アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月30日

今秋おすすめの日本のコスメシリーズ!

皆さんお久しぶりです!!

秋も深まり、アメリカでもハロウィンやパンプキンパッチなどで盛り上がっていますが、まだまだコロナウイルスが蔓延しているようなので、みなさまご自愛くださいね!

ところで、今回は、秋ということで、季節も変わって肌も乾燥や、夏の疲れなどを癒やしたい時期ではないでしょうか?

いろいろなスキンケア会社から興味深いものが色々でていたので、ご紹介したいと思います!Here we go!!

シンプルケアでスッピン肌向上【クチュリエコスメジャパン】


「お肌に優しい洗顔石鹸」と「お肌に必要なモノを厳選配合したお化粧水」のシンプルケアで
お肌を活き活きと素肌美人へと導く、「毛穴ケア基本セット」が人気です。






「たっぷりケアに時間をかけているのに」「肌に合うスキンケアが見つからない」など
お肌に悩みがある方には特に、“洗う+潤す”だけの2ステップケアをおすすめしております。
簡単なケアで健やかな素肌へと導きます。

2ステップケアのご使用方法は、こちらの動画もご参照ください。

公式Youtubeチャンネル"CCJ美肌Ch"
https://www.youtube.com/watch?v=Xg2q4_DinRY

もう毛穴の黒ずみに悩まない!シンプルケアで素肌美人♪

お肌の救世主ブランド「クチュリエコスメジャパン」お肌の悩みに真摯に向き合ったスキンケアを開発しています。




*洗顔石鹸*
「朝用石けん デュサボン」は、お肌質を柔らかくし、しっとりもちもちの肌へと導きます。
お化粧水の効果をより高め、メイクのノリもアップ!フレッシュなオレンジの香りです。

「夜用石けん デュサボン」は、お肌の不要な汚れを落とすだけではなく、
メイクも「吸着」して落とす超微粒子クレイ「モンモリロナイト」を使用。
お休み前に最適なラベンダーの香りで癒されます。

*化粧水*
「セリューロゼ 真面目な雫」は、低刺激・浸透力(角質層まで)・安定性のある、ビタミンC誘導体を配合。
肌への優しさにこだわり、潤い肌へと導くお化粧水です。
2ステップケアで、コスパも◎

https://couturier-cosme.shop/





すっぴん美人になる方法♪

肌への優しさ・実感にこだわった「クチュリエコスメジャパン」が開発したお化粧水「セリューロゼ 真面目な雫」が

毛穴の黒ずみや肌トラブルにビタミンC誘導体化粧水で潤いケア♪



美容液クレンジングで洗うエイジングケア【リ・ダーマラボ】


リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングは、1000名のアンケートによる
「こんなクレンジングが欲しかった」をカタチにした、こんにゃくスクラブ配合の美容液クレンジングです。

★美容液成分99.3%で驚きのクレンジング力
よく落ちるのにつっぱらない!

★こんにゃくスクラブで毛穴スッキリ
プニプニの柔らかいスクラブで毎日穏やかに毛穴ケア。

★7つの無添加&弱酸性
バリア機能を守りやさしく洗いあげます。

★W洗顔不要&濡れた手でもOK
保湿成分とこんにゃくスクラブがメイクも毛穴汚れも落とすからW洗顔は不要。
まつげエクステにも使用していただけます。

★こんにゃくスクラブ×ジェルで優しくマッサージ。
血行を促進しくすみゼロの透明感!次のスキンケアの浸透力UP!朝の洗顔にも。

★天然精油でリラックス&リフレッシュ。

【リ・ダーマラボ】 モイストゲルクレンジング

http://re-dermalab.jp/sozai/







【オルビス】スキンチェック申込み


無料スキンケアサンプルがもらえる、オルビスオリジナルの肌診断(スキンチェック)プログラムです。

■肌診断(スキンチェック)の特徴:全1251パターンの中から分析し、
お肌の状態やお手入れポイントなどを提案します。
さらに、もれなく最新の皮膚科学を取り入れ分析したアドバイスシートと
結果から導き出したスキンケアサンプルを無料でもらえます。





オルビス スキンケアチェック


いががでしたか?

