アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


2021年10月29日

鳩の愛とアイコンタクト

アレンジャー気分でこんばんは。

訪問ありがとうございます。
(広告)すっかり朝晩の冷え込みを感じるようになりました。
(*'▽')7゛ 良い天気にななり外を見ると、おや? 




外のほうで、鳩の愛の営みを感じました 


ずいぶんくつろいで鳩のカップルが羽繕いをはじめました。

これをゆるりと放置するとフン害が出てしまいます。

フン害が出る前に追い払ってみようと思い立ち、今回は演技を取り入れて追い払ってみたら……!

鳩の追い払いに成功したので、ご紹介します。




(*'▽')7゛ 鳩を驚かせて飛び去らせた方法 



アイコンタクトで鳩の目をしっかりと見る事がポイントです。



  1. 先ずは鳩から見える位置に自分が移動


  2. 鳩がしっかりと認識するのを待つ…


  3. 目を大きく見開き鳩が小首を傾げた瞬間、同時に小首をかしげて鳩を見る


  4. 鳩がこちらを見続けている状態で、顔の前に手を合わせて右に向けたり左に向けたり何度か動かす


  5. その動きをもう一羽の鳩も気にし始める瞬間を待つ…


  6. 左手の親指に右手の親指を絡ませて指を揃えて腕を伸ばしながら鳥が飛ぶように演技する!


  7. 手の鳥のような動きに鳩が驚いて鳩のカップルがいっせいに飛び立った!






(*'▽')7゛ ラブと言えばハニー 




ラブと言えばハニーです
(広告)
マヌカハニーを上回る活性力!NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」







今夜も身体に優しく、ゆったりとした時間を持てますように。



  鳩の観察をする   やる気スイッチ入りましたか?

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



またね〜みかん












(広告)
















(広告)

ドライフードを食べてくれない愛犬へ【カナガンドッグフード チキン ウェットタイプ】




















グロースファクター

【このカテゴリーの最新記事】

2021年08月02日

続けること

アレンジャー気分でこんばんは。

訪問ありがとうございます。
(*'▽')7゛ 続けること


『続けたい事』と『続けたくない事』を意識に上げる 


ノートに書き出していくと色々と出てきます。

【人生】は《色々な事の繰り返し》で出来ています。




(*'▽')7゛ 続いていて嬉しい事は褒める



《続いていて嬉しい事》は自分の事でも他人の事でも〔褒めます〕



もっと続けば〔どんなふうになっていくかを考えてみる〕のもおススメです





(*'▽')7゛ 続けたくない事


〔このまま続けたらどうなるか予想〕してみましょう


しっかり予想をする事が出来たなら《続けない方向に動き出すきっかけ》になるでしょう。



  続けることを考える   やる気スイッチ入りましたか?

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー











北海道名物




ジンギスカン






















香料・着色料不使用の缶詰タイプウェットフード【カナガンドッグフード チキン ウェットタイプ】















グロースファクター

2021年08月01日

情報に流されて

アレンジャー気分でこんばんは。

訪問ありがとうございます。
(*'▽')7゛ 情報に流されて



情報疲れしていませんか。

自分の疲れに一番気がついてあげることができるのは、自分です。

静かな時間も大切に。









(*'▽')7゛ 珈琲の時間




作業の合間に休憩するのもいい選択ではないでしょうか。





J.C.Q.A認定 生豆鑑定マスター 永田が厳選。




  癒しの時間をとる   やる気スイッチ入りましたか?

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー




































グロースファクター

ファン
=☆ Link Site ☆=
検索
オススメタイトル
最新記事
 
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プライバシーポリシー
プロフィール
アレンジャー颯七(ふうな)さんの画像
アレンジャー颯七(ふうな)
プロフィール
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
心に響く絵を! by ジロー (03/19)
コツコツと自分探し by 水瀬次郎 (12/31)
アンテナスタイル by アレンジャー七実 (10/05)
グロースファクター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。