アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ブラデリスニューヨークのSALEは狙い目!1月1日0時から5日11時まで開催されています!

以前、ブラデリスニューヨークの「育乳ブラ」を体験してきて以来、ブラの違いがわかる女になりました(笑)。(記事はこちら→年齢を超えてお胸が生き生きするブラデリスNYのブラの秘密☆)そしてブラデリスのブラが少しずつ増えています♪


5042.jpg


が、やっぱりお値段がそれなりにするのでなかなか一気には購入出来ないのですが、この1月1日からのSALEでは、かなりお手ごろ価格になっていますよ!

続きを読んでくださる方はピンクの■をクリックしてください(文字が出なくなってしまっています。)
ちなみに、やっぱり他のブラとはひと味違って、補整されている感が高いのでヘビロテしちゃっています。なので、お洗濯(ネットに入れて洗っています)が結構な回数になっているのですが、型くずれせずに頑張ってくれているあたり、次もブラデリスにしよう! という気になってしまいますぴかぴか(新しい)


5041.jpg


そんなわけで、先ほどポチりましたヽ(´▽`)ノ 個人的には、年齢別にオススメしてくれているブラから探すのが良いのではないかと思われます。私はまだ「ステップ1」ですが、ブラデリスのブラをつけると少しだけほっそり見えてくれるのも嬉しいところです。40’s世代にはもってこいのブラだと思いますよ^^


売り切れも出始めていますので、お早めにどうぞ♪










<色:#ff99ff>スポンサードリンク

  





トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/3130727

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。