どのスキンケアも気持ちよさそうだし、使ってみたいですね!

夏の太陽をあびて傷んだ肌、秋の寒い風にあたった乾燥した肌をいたわって気持ちよくすごしたいですね!!

コメントで感想もお待ちしております!!

それではまた!!


posted by Usavitch at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2020年08月09日

夏のヘアケア

みなさん、こんにちわ!

夏ですね!

夏といえば、紫外線!そして、プールや海で、髪の毛のダメージがきになりますね

pexels-element-digital-973401.jpg


そこで、今回は、とっても髪の毛にいい、超おすすめのシャンプー、トリートメントをご紹介します

おりもあいちゃんプロデュースの

【アンククロスオリジナルシャンプー】


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





有名モデル、タレントの御用達サロンとして、
都内を中心に大人気の“ANKHCROSS”(アンク・クロス)
高品質なエクステや低ダメージにこだわったカラー技術は、
他サロンの追随を許さず、トップサロンとして常にトレンド発信の中心にいます。

そんな“ANKHCROSS”スタイリストたちがサロンワークをする中で、
常に考え続けてきたのは「お客様の髪に対する想い」。

ノンシリコンは当然、さらに希少な成分を贅沢にブレンドする事で
実現した「本物の品質」、
本来の輝きを取り戻した髪にアクセントを加える「本物の香り」、
全てが“ANKHCROSS”でしかご提供できない
「本物のサロンクオリティー」です。

アンク・クロスだからできる3つの約束


1.希少成分を贅沢に配合&ノンシリコンシャンプーだから神の芯までしっとり

2.オーガニック成分にとことんこだわった極上うる艶トリートメント

3.輝きを取り戻した髪に、アクセントを加える本物の香り


アンク・クロスでしか味わえない、本物のサロンクオリティーを自宅で味わってみませんか?


pexels-cottonbro-3993451.jpg





↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
有名美容室アンククロスの美髪革命シャンプー



こだわり抜いた成分で髪の芯までしっとり毎日使うシャンプーから’’輝く美髪へ’’


配合成分→
プルメリア / ラクシュミー / ミルキーチェリー / ピーチベリー / ミルキーココナッツ / ラヴィアンローズ / ジェネシス / ロエール / チェリーツインズ / ホズリーブル / ダンディズム / スリジエ / SSヴィクトワール / シンデレラサボン


3つのポイント


ポイント1


セラミドでキューティクル補修

キューティクルが剥がれてしまうと、髪のパサつきや枝毛、切れ毛になります。髪の痛みを素早く補修することで、潤いのある髪を実現します。

ポイント2


注目成分リピジュア&ぺリセア配合

ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持ち、キューティクル補修に絶大な効果が認められる注目成分リピジュアと、傷んだ髪を短時間で補修する事で注目される成分ペリセアを贅沢に 配合しました。使い続けていただく事で、傷んだ髪の劇的な改善が期待 できます。

ポイント3


ノンシリコン〜有効成分が髪の奥深くまで浸透〜

キューティクルを剥がし毛穴をふせぐ事で、抜け毛や毛ヤセの原因になるシリコン。
希少な成分を贅沢に配合したアンクオリジナルシャンプーでは有効成分の浸透を妨げるシリコンは、シャンプーに一切使用しておりません。

購入はこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




アンククロスオリジナルトリートメント


さらに3つのポイント


ポイント1


マンゴーバター

パルチミン酸とステアリン酸が豊富で、保湿作用があるマンゴーバターは角質ケアにも最適な成分。
トリートメントに配合する事で髪に負担をかけずに、豊かな潤いとツヤをご提供します。

ポイント2


ムルムルバター

豊富なオレイン酸を含む最高の保湿成分として知られるムルムルバター(ヤシの実からとれる天然バターです)で、いっそう潤いのある髪を実現。
優しく髪をコーティングして紫外線など外部の刺激から髪を守ります。

ポイント3


13種類の貴重なオーガニックオイルミックス

どこまでもオーガニックに…13種類の高品質なオーガニックオイルが髪に最適なコンディショニングを施します。
保湿、ツヤ出し、ハリコシの改善をナチュラルかつ強力に後押しできるのは、アンクオリジナルトリートメントならでは!


