アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月21日

結婚したい友達

日本にいたときからの友達でバツイチ子持ちの綺麗な年上の友達がいます。もともとは仕事の先輩ですがプライベートの話を良くするようになっていまでもLineをちょくちょくしています。
結婚願望はあるのですが付き合う男の人と結婚までなかなかいきません。
男の人の結婚の決め手とはなんなのでしょうか。
いろいろググってみると、やっぱり、一緒にいて楽な人、料理が上手、明るいなどがランキングにはいりますよね。
ジェラシーはよくないみたいです。
私も今の旦那さんと結婚する前はあまりジェラシーしないようにしていました。
あと、一緒にいて楽っていうのはどういうことなのか?私の場合はなんでも言い合えるとか、おならができるとかそういう感じです。その友達は絶対彼氏のまえでおならはしないと言っていました。一回だけ間違って寝てるときに出てしまったらしく、相当悩んでいました。おならを嫌うような男の人と結婚したら常に我慢してなきゃいけないので大変じゃないかなーと思います。
自分もアメリカ人と結婚したのであまり言えないのですがその友達はアメリカ人じゃないと嫌っていうのですが日本人と結婚したほういいんじゃないっていつもいいます。
日本で暮らしていきたいなら日本人のほうが子供の心配いらないしアメリカ人と結婚したらアメリカに引っ越したらお母さんを置いて行かなくてはいけないからです。それでもアメリカ人がいいといいます。アメリカ人のいいところ私もたくさん知っているのでわかるのですがね。いまはたくさん婚活用のサイトもあるのでそういうのに登録してみてもいいとおもいます。私もまだ独身だったらやってみたいです。自分のタイプにあったひとを選びやすいし一回結婚してるとどんな人がいいのかもっとわかりました。まだ独身で結婚したいと思っている人はいろいろな人と出会って付き合って見たほうがいいと思いました。運良く自分にあったひとにすぐ出会って結婚した人もたくさんいますが。。より好みし過ぎてずっと独身のままにひともいるのでどっちがいいかとはなかなかいえませんけどね。





posted by Usavitch at 22:03| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
Usavitchさんの画像
Usavitch
アメリカのフロリダ在住。アラフォー。5つ下の夫、子供二人。7歳と3歳。2010年アメリカ人と国際結婚。2012年渡米、アイダホ2年→ノースダコタ5年半→フロリダ。日本と、アメリカ3州の美容師免許保持。 アフィリエイトもしていますので、情報交換もしたいと思っています。 ロダンアンドフィールズのコンサルタントもしています。 https://keikobeauty.myrandf.com/ ヴァレンタスVALENTUSダイエットコーヒーの販売もしています。 https://www.MyValentus.com/usavitch
プロフィール
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
記事ランキング
日別アーカイブ
リンク集
" >リンク
" >リンク
最新記事
最新コメント
検索
QRコード
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。