アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

40代〜50代に朗報☆美味しく更年期対策できそう☆生ローヤルゼリー

〈この商品は販売を終了しました。下記は2013年の記事です。〉


これ、スイーツとしていただけるくらい、すご〜く美味しい♪ 



ショップジャパン様から、「女王蜂生ローヤルゼリー」をいただいてしまいました。
ローヤルゼリーのイメージって美味しくないよ! っていう感想を結構見かけるから、心していただいてみたのですが、なんのなんの!! めちゃくちゃ美味しいのですよ〜☆ しかもコレ「ローヤルゼリー」なのに!! スイーツとして売り出しても良いのでは…?!

しっかり日焼け止め対策ができるラ ロッシュ ポゼの UVイデア・シリーズ♪

今日の東京はとても陽射しが強いです。そして肌のケアをしていなければ、ジリジリと紫外線攻撃を受けそうっっっ! いくら日傘をさしていたって、アスファルトからの照り返しがすごいのよね。以前の私だったら、きっと「ああ、しまった! やっぱり日焼け止めつけてくれば良かったぁぁぁぁぁ」って後悔していたと思うけれど、今の私は大丈夫!



だって、日やけ止め効果バッチリのBBクリームをファンデがわりにして通勤しているのですもの♪
現在の日本の日焼け止め防御の最高値、
SPF50 PA++++(フォープラス)をクリアしているBBクリームなの♪

夫も私もフルッタフルッタのアサイーエナジーで元気をいただいている件!

先日、夫さんがとても疲れていて、なにやらジュースをネットで購入したとか。珍しいなぁと思って何を注文したの? と尋ねたら「アサイー・ジュース」だって。お友達から「これいいよ!」って薦められたらしい(笑)。

届いたのがコレ!
フルッタフルッタのアサイー





いきなり2箱とか注文してちょっとビックリだったけれど、私もいただいてみて納得!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。