なんと贅沢なんでしょう。オーガニックというだけで、とても髪や肌にもよさそうですね


そして、なんと、香りもたくさんの種類から選べちゃうのです

においフェチの私にはたまりません

どの香りも爽やかな植物性の香りです

14の香り

プルメリアミルク
ラクシュミー
チェリーツインズ
シンデレラサボン
SSヴィクトワール
スリジエ
ホズリーブル
ラヴィアンローズ
ロエール
ミルキーチェリー
ミルキーココナッツ
ピーチベリー
ジェネシス
ダンディズム

それぞれ、有名なモデルさんがプロデュースした香りたちです。
髪の毛をいたわりながら、香りもまとって、幸せな気分に浸れますね
友達受け、男子受けもばっちりです

ほかのシャンプーとの違い



posted by Usavitch at 23:24| Comment(0) | 美容

2020年07月30日

ついに日本上陸!ロダンアンドフィールズ!

今年6月に、ロダンアンドフィールズが、日本に上陸しました!

pexels-photo-3155588.jpeg


ロダンアンドフィールズといえば、アメリカで、売り上げナンバー1のスキンケアのブランドです!

ロダンアンドフィールズのウェブサイトはこちら!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

https://keikobeauty.myrandf.com/



スキンケアでどこのブランドを使ったらいいかとか、

自分の肌にあったものはなんなのか、

商品がいろいろありすぎて、えらべなくなっちゃいますよね!

pexels-photo-286951.jpeg


ロダン+フィールズのスキンケア・プログラムは、独自のスキンケア哲学「マルチ・ステップ・サイエンス」を元に開発されています。皮膚科学に基づき、科学と自然の力が活きる成分を厳選し、それらがお互いに響きあい高めあうようにブレンド、正しい順番でお手入れすることで、最大限に効果が発揮されるよう設計されています。


ハリツヤあふれる肌へ導くディファイン スキンケア・プログラム
すこやかで引き締まった肌を叶えるために開発されました。

しわ、たるみに、


featuredprograms-imagetextbox-1-desktop.jpg


明るくクリアな肌へ導くブライトーン スキンケア・プログラム
肌の色ムラに対処するために開発されました。



featuredprograms-imagetextbox-2-desktop.jpg


安定した健康肌へ導くスーズ スキンケア・プログラム
ゆらぎ肌を安定させるために開発されました。

しみ、くすみに、


featuredprograms-imagetextbox-3-desktop.jpg


安定した健康肌へ導くスーズ スキンケア・プログラム
ゆらぎ肌を安定させるために開発されました。

敏感、乾燥、オイリー肌に、


この三種類のタイプから選べます。

そして、タイプ別にどれが自分に合うか決まったら、

洗顔、保湿、美容液、UV と順番に使います。


まず、美肌になるには、汚れを落とすのが基本ですね!そして、ローションで、水分をあたえ、

乳液で、蓋をして、水分が逃げるのを防ぎます。

朝の、乳液、夜のモイスチャージェルと、朝と夜使い分けます。

pexels-photo-3373716.jpeg




使い始めて、一週間で、肌の違いがはっきりとわかります!

ロダンアンドフィールズのウェブサイトはこちら!!!
https://keikobeauty.myrandf.com/


posted by Usavitch at 23:21| Comment(0) | 美容

画期的!美容ローラー!!!

美容ローラー業界がすごいことになっていますね!!

アメリカに住んでいると、浦島太郎状態で、

日本の技術のすごさに度肝を抜かれました!!

最近目についたのがこれ!!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓






マイクロカレント美容ローラー!!!

610MgXInztL._AC_SL1200_.jpg

この画像は別商品ですが、同じ内容なので引用させていただきました!

マイクロカレント、つまり、微弱電流が、お肌に直に働きかけて、

お肌を活性化させます!

ハリとつやのある肌に!!!

しかも、私が気に入ったのが、ソーラーパネルで、充電いらずなところです!!!

