アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年08月26日

チゲ&カルビ

学校へ行こうってもうテレビでやってないよね。

youtubeで偶然見つけたんだけど、B−RAP選手権で、チゲ&カルビっていう2人組がいて、かなり笑った!!!

もうネタ的には古いかもしれないけど。。。。

チゲのカメラ目線と、ひとりごといいながら、変な方みてる怪しい動きがたまらない!!!

カルビはけっこう私的にはかわいい顔してると思うんだけど、森田剛に微妙に似てる!

カルビがたまに入れてくる、アキチェとか意味わかんないし最高!

あと、YAHYAHYAH!のチャゲ&飛鳥の曲の替え歌の歌詞がうける!!!!

当たり前のことだろ!ってつっこまれるような内容なんだけど、それが逆にうける!!!

’’地下鉄乗ってて、電波が弱けりゃ、地上に出ればいい〜〜〜’’

’’恋愛するときゃ、騙されるより、騙したほうがいいい〜〜〜〜”

はあ〜〜〜〜やばい!一人で笑ってる私笑

ふたりとも、歌結構うまいし。





















posted by Usavitch at 16:05| バラエティ

2012年08月24日

世界の果てまでイッテQ

宮川大輔の世界のお祭り、お祭り男の企画大好きです。
たまにウッチャンと、手越くんが一緒に出場して、ウッチャンの年だけどがんばってるところとか、I can do it とか、Don't catch a cold とか好きです。
あと、手越くんの運動神経の良さは抜群ですね。
宮川さんがブランコ1周何回もチャレンジして結局だめだったんだけど、手越くんは一発でやってのけて、さすがだなと思います。
うちの旦那はアメリカ人で、ジャスティン・ビーバーとか、美少年系好きじゃないんで、手越くんのこと言っても、ゲイとか言います。
ジャニーズは顔が可愛くても運動やダンスが得意なので、全然ゲイって感じしませんが。。。。
ジャスティン・ビーバーも声変わりして、男らしくなってきています。
私的にはジャスティン・ビーバーの幼い声のときの歌が好きでしたけどね。
話それましたが、宮川さんの乳牛祭り、最高ですね!
編集のセンスも好きです。おばかっぽいところが。
牛乳はいちゃった画像をキラキラでカバー!ウッチャンもお気に入りです。




















posted by Usavitch at 03:51| バラエティ
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
Usavitchさんの画像
Usavitch
アメリカのフロリダ在住。アラフォー。5つ下の夫、子供二人。7歳と3歳。2010年アメリカ人と国際結婚。2012年渡米、アイダホ2年→ノースダコタ5年半→フロリダ。日本と、アメリカ3州の美容師免許保持。 アフィリエイトもしていますので、情報交換もしたいと思っています。 ロダンアンドフィールズのコンサルタントもしています。 https://keikobeauty.myrandf.com/ ヴァレンタスVALENTUSダイエットコーヒーの販売もしています。 https://www.MyValentus.com/usavitch
プロフィール
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
記事ランキング
日別アーカイブ
リンク集
" >リンク
" >リンク
最新記事
最新コメント
検索
QRコード
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。