アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年04月26日

フィリピン人の友達とランチ

空手で知り合った、フィリピン人のお母さんに今日はランチに誘われていってきた!

妊婦さん友達もくるからあなたもきてねって感じで

行ったら、すごいきれいなお家に感動!

犬がすごい勢いで絡んできたけどかじられなくてよかった。。。

もうひとり50歳くらいの方もきてて、すごいフレンドリー!

ハグして挨拶しました!

フィリピン人はみんな気さくでフレンドリーなので大好きです

根っから明るいし、ひとりでダンスしてたり!

そういうノリが見てて楽しい!

料理も美味しかったー!

みんな子供がいる大先輩なので、これからいろいろアドバイスとかヘルプとかしてもらえそう!

アメリカきてから何人か友達はできたけど、みんな長くここにはいないで、

転勤してったりするので寂しいんだけど、

この人達はここに移住した人たちなので、ずっと仲良くしてもらえそう!

日本語も覚える気まんまんでこれはなんていうの?と一生懸命!

私もタガログ語をおしえてもらお!

フィリピンのケーキや料理も作り方おしえてもらったりこれからいろいろ楽しみ!

もう一人の妊婦さんは私より1ヶ月後が予定日だけど、私よりお腹おおきかった!

病院で、私の赤ちゃんはちょっと小さめといわれた。

私が小さいからそれくらいがちょうどいいけどねっていってた。

きちんと育ってるといいな。

もう一人の妊婦さん(アナリンちゃん)の旦那さんは赤ちゃん生まれてすぐに長期出張へ。。。。

半年間で長いです。

でも周りの友達がいるから安心のようです。

posted by Usavitch at 14:21| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
Usavitchさんの画像
Usavitch
アメリカのフロリダ在住。アラフォー。5つ下の夫、子供二人。7歳と3歳。2010年アメリカ人と国際結婚。2012年渡米、アイダホ2年→ノースダコタ5年半→フロリダ。日本と、アメリカ3州の美容師免許保持。 アフィリエイトもしていますので、情報交換もしたいと思っています。 ロダンアンドフィールズのコンサルタントもしています。 https://keikobeauty.myrandf.com/ ヴァレンタスVALENTUSダイエットコーヒーの販売もしています。 https://www.MyValentus.com/usavitch
プロフィール
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
記事ランキング
日別アーカイブ
リンク集
" >リンク
" >リンク
最新記事
最新コメント
検索
QRコード
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。