アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月28日

インナードライ肌

インナードライ肌と聞いてどんな肌を想像しますかね?
インナードライ肌とは、読んで字のごとく、肌の内部は乾燥していて、それを守るために過剰に皮脂が分泌されている状態だそうです。



セロハンテープを手の甲に貼って剥がすと白く見えるほどインナードライ肌が進んでいる状態だそうですよ。
インナードライ肌のお手入れでやってはいけないことがあるそうです。
それは、あぶらとり紙などで皮脂を拭き取りすぎたり、クレンジング力の強いクレンジングオイルを使ったり、洗いすぎたり、強くこすったりしてはいけないそうです。脂をとりすぎたりこすったりすると、せっかく作った皮脂膜を剥がしてしまいよけい乾燥が進んで、さらに皮脂を分泌してしまい毛穴が開いてしまうという悪循環におちいってしまうそうです。
特に冬はヒーターなどで空気が乾燥しているので要注意ですね。
インナードライ肌に適したスキンケアで透明感のある弾力あるお肌を目指したいですね。
クレンジングも、オイルは洗浄力が強すぎるのでミルクタイプがおすすめです。
インナードライ肌には保湿が大事なのですが、保湿力を更に高める肌の深いところまで浸透するこちらの商品がおすすめです。
肌のキメを整えてうるおいをあたえるセラミド配合、肌の奥まで浸透するナノミドはこちらのオリジナル開発成分だそうです。私もインナードライ肌なのでセラミドはかかせません。



洗顔を朝、晩2回していたころはインナードライ肌がひどくて昼間メイクがすぐ脂でくずれてしまうのでしょっちゅうファンデーションを塗り直していました。
でも子育てが忙しくメイクを直す暇もなく、朝も水で洗う程度になった今、顔中、首の方まであった大きな吹き出物があまり出なくなりました。子供が乾燥肌なので、セラミド配合のローションを使っていて、肌が改善したので、私も今ではセラミドローションはかかせません。BBクリームのみのメイクで、夜、シャワーのときに、洗顔ブラシをよく泡立てて洗うのみです。普通ファンデーションを使っている方は、ミルククレンジングやクリームタイプでメイクを浮かせてから洗顔したほうがいいと思いますよ。
あとは、このセラミドローションをつけて寝るだけです。簡単ですね!
あと、空気が乾燥していたら、加湿器を使うことをおすすめします。湿度設定をできるものがおすすめです。50%から60%くらいがちょうどいいそうです。
私の家も加湿器がないと、ヒーターのせいで湿度が常に30%くらいでひどい乾燥しています。唇まわりだけでなく鼻や喉も乾燥して苦しくなってしまうので、加湿器はオアシスになっています。。。



posted by Usavitch at 20:04| Comment(0) | 美容

2018年02月27日

乾燥肌にはやっぱりセラミド!

冬は暖房のきいた部屋
posted by Usavitch at 14:52| Comment(0) | 美容

Youtuberになりたい?

うちの息子が最近Youtubeをよく見ていて、おもちゃの紹介動画や、ゲーム中継などを気に入って見ています。そして自分もYoutuberユーチューバーになりたいと言って動画を何回か撮ってアップしています。
ユーチューバーの必須アイテムといえば、やっぱり動画編集アイテムですよね。あとは、ゲーム中継動画に必要なのは動画キャプチャーソフトです。おすすめは



こちらはユーチューバーもよく使っている人気ソフトなのでおすすめです。
ユーチューバー初心者にも使いやすいのでぜひ試してみては?
posted by Usavitch at 14:44| Comment(0) | おすすめ商品

冠婚葬祭に電報

昔友達が結婚式をあげると聞いて出席できなかったので、電報を送ったことがあります。
昔はただメッセージを送るくらいでしたが今はかわいいギフト付きのものもたくさんあって楽しいです。



