アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

La Sana(ラ サーナ)で髪のエイジングケア

若い頃は天使の輪が出来るようなツヤツヤの髪の毛でいろいろな人に綺麗ねって褒めてもらえたけれど、40歳を越えてからというもの一度もそんな言葉をいただくこともなくなってしまいました。。。orz やっぱり年齢と共に髪のツヤってなくなっていくし、抜け毛も少しずつ気になってくるお年頃ですよね。



そんなわけで、ラサーナ薬用エイジング ヘアケアシリーズのお試しセットを購入してみました。セット内容は、薬用シャンプーと薬用トリートメントが各3日分、薬用地肌エッセンスが約8日分です。

プラセンタって何? fracoraの「プラセンタつぶ5000」で更年期に挑む♪

数ヶ月前のことになるのですが、会社でパソコン作業をしている時に突然首が痛くなって右にも左にも回せなくなってしまいました。頭痛もしてきて、ちょっとばかり様子がおかしくなってしまったので、慌てて近くの整形外科に駆け込んだのですが…。

どうやら首にヘルニアがあるということが判明。

しかも、お医者さんから、
「これも更年期障害の一つなんですよ。」との診断が。orz

が〜ん…。困った
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。