12/31)
アンテナスタイル by アレンジャー七実 (10/05)
グロースファクター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。