アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年08月26日

ヘルタースケルター

沢尻エリカ主演のヘルタースケルターもう見た人いるかな?
7月公開だったから、すでに見てる人いると思うけど
私はDVDか、無料動画出るのを待つしかないな〜
メイキング映像は見たけど、かなり面白そう。
そして監督の蜷川実花が作る色とりどりの映像がかなり鑑賞意欲をかきたてられます。
個人的に好きな窪塚洋介も出てるし、モデルの水原希子も出てるし、私好み。
沢尻エリカのドラマも好きだったから、かなり期待してます。
整形美人がくずれていくっていう内容なんだけどかなり過激みたいだし。
日本にいたら映画見に行ってたな〜〜〜。











posted by Usavitch at 14:37| 邦画

2012年08月24日

偶然にも最悪な少年

中島美嘉と市原隼人の共演映画です。
市原隼人は在日韓国人。
ひょんなことから、中島美嘉と出会います。市原隼人の役は、ちょっと、変人っぽいです。
変人ぽく振舞ってるだけなのか???
お姉ちゃんがいきなり自殺します。なんで自殺したのかな?
そして、市原隼人は、おねえちゃん矢沢心を病院から運びだし、韓国に連れて行こうと、博多まで中島美嘉ともうひとりの男の人と行きます。
その男の人名前なんだっけ?ちょっとハーフっぽい顔のイケメン。昔ドラマGTOに出てたな。。。
ドライブ中、死んだはずのお姉ちゃんが起き上がって、中島美嘉に話しかけます。普通に弟ばかでしょーとかそんな会話。中島美嘉も驚きもせず、普通にしてる。
なんかそんな不思議な映画です。
市原隼人と、もう一人の男が船に乗るためのお金稼ぐため、かつあげしたり、強盗したり。
最終的にどうなるかはここでは書きませんが。。。。
















posted by Usavitch at 05:58| 邦画

2012年08月22日

ハイキック・ガール!

最近空手をはじました。
youtubeなどで空手の型などを見ていたら、偶然見つけました、この映画、ハイキック・ガール!
全部はみてないんですが、だいたいの内容がわかるプロモーションビデオ(プレビュー?)を見つけて、見ました。
主役の女の子は、高校生です。
名前は忘れました。。。><
ISっていうドラマで脇役で出てた子です。
この女の子、超強い!実際、空手2段くらいだそうです。
本物のプロレスラーとも戦ってました。
かっこいい!強い女に憧れる私。空手初心者でナーバスだったんですけど、このPV見てから、俄然やる気でました。
今、アメリカに住んでて、空手教室の生徒も先生も私以外全員アメリカ人です。でも、ハイキック・ガール!見てから、日本人であることに誇りっていうか自信が出てきました!
ポジティブになれる映画ですね!







posted by Usavitch at 12:54| 邦画
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
Usavitchさんの画像
Usavitch
アメリカのフロリダ在住。アラフォー。5つ下の夫、子供二人。7歳と3歳。2010年アメリカ人と国際結婚。2012年渡米、アイダホ2年→ノースダコタ5年半→フロリダ。日本と、アメリカ3州の美容師免許保持。 アフィリエイトもしていますので、情報交換もしたいと思っています。 ロダンアンドフィールズのコンサルタントもしています。 https://keikobeauty.myrandf.com/ ヴァレンタスVALENTUSダイエットコーヒーの販売もしています。 https://www.MyValentus.com/usavitch
プロフィール
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
記事ランキング
日別アーカイブ
リンク集
" >リンク
" >リンク
最新記事
最新コメント
検索
QRコード
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。