アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
自分の物を買う時に、こだわっていることがあります。
それは、洋服はどんなものでもいいけど、靴だけは、 足にあったものを選ぶ!ということ。
いくら値段が高くて、いい素材のものでも、自分の足にあっていなければ、
何回か履いただけで、そのまま箱にしまいっぱなしになってしまうので、
宝の持ち腐れ。。。

ではでは、実際に靴を選ぶ基準は何でしょう?
まずはもちろんサイズですよね。
うさこはけっこう背が高くて、それに合わせてというか
足のサイズもメーカーによっては24よりも大きくなってしまう
こともあります。
大きいサイズの靴って何だかかわいくないんですよね〜
ところが、Queen's卑弥呼という大きいサイズの婦人靴のショップが銀座に
オープンしたということで、何となくサイトを見てみたら、
とっても素敵なデザインの靴たちが目に飛び込んできました!
サイズはなんと24.5cm〜27cmまで揃っているそう。
しかも今ならうさぎのスキップちゃんストラップが
全員にプレゼントされるとのこと。(オープン後1ヶ月だそうです)

次に、試着するときは、両方履いて、店内を歩いてみます。
違和感がなければ、なかなかいい感じで歩けます。

それから、買うときはなるべく午後にしてます。
どうしても重力には逆らえないので、午後の方が足のサイズが
大きくなるのが普通だからです。(むくみともいう。。。)

http://www.himiko.co.jp/q-collection.html

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。