完璧じゃないですかーーーー!!!ほしいっ!!!

最近ユーチューバーのヒカルさんも美容ローラーを愛用していて、気になっていたんです。

ヒカルさんが使っているのは、もっと高い、電気バリブラシというものだそうですが、

こちらは、マイクロカレント!!なんか英語でいわれるとよくわかりませんが、

なんかすごくよさそうな響きじゃないですか!!!


p8.jpg



p15.jpg


ワイドなローラーで、広い範囲も使いやすそうです。セルライト対策にもGOOD!

しわ、たるみに効く!美肌ゲットです!!!


ボディにコーロコーロしやすそうですね!!!


日本にいたら絶対買ってるな!!!


アメリカにもないか探してみますね!!!



日本のAmazonにも同じようなものをみつけました!!!


KAKUSAN 美容ローラー Y字型 充電不要 防水 マイクロカレント (シルバー)

新品価格
¥3,119から
(2020/7/30 13:23時点)






これは、小さい部分によさそうですね!!!







↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
マイクロカレント美容ローラー!!!

posted by Usavitch at 13:07| Comment(0) | 美容

2020年07月29日

不規則な生活で肌荒れ

最近、自粛生活がずっと続いて、生活が不規則になってきました。

子供のお昼寝の時間も、バラバラになってしまい、

夕方から3時間くらい寝てしまうことも。。。


woman-working-girl-sitting-133021.jpg


そうなると、夜中の2時ごろまで起きている長女。。。

寝たくても起こされます。。。。

朝は朝で、長男が、起きてテレビを見はじめるし、朝ごはんを作らなければいけないので、

ずっと寝てもいられません。

万年寝不足状態!





時々お昼寝はしますが、30分だけでも寝られるとだいぶ体の調子が違いますね!

お肌がアンバランスになってしまい、もともとオイリーなのもあって、てっかてかです。(笑)



そんなとき、こちら!!








ヒアルロン酸Na100%を針状にした、高密度マイクロニードル!

目元がぷるぷるに!!!

寝不足の目にぜひ!!!

張って寝るだけ!!

次の日ぷるぷる!!

woman-with-white-towel-on-head-3764007.jpg


デートの前の日や、女子会の前の日、写真撮影の前など、特別なときにはこれはいいですね!!!

私も自分へのご褒美にお風呂上りの温まったときに、使ってみます!!!


お得なキャンペーン中!!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓




posted by Usavitch at 05:57| Comment(0) | 美容

2020年07月28日

ロダンアンドフィールズ

この前、友達に紹介されて、ロダンアンドフィールズというスキンケアの商品を扱っている会社の商品を売ることができるコンサルタントというものになってみました!

私のロダンのウェブサイトはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://keikobeauty.myrandf.com/

woman-with-pink-lipstick-3762871.jpg


英語では、RODAN AND FIELDS、RODAN+FIELDS, R+Fと、表記されます。

その友達は、美容に非常に関心のある人で、美容皮膚科などにも通っていたらしいです。

3か月くらい前から始めて、そこの会社のまつげの美容液をずっと使い続けていたそうで、ビフォーアフターの写真を見せてもらいましたが、本当にまつ毛がすごい伸びていました!!

そして、ここのスキンケアを3年愛用しているロダンのコンサルタントの方たちのインスタグラムをのぞいてみました。

みんな肌がとてもきれいで輝いていました。そして、いちばん輝いていた、ハワイ在住の方の、ロダンのスキンケアを使う前の写真を見ました。

すると、毛穴ぶつぶつ、全体的に凹凸だらけのあまりきれいとは言えない肌でした。そして、今現在の写真はというと、赤ちゃんの肌みたいに、キメ細かく、つやがあり、光を反射していて、陶器のような肌でした!

そして、驚いたのは、目です!使用前の写真の目はなんだか、むくんでいるというか、しわと、むくみとたるみで、目が細く見えました。

使用後の写真は、目がくっきり二重で、ぱっちり!!目の大きさが、1.5倍くらい違いました!!

woman-s-face-3373716 (1).jpg


ハワイで、シングルマザーをしている、Mさんという女性の方で、他にもYさんという方と一緒に始めたそうです。

そして、驚きなのが、この会社、売り上げをたくさんあげて、会社に貢献すると、あの、メルセデスベンツがもらえるんです!!