親戚や友人の結婚式やまたまたお葬式など年をとるごとに機会が増えていきますよね。
電報なら海外からでもお祝いできるし以外と利用している方も多いそうです。
私の妹やいとこもまだ独身なので、結婚することになったら、帰国したいですが、帰国できなかった場合は電報を送ろうかなと考えています。
ここのサイトではリカちゃんの花嫁姿の人形があってとても可愛いのです!
冠婚葬祭以外にも、誕生日、出産祝い、開店祝い、入学、卒業祝いなどさまざまなお祝いのシーンに使えます。
電報も文字数関係なく贈れるし、いろんなパターンのテンプレートから選べます。
ウエディングドレスのリカちゃん電報の他にもいろんなキャラクターのキャラ電報、ぬいぐるみ電報など遠方のお孫さんにも贈れますね!
私も妹や友達が出産したとか誕生日とかに贈ってみようかとわくわくしてきました。自分もこんなの贈られたら絶対喜ぶと思います!
電報をお考えの方はぜひぜひここのサイトチェックしてみてください!


出会い方いろいろ

みなさん恋人さがし、結婚相手探しどんな方法でしていますか?
私は出会い系のサイトをけっこう使っていました。



ここはサクラもいないし、人気のあるサイトなので登録者数が多いので、いい人に出会える確率高いです。
女性完全無料です。

2018年02月25日

授乳、子育て中は睡眠不足になります。そういうときはこれ。

うちには4歳と0歳7ヶ月の子供がいますが、夜間の赤ちゃんの2~3時間ごとの授乳とおむつ交換、そしてさらに4歳児の夜泣きなどで寝不足になってしまいます。一旦起きるとなかなか寝付けず次の朝ひどい寝不足で頭がぼーっとしてしまうときが多々あります。
独身時代も仕事仕事で遊ぶ暇もなく夜中にネットサーフィンなどでストレス発散したりして気づくと夜中の2時とかしょっちゅうでした。
特に女性は脳内で一度にたくさんのことを考えているため男性よりも睡眠が必要だとも言われています。
確かに休みの日などは12時間くらい寝ていました。
今は2児の子育て中のため、赤ちゃんが寝ていても上の子もいるのでなかなか昼寝もできません。
そんなときこのサプリがいいと妹から送ってもらいました。



L-テアニンが6000mg 配合されていて、短時間でも良質な睡眠をとれるそうです。
飲んでみると、朝起きたときのスッキリ感が全然違いました!これはぜひおすすめしたいです!このサプリで子育て笑顔で乗り切れそうです!
質のいい睡眠は、肌にもいいです。目の周りもハリが出て5歳若返った気分です!眠るという極上のエステですね!
他にもラクティウム2700mg,トリプトファン3060mg,GABA3060mg,カモミール2700mg,グリシン7380mg,ラフマ1800mgが配合されていて、美容と健康にもとてもいいそうです。わたしもこれをずっと飲み続けて行こうと思います。周りの友達にも最近若返ったんじゃない?子育て中なのによく眠れてるねー!と褒められます!


posted by Usavitch at 04:57| Comment(0) | おすすめ商品

四人家族になりました(^o^)

20180224_094717.jpg
一人目男の子、二人目が女の子でした。二人目は女の子欲しかったので、産み分け法を実践してみました。そのせいかはわかりませんが一応女の子を授かりました。
産み分け法と言っても、食べ物とか飲み物ではなく、男性が射精するまえに女性がオルガズムに達すると男の子で、その逆つまり女性がオルガズムに達する前に男性が射精すると女の子が産まれるというやつです。
そして排卵日まえにすると女の子排卵日、その後だと男の子、というのもいちお実践しました。
妊娠判明後男の子か女の子か判別するテストもやりましたが、あたったものもあるし当たらないものもありました。
youtubeでたくさんそういうのあるのでみなさんもぜひ試してみてくださいね!
私は重曹に(汚いですが)おしっこを混ぜて色をみるというのと、中国の性別判定法質問形式のものをやりました。重曹のほうは正解でしたが中国の方は不正解(笑)でした!


posted by Usavitch at 00:58| Comment(0) | 日記

2018年02月24日

寝るときノーブラ派?ブラする派?

