アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

fracora(フラコラ)さんの「プラセンタ エクストラクト」使ってみたよ☆12月から山口智子さんが登場するCMも楽しみ!

先日、fracoraさんで「PLACENTA extract(プラセンタエクストラクト)」のモニターを募集していたので、応募したら当選! 1ヶ月間使用出来る本商品をいただきました!

以前の記事にも書いたけれど、私的には「プラセンタ」はかなりツボなのです! 「プラセンタつぶ5000」を摂取するようになって肌の感触がとても変わったことから、プラセンタ信者になりつつあります^^



あ、「プラセンタ」というのは「胎盤」のこと。fracoraさんで扱っているプラセンタは、しっかり信用のあるものだと明記されています。そして「extract」は、エキスなどを抽出するという意味。

このプラセンタエクストラクトは薄めたりしていない「原液」の美容液肌に直接塗って使うものです。現在も「プラセンタつぶ5000」を飲んでいる私は内側からと外側から、プラセンタ攻撃をしかけることとなりました^^v
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。