プラセンタって何? fracoraの「プラセンタつぶ5000」で更年期に挑む♪

数ヶ月前のことになるのですが、会社でパソコン作業をしている時に突然首が痛くなって右にも左にも回せなくなってしまいました。頭痛もしてきて、ちょっとばかり様子がおかしくなってしまったので、慌てて近くの整形外科に駆け込んだのですが…。

どうやら首にヘルニアがあるということが判明。

しかも、お医者さんから、
「これも更年期障害の一つなんですよ。」との診断が。orz

が〜ん…。困った
その後の治療として、マッサージ等を含む理学療法を施していただくことになりまして。


更年期障害って、身体がほてったり、汗がいっぱい出たり、イライラしたり…そんなことをイメージしていた私にとってはちょっと驚き。そろそろかな…とは思っていたけれど、こういう形でぶつかるなんて…。

その病院で実は「プラセンタ治療」という文字を見つけました。
最近よく耳にする「プラセンタ」って何かしら…?

そんなことを思っていた矢先、fracora(フラコラ)さんの「プラセンタつぶ5000」をモニターさせていただけることになったのです。わぁ〜、これは天からの恵?! 






ドキドキ大 プラセンタって何?

最近、よく耳にする「プラセンタ」ってなんだろう…って思っていました。
「プラセンタ」は「胎盤」を意味しているそうです。ちょっとギョっとしますよね。けれど、胎盤って、ものすごい栄養の固まりっていうのは、みなさんもご存知でしょう? 赤ちゃんに栄養を与えている大切なものですものね。



fracoraのプラセンタは、豚由来と、原材料名に書かれています。

いろいろ調べていくうちに、「更年期」にも有効だということがわかってきました。もちろん万人ではありませんけれどね。美容のために摂取する人の話は聞いたことがあったけれど、女性の衰えていく器官にも有効となると、先日、更年期宣言を告げられた私にはピッタリではありませんか!

ちなみに、私が通っている病院では、美容のためにという他、酷い肩凝り等の人にも薦めているるみたいです。


ドキドキ大 fracoraのプラセンタつぶ5000は摂取しやすい

プラセンタってクサイ! というイメージがあるけれど、これはサプリになっているので、ほとんど気になりませんでした。もちろん袋の中に鼻をつっこめば匂いますけれど(笑)、わざわざそんなことしないでしょう?

そして粒の大きさも長さが1cmくらいだけれど、幅が5mmくらいなので、飲みやすい大きさです拍手! これ、私にしてみてはすごく大切です。ちょっと大きめのサプリは喉につかえる時があって、四苦八苦しますもの。



この「プラセンタつぶ5000」の「5000」って何? って思ったんだけど、これは1日に3粒摂取した時のプラセンタの配合量のことで、「5000mg」だからなんですって。これだけの豚さんからの恩恵を預かれるのは、本当にありがたいです。


ドキドキ大 1週間飲んでみたよ

1週間ほど続けてみた結果、何となく肌がツルツルになってきた気がしています笑顔 美容のために摂っている人も多いというのは、とても頷けました。



更年期の症状が緩和されたかというと…正直なところ、その成果が「目覚ましく!」みたいなことはわかりませんでした。が、最初に書いた「首」のことで、今「理学療法」してもらっているのだけれど、マッサージ師さんに
「肩のあたりが、少し柔らかくなってきていますね。」
と言われました。まる




確かに肩凝りが少し緩和されてきたかも…。

筋肉がほぐれてくると、全ての生活って、佳い方に循環していくように思えるので、もう少し続けてみたいなと思っています。

私が試してみたのは45粒の15日分。これ、お試し価格980円でトライ出来るので、気になった人は気楽に始められますよ

他社のプラセンタに比べて、fracoraさんのはちょっとだけお安いというのも魅力的です!
詳細を知りたい方は下記バナーからどうぞ クローバー






〈追記〉
プラセンタつぶ5000はパワーアップしており、上記写真は黄色い粒ですが、現在は赤い粒になっています♪ 美容や健康面など、更年期世代に不足しがちな有効成分がより多く含まれるようになっているので、プラセンタ初挑戦の方とか超オススメです♪


WHITE’stプラセンタつぶ袋タイプ





関連記事
サプリで内側からキレイにしながら、外側からもアプローチ♪ 仕様が少し変わったけれど、オススメです♪ fracora(フラコラ)さんの「プラセンタ エクストラクト」使ってみたよ☆12月から山口智子さんが登場するCMも楽しみ!


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
http://fanblogs.jp/tb/1450474

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント