アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月25日

授乳、子育て中は睡眠不足になります。そういうときはこれ。

うちには4歳と0歳7ヶ月の子供がいますが、夜間の赤ちゃんの2~3時間ごとの授乳とおむつ交換、そしてさらに4歳児の夜泣きなどで寝不足になってしまいます。一旦起きるとなかなか寝付けず次の朝ひどい寝不足で頭がぼーっとしてしまうときが多々あります。
独身時代も仕事仕事で遊ぶ暇もなく夜中にネットサーフィンなどでストレス発散したりして気づくと夜中の2時とかしょっちゅうでした。
特に女性は脳内で一度にたくさんのことを考えているため男性よりも睡眠が必要だとも言われています。
確かに休みの日などは12時間くらい寝ていました。
今は2児の子育て中のため、赤ちゃんが寝ていても上の子もいるのでなかなか昼寝もできません。
そんなときこのサプリがいいと妹から送ってもらいました。



L-テアニンが6000mg 配合されていて、短時間でも良質な睡眠をとれるそうです。
飲んでみると、朝起きたときのスッキリ感が全然違いました!これはぜひおすすめしたいです!このサプリで子育て笑顔で乗り切れそうです!
質のいい睡眠は、肌にもいいです。目の周りもハリが出て5歳若返った気分です!眠るという極上のエステですね!
他にもラクティウム2700mg,トリプトファン3060mg,GABA3060mg,カモミール2700mg,グリシン7380mg,ラフマ1800mgが配合されていて、美容と健康にもとてもいいそうです。わたしもこれをずっと飲み続けて行こうと思います。周りの友達にも最近若返ったんじゃない?子育て中なのによく眠れてるねー!と褒められます!


posted by Usavitch at 04:57| Comment(0) | おすすめ商品

四人家族になりました(^o^)

20180224_094717.jpg
一人目男の子、二人目が女の子でした。二人目は女の子欲しかったので、産み分け法を実践してみました。そのせいかはわかりませんが一応女の子を授かりました。
産み分け法と言っても、食べ物とか飲み物ではなく、男性が射精するまえに女性がオルガズムに達すると男の子で、その逆つまり女性がオルガズムに達する前に男性が射精すると女の子が産まれるというやつです。
そして排卵日まえにすると女の子排卵日、その後だと男の子、というのもいちお実践しました。
妊娠判明後男の子か女の子か判別するテストもやりましたが、あたったものもあるし当たらないものもありました。
youtubeでたくさんそういうのあるのでみなさんもぜひ試してみてくださいね!
私は重曹に(汚いですが)おしっこを混ぜて色をみるというのと、中国の性別判定法質問形式のものをやりました。重曹のほうは正解でしたが中国の方は不正解(笑)でした!


posted by Usavitch at 00:58| Comment(0) | 日記
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
Usavitchさんの画像
Usavitch
アメリカのフロリダ在住。アラフォー。5つ下の夫、子供二人。7歳と3歳。2010年アメリカ人と国際結婚。2012年渡米、アイダホ2年→ノースダコタ5年半→フロリダ。日本と、アメリカ3州の美容師免許保持。 アフィリエイトもしていますので、情報交換もしたいと思っています。 ロダンアンドフィールズのコンサルタントもしています。 https://keikobeauty.myrandf.com/ ヴァレンタスVALENTUSダイエットコーヒーの販売もしています。 https://www.MyValentus.com/usavitch
プロフィール
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
記事ランキング
日別アーカイブ
リンク集
" >リンク
" >リンク
最新記事
最新コメント
検索
QRコード
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。