アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

美白検定

週末はのんびり朝寝坊が大好きなうさこですが、ちょっと心配ごとが、、、 授業のある日は遅くても8時までには起きているので問題ないのですが、 現在私の住んでいる家は窓がやや東南むきで、だいたい9時すぎから、 晴れている日は、太陽の日差しが差し込んでくるのです。 ゆっくり寝ていると、まぶしくて目が覚めるといった状態です。 心配ごとというのは、紫外線対策。 多分、20歳ごろから気にし始めて、とにかく絶対焼かない〜 を目標にがんばってきたけど(夏でも長袖、日傘、日焼け止めを欠かさず) それでも、最近ほほのあたりにシミ!?? みたいなのが出来てしまって。。。落ち込み 朝日はそれほど紫外線が強くないというけれど、 やっぱり無防備では危険ですよね。 寝る場所変えようかしら〜 今は肌対策としては、シャワーでマッサージと夕食後に ヨーグルト(寝ている間に吸収がいいらしい) それから寝る前に美白クリームです。 これで、シミ予備軍をやっつけます炎 ポーラ美白塾のページで、美白検定というのを見つけました。 (クリックして開くページの下の方から受けられます) まだ初級しか受けてないのですが、色々勉強になるなる。 こんどは中級を受けてみよ〜。 ずっと白さを保ちたいうさこウサギからでした。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。