アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


2018年10月04日

アンテナスタイル

深夜ですがアレンジャー気分でおはようございます!

アンテナスタイル、あなたのアンテナはどんなスタイル?
  (*'▽') 東京タワーは9月30日に電波塔としての役目を終えました

こちらが私のTwitterアカウントになります。


東京タワーに感謝!
東京スカイツリーに期待!


私の送信アンテナは、blog・Twitter。
受信興味関心アンテナは季節ごとに増減しています。
  (*'▽') 情報を受信するためのアンテナ 

あなたの興味は何ですか?

無意識に過ごしていても何かを探しているものです。
お得な情報に興味がある人は、セール価格アンテナスタイル。
健康情報に興味のある人は、フレッシュヘルシーフードアンテナ。
  (*'▽') 情報発信するためのアンテナ

集めた情報を自分で消費する他に拡散したい思いのある人は情報発信アンテナを。
どんなアンテナをどこに建てたら良いのでしょうか。
  (*'▽') 情報発信にはblog・Twitter・YouTube・Instagram・Facebook

blog・Twitter・YouTube・Instagram・Facebook
最初から全部にアカウント登録をすると混乱の元です。
なので、まずは受信する事に慣れている場所を選びましょう。

使い易い物はTwitterかな、と思います。
Twitterご利用の場合は位置情報登録に気を付けてください。

細く長く情報発信を続けていきたいです。
やる気スイッチをバシッと入れて続けましょう!

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー



































体脂肪計タニタの【公式】ショッピングサイト










グロースファクター

この記事へのコメント
コメントがついた時にどのようにブログオーナーに知らせが届くのかを確認するためのテストコメント投稿。

半角英数字のみのテスト投稿はERROR
半角英数字のみのコメントは受け付けられないと出ました。
スパム避けですね!

『アンテナスタイル』この記事を書いて数時間後にブログ界隈で有名な方がYouTubeデビュー。
ちょっと、驚きました。

「もしかして私の記事を読んでやる気スイッチ入りましたか?」なんて
本人に聞けないです。
ありえへん世界。

さて、コメント投稿を自分でも出来るか。実行します。
Posted by アレンジャー七実 at 2018年10月05日 02:10
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8163747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
=☆ Link Site ☆=
検索
オススメタイトル
最新記事
 
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プライバシーポリシー
プロフィール
アレンジャー颯七(ふうな)さんの画像
アレンジャー颯七(ふうな)
プロフィール
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
心に響く絵を! by ジロー (03/19)
コツコツと自分探し by 水瀬次郎 (12/31)
アンテナスタイル by アレンジャー七実 (10/05)
グロースファクター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。