アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

自然にふれながら

今スタージュをしているところは、かなり町からはなれた郊外にあります。
なので、街に住んでいる私にしたら、ちょっと通うのは大変なのですが(車で30分弱)、
その分、自然がたくさんあります。

フランスでは、おそらくどこでもそうだと思いますが、町から少し離れると、
一気に大自然の景色が広がります。
土地が広いんだな〜といつも感じながら通ってます。

そして、この自然を活かして、少し前から、働いた後に、ウォーキングをすることに
しました。
ちょうど近くに、大自然をそのままに使った、広い公園があり、一番短いコースを
たどっても、ゆっくりで約1時間くらい歩けるので、なかなか便利です。

ジョギングをする人、犬の散歩をする人、子どもをつれて遊ぶ親など、
色々な人が、公園(自然そのままですが)を利用しているので、
なんだか、自分もその1部に溶け込んでいるのが、不思議です。

6月の終わりごろから、日差しがまた1段と強くなり、いつも木陰に入れればいいのですが、
かなり日焼けをしてしまいました。
そのせいか、顔はいつもカサカサ、お肌の乾燥がひどいので、寝る前は徹底的にアベンヌの保湿クリームで保湿を心がけています。
ビタミンCも沢山とったほうがよさそうです。







この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。