インスタグラムで、ベンツを贈呈されたところの写真ものっています!

でもベンツをもらえた方々は、そうとうな努力をして、そこまでのし上がってきたと思います。

私にそこまでできるのか???

その方たちも、はじめはなかな軌道にのらず、苦労したらしいです。

やっぱりどんなビジネスも、最初からうまくいくことなんてないですよね。

私も、まだ始めたばかりなので、少しずつ前進していければなと思います。

まずは、最初にそこの商品を買って自分で試してからその良さを実感してからじゃないと

人におすすめできないと思いました。


まだ、注文して、品物が届いてないんですが、先走りすぎて、まだ商品を使ってもいないのに、

友達におすすめしてしまい、あっさり断られてしまい、自暴自棄になっていました。

最初に自分で選べるんですが、600ドル、900ドル、300ドル、などのセットから自分で選んで、購入し、そこからここの商品を売る権利が得られます。

900ドルのものが一番お得で、キャッシュバック、ボーナスなどがあると聞いて、思い切って、それに決めました!それを売ることもできるから大丈夫だと思ったのです。

ただ、その金額を支払ったことに焦りを感じ、早く元を取らなければと焦ってしまい、商品が届く前から

人に宣伝をしてしまいました。

おかげで、興味をもっていた人たちからも連絡はとだえ、結局自分に最初にすすめてきた友達には、貢献したという形になってしまいました。

その友達は、日本にいて、アメリカにしかない商品を私から買うといって、私がすぐ元とれるよといっていました。

woman-in-bathtub-with-water-3612405.jpg


でも、すぐには注文してくれずいつ注文してくれるのかわからないので、不安な毎日です。

コスメやスキンケアは今たくさんあふれるようにあるこのご時世。

そして、コロナウイルスが蔓延している、フロリダ。

家にいて、メールやメッセンジャーだけで、人にすすめてもなかなか買う人はいません。

やっぱりこういうのは、直に会って、自分の肌を見せて、興味を持った人にすすめるというのがベストです。

これからどうしたものか。

the-ordinary-product-line-3685530.jpg


とりあえず、今できるのは、商品がくるのを待つだけです。

私のロダンのホームページから商品が買えます

↓  ↓  ↓  ↓

https://keikobeauty.myrandf.com/




posted by Usavitch at 01:18| Comment(0) | 美容

2018年02月28日

インナードライ肌

インナードライ肌と聞いてどんな肌を想像しますかね?
インナードライ肌とは、読んで字のごとく、肌の内部は乾燥していて、それを守るために過剰に皮脂が分泌されている状態だそうです。



セロハンテープを手の甲に貼って剥がすと白く見えるほどインナードライ肌が進んでいる状態だそうですよ。
インナードライ肌のお手入れでやってはいけないことがあるそうです。
それは、あぶらとり紙などで皮脂を拭き取りすぎたり、クレンジング力の強いクレンジングオイルを使ったり、洗いすぎたり、強くこすったりしてはいけないそうです。脂をとりすぎたりこすったりすると、せっかく作った皮脂膜を剥がしてしまいよけい乾燥が進んで、さらに皮脂を分泌してしまい毛穴が開いてしまうという悪循環におちいってしまうそうです。
特に冬はヒーターなどで空気が乾燥しているので要注意ですね。
インナードライ肌に適したスキンケアで透明感のある弾力あるお肌を目指したいですね。
クレンジングも、オイルは洗浄力が強すぎるのでミルクタイプがおすすめです。
インナードライ肌には保湿が大事なのですが、保湿力を更に高める肌の深いところまで浸透するこちらの商品がおすすめです。
肌のキメを整えてうるおいをあたえるセラミド配合、肌の奥まで浸透するナノミドはこちらのオリジナル開発成分だそうです。私もインナードライ肌なのでセラミドはかかせません。