子育て中のママさん達毎日お疲れ様です。さて、出産後みなさんはどんなブラをして寝ていますか?今は授乳用ブラやナイトブラ、いろいろ出ていますよね。私は個人的には授乳用のブラはもう使っていません。フックをいちいちつけたり外したりが面倒なのです。
なので昼間はスポーツブラ、夜はナイトブラを使っています。夜ブラをしないと胸のお肉が背中に流れるそうです。形と大きさをキープするためにもナイトブラでホールドするのがいいそうです。ナイトブラは通気性もよくつけてる感覚があまりないので、寝苦しくならないのがいいです。
授乳するときは、ブラを片方だけ下からめくって授乳します。終わったらただ下に下げるだけなので楽ちんです♪授乳用ブラだとフックをつけたり外したり意外と面倒なのです。それとも私が面倒くさがりなだけ???
さておき、ナイトブラは伸縮性もあり、バストアップもできてとってもおすすめです!


posted by Usavitch at 22:28| Comment(0) | おすすめ商品

2018年02月23日

大杉漣さん(泣)

さきほど大杉漣さんのニュースを見てショックでした。アメリカ生活でドラマをみるのがストレス解消法だった私にとって大杉漣さんはとても印象的でもあり癒やしでもありました。とても味のあって存在感のある名脇役で、草なぎ剛さんのドラマ銭の戦争の中でも好きなキャラクターでした。他にもソナチネなどみていない映画やドラマがあるのでチェックしてみようと思います。最後になったであろうドラマ、バイプレイヤーズは名脇役のおじさまたちが多数出演とのことなのでこちらも要チェックですね。
大杉漣さんは66歳で亡くなられたそうです。1951年生まれということは私の母の一つ年下です。私の母は61歳で亡くなりましたが大杉さんは66歳ですがまだまだ若いですよね。あと20年くらいは活躍してほしかったです。もうテレビで見れなくなると思うととても寂しいです。急な腹痛を訴え病院に運ばれたそうですが原因はなんだったのでしょうか。


posted by Usavitch at 20:48| Comment(0) | 日記

ムダ毛処理

皆さんムダ毛の処理どうしてますか?
わたしは学生のころはわき毛が気になって、剃ったり抜いたりしていました。
そるとすぐ伸びてくるし抜くと皮膚の中に埋もれて赤くなったりしてストレスでした。
働き始めてTBCの脱毛に通いました。でもいっぽんいっぽん毛穴に電気を当てるので時間もかかるし痛いしで大変でした。料金もすごく高くて、施術代以外にもホームケア用品などいろいろ買わされ気づいたらすごい額のローンを組まされてしまいました。
でも今ではとてもリーズナブルな脱毛のお店がたくさんありますよね!いまの時代の若者がうらやましいです(笑)


posted by Usavitch at 20:31| Comment(0) | 美容
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
Usavitchさんの画像
Usavitch
アメリカのフロリダ在住。アラフォー。5つ下の夫、子供二人。7歳と3歳。2010年アメリカ人と国際結婚。2012年渡米、アイダホ2年→ノースダコタ5年半→フロリダ。日本と、アメリカ3州の美容師免許保持。 アフィリエイトもしていますので、情報交換もしたいと思っています。 ロダンアンドフィールズのコンサルタントもしています。 https://keikobeauty.myrandf.com/ ヴァレンタスVALENTUSダイエットコーヒーの販売もしています。 https://www.MyValentus.com/usavitch
プロフィール
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
記事ランキング
日別アーカイブ
リンク集
" >リンク
" >リンク
最新記事
最新コメント
検索
QRコード
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。