アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月15日

お姫様

20180314_103233.jpg
朝のおねんねタイム。幸せそうな寝顔を見てるとこっちまで幸せな気分になってしまいます。
posted by Usavitch at 03:50| Comment(0) | 日記

母の日

もう3月も半ば、ここカナダにすぐ近いアメリカの僻地も、だんだん暖かくなってきました。先週どさっと春の雪が降って、まだまだ積もってますが、だんだんとけてきて、そこら中水たまりが。。。なので、歩道側の道路を運転してると、とてつもない水しぶきを浴びてしまいます。。。

もうすぐ母の日がきますが、私の母が生きていた頃は、毎年、カーネーションとなにかプレゼントをあげていました。ブーツをあげたり、アクセサリーをあげたり。

去年は息子に、学校で作ったカーネーションの絵をもらいました。そして、アメリカでは、旦那さんからもお花をもらえちゃいます。私は、あなたのお母さんじゃないよ。と言いたいところですが?お母さんとして子どもたちを面倒みてくれてありがとうという意味なんだと思います!嬉しいですね!
母の日のプレゼントにメッセージ入りのアクセサリーなんてどうでしょうか?
こちらにリンクをはっておきますね!



こちらは、ペアリングなども扱っていて、結婚指輪や女性同士のペアなどもできるし、ステンレス素材も扱っていて、お手入れが楽、お値段もお手頃、見た目も輝きがきれいなのでとても人気です。私もステンレスの指輪を持っていますが、傷も付きにくく軽いので、普段使いにもいいのでおすすめです!
posted by Usavitch at 03:38| Comment(0) | 日記
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
Usavitchさんの画像
Usavitch
アメリカのフロリダ在住。アラフォー。5つ下の夫、子供二人。7歳と3歳。2010年アメリカ人と国際結婚。2012年渡米、アイダホ2年→ノースダコタ5年半→フロリダ。日本と、アメリカ3州の美容師免許保持。 アフィリエイトもしていますので、情報交換もしたいと思っています。 ロダンアンドフィールズのコンサルタントもしています。 https://keikobeauty.myrandf.com/ ヴァレンタスVALENTUSダイエットコーヒーの販売もしています。 https://www.MyValentus.com/usavitch
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
記事ランキング
日別アーカイブ
リンク集
" >リンク
" >リンク
最新記事
最新コメント
検索
QRコード
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。