洗顔を朝、晩2回していたころはインナードライ肌がひどくて昼間メイクがすぐ脂でくずれてしまうのでしょっちゅうファンデーションを塗り直していました。
でも子育てが忙しくメイクを直す暇もなく、朝も水で洗う程度になった今、顔中、首の方まであった大きな吹き出物があまり出なくなりました。子供が乾燥肌なので、セラミド配合のローションを使っていて、肌が改善したので、私も今ではセラミドローションはかかせません。BBクリームのみのメイクで、夜、シャワーのときに、洗顔ブラシをよく泡立てて洗うのみです。普通ファンデーションを使っている方は、ミルククレンジングやクリームタイプでメイクを浮かせてから洗顔したほうがいいと思いますよ。
あとは、このセラミドローションをつけて寝るだけです。簡単ですね!
あと、空気が乾燥していたら、加湿器を使うことをおすすめします。湿度設定をできるものがおすすめです。50%から60%くらいがちょうどいいそうです。
私の家も加湿器がないと、ヒーターのせいで湿度が常に30%くらいでひどい乾燥しています。唇まわりだけでなく鼻や喉も乾燥して苦しくなってしまうので、加湿器はオアシスになっています。。。



posted by Usavitch at 20:04| Comment(0) | 美容

2018年02月27日

乾燥肌にはやっぱりセラミド!

冬は暖房のきいた部屋
posted by Usavitch at 14:52| Comment(0) | 美容

2018年02月23日

ムダ毛処理

皆さんムダ毛の処理どうしてますか?
わたしは学生のころはわき毛が気になって、剃ったり抜いたりしていました。
そるとすぐ伸びてくるし抜くと皮膚の中に埋もれて赤くなったりしてストレスでした。
働き始めてTBCの脱毛に通いました。でもいっぽんいっぽん毛穴に電気を当てるので時間もかかるし痛いしで大変でした。料金もすごく高くて、施術代以外にもホームケア用品などいろいろ買わされ気づいたらすごい額のローンを組まされてしまいました。
でも今ではとてもリーズナブルな脱毛のお店がたくさんありますよね!いまの時代の若者がうらやましいです(笑)


posted by Usavitch at 20:31| Comment(0) | 美容

2012年08月31日

紫外線から肌を守るには

同じファンブログのずぼら美肌さんの記事を読んですごく興味をもちました。
朝顔をあらうときはぬるま湯であらうだけっていうのもいいとおもいます。

昔、毎朝シャワーを浴びて、顔も石鹸使って2回くらい洗っていたとき、日中すごい油がでて、逆にニキビが増えました。

今は朝顔をあらわなかったり、ただ、みずかぬるまゆですすぐだけなので、肌が落ち着いてます。

それと、紫外線対策で、ダースベーダーになるっていうのも面白いなーと思ったけど、まったくそのとおりだとおもいます。

それで、私が思ったのは、イスラムの女性たちです。
彼女たちは、年中外にでるときは、全身目以外は布で覆っています。
宗教的な理由でやってることですが、

肌を守るためにもいい方法になっているとおもいます。

日本でやってたら、人の目とか気になりますが、イスラムの国ではそれがあたりまえなので、

人の目を気にせず紫外線予防できるなんてすばらしい!


https://fanblogs.jp/kinomii/archive/289/0


















posted by Usavitch at 03:10| 美容
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
Usavitchさんの画像
Usavitch
アメリカのフロリダ在住。アラフォー。5つ下の夫、子供二人。7歳と3歳。2010年アメリカ人と国際結婚。2012年渡米、アイダホ2年→ノースダコタ5年半→フロリダ。日本と、アメリカ3州の美容師免許保持。 アフィリエイトもしていますので、情報交換もしたいと思っています。 ロダンアンドフィールズのコンサルタントもしています。 https://keikobeauty.myrandf.com/ ヴァレンタスVALENTUSダイエットコーヒーの販売もしています。 https://www.MyValentus.com/usavitch
プロフィール
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
記事ランキング
日別アーカイブ
リンク集
" >リンク
" >リンク
最新記事
最新コメント
検索
QRコード
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。