アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


2018年12月02日

イメージカラーを決める

アレンジャー気分でこんばんは。

イメージカラーを決めて動きましょう。
  (*'▽') o イメージカラーを決める

継続して何かを続けていきたい時、イメージカラーを決めてみましょう。

例えば、赤いマフラーで気合を入れる。とか
黄色いハンカチでリラックスする。とか
青いカバンで沈静化する。とか

自分がどんな風になりたいかによって、使う物の色を決めてみる。

  (*'▽') o ムンクの叫び

ムンクの叫びに描かれている夕焼け色は、インパクトのある色です。

実際に夕焼け時に空を見ていて、あのような色に近い色彩は毎日のコトではありません。

だからこそ、自分の中の記憶の中から似たような色彩が浮かびます。
その時に感じた時空、色彩の移ろいを感じるのだと思います。

心によぎる叫びは、喜びか、はたまた悲しみか。

  (*'▽') o 色からやる気をもらう

やる気を出しそうなイメージカラーをみつけたら、欲しいもの選びが楽しくなりそうです。
イメージカラーを積極的に使って、やる気スイッチを入れていきます。


イメージカラー選びの  やる気スイッチ入りましたか?

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネーオヤスミナサイ




















【Myprotein】























グロースファクター

2018年11月30日

フィードバックを

アレンジャー気分でおはようございます!

フィードバックを得ている妄想力。
  ('◇')ゞ 自分の頑張りにフィードバックを


自分の頑張りにフィードバックを感じましょう。
とはいえ、暖簾に腕押し、糠に釘、馬の耳に念仏、ちっともフィードバックを得られない時!

仮想でフィードバックを妄想して、ぬか喜びをしてみましょう。



  ('◇')ゞ 喜んで頑張っている人は元気になる


仕事に喜びを感じている人は元気になります。

ワンツーどん! で仕事して、妄想して、次の仕事へ! 試してみてください。

  ('◇')ゞ 筋トレでも同じこと


自分の筋トレ、頑張っているんだけどフィードバックを得られていないような気がする?
いいえ、キチンと妄想してみましょう! 理想のボディーラインを。

そして、妄想をしながらごきげんに筋トレを続けていくのです!!

ごきげんに筋トレを続けていたら筋トレ仲間ができるかもしれません。

妄想力を使う  やる気スイッチ入りましたか?
爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー









60種類以上の豊富な味・フレーバーのプロテイン。



プロテイン、筋肉サプリ、スポーツウェアの海外通販【Myprotein】










グロースファクター

2018年11月29日

血中酸素飽和度

アレンジャー気分でこんばんは。

なんだか息苦しい時、血中の酸素濃度、気になりましせんか?
  ('◇')ゞ パルスオキシメータ


動脈血酸素飽和度計のことをパルスオキシメーターといいます。

動脈を流れている血液の酸素濃度を皮膚に赤い光を当てることにより調べることのできる装置。

赤い光の出る装置をプローブと呼びます。
プローブにある受光部センサーが拍動する動脈の血流に赤い光を当てて検知します。
光の吸収値から動脈血酸素飽和度(SpO2)を計算して表示します。

  ('◇')ゞ どんな時に使うの?


運動前後に酸素濃度を測定する事によってどれぐらいのインターバルが必要か確認できます。
筋トレの時に便利です。

登山の時に持ち歩くことによって、高山病になっていないかの確認ができます。
標高の高い山を登る時に転ばぬ先の杖として便利です。

体調不良の時、風邪や喘息などの病状確認で使えます。
薬箱の近くに置いておくと安心です。

在宅介護の時、血中酸素飽和度が記録できると診断の時に役立ちます。
リハビリをする時に確認のために使えます。

  ('◇')ゞ パルスオキシメーターで何がわかるの?


  • 脈拍と脈拍の強さ
  • 1分間あたりの脈拍数
  • 血中酸素飽和度のパーセンテージ
  • 脈拍と脈拍の強さを波形で表示

※ 睡眠時無呼吸症候群の簡易診断にも利用されています。


血中酸素飽和度に興味を持つ  やる気スイッチ入りましたか?
爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネーオヤスミナサイ









【あす楽対応】パルスオキシメーター 心拍計 送料無料 脈拍 血中酸素濃度計 spo2 パルスオキシメータ ナース 看護 家庭用 在宅医療 健康管理 登山 山登り スポーツ OX-101

価格:6,480円
(2018/11/29 01:54時点)
感想(81件)



※ 身につけて持ち歩けるストラップ付。











60種類以上の豊富な味・フレーバーのプロテイン。
毎日の筋トレの前に、飲んでからキュッと筋トレ。







グロースファクター

ファン
=☆ Link Site ☆=
検索
オススメタイトル
最新記事
 
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プライバシーポリシー
プロフィール
アレンジャー颯七(ふうな)さんの画像
アレンジャー颯七(ふうな)
プロフィール
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
心に響く絵を! by ジロー (03/19)
コツコツと自分探し by 水瀬次郎 (12/31)
アンテナスタイル by アレンジャー七実 (10/05)
グロースファクター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。