アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

年齢を超えてお胸が生き生きするブラデリスNYのブラの秘密☆

まさか、50代にもなってお胸が成長するっていうのは、難しいどころか絶対にムリ! と思っていました。40代だって厳しいと思うでしょう? せいぜい太って贅肉が増えるから…お胸も増えるくらいじゃないの? って。

そんな概念を見事に覆してくださったブラデリスNY(ニューヨーク)さん!


5038-1.jpg


年齢に関係なくお胸を育ててくれる「ひゃっは〜!!」なブラをA8フェスティバルで見せていただいたので、ご紹介します♪

続きを読んでくださる方はピンクの■をクリックしてください(文字が出なくなってしまっています。)



40_小見出し画像.jpg

●お肉が流れている…あせあせ(飛び散る汗)


ブラデリスNYのスタッフさんに、そんな夢のような話が本当なのかお話をうかがってみました。


アイコン_50.jpg(うさ) お胸の成長ってもうとっくに終了していると思うのですが、40代、50代以上の人でも「育乳」は可能なのでしょうか?


5085_50.jpg(ブラデリスさん) 年齢は全く関係ないんですよ(笑)。正しく補整下着をつけ始めていただいた時が、みんなスタートラインに立つ時なんです。何歳でも、お胸はどんどんステップアップしていきますよ♪


5067.jpg


5085_50.jpg(ブラデリスさん) ↑ 右側は、その人に合った形、正しいサイズをつけている状態です。フィッティングをしない人に多くみられるのですが、ほとんどの人が左側の写真状態なんです。合っていないとお肉が流れたり、お胸を潰してしまったりしますし、つけ位置も低くなりがち。集めてあげるとこれだけ変化が出てくるんですよ。


アイコン_50.jpg(うさ) 確かに見ただけでお肉がだいぶ流れているのがわかりますね。お胸の谷間とか、サイドなどずいぶん違っていますね。やみくもに集めてもうまく納まらなかったりしそうですが…一体どうすれば良いのですか?



5085_50.jpg(ブラデリスさん) ブラデリスでは、補整下着として3ステップを用意しています。





40_小見出し画像.jpg

●バージス・ラインって…?!



5085_50.jpg(ブラデリスさん) ステップ1は土台作りのブラになります。
 特徴としては、下のワイヤーが長めになっています。


サイド.jpg



5085_50.jpg(ブラデリスさん) 脇の上の方まで入っていく形になります。お肉をしっかり集めて本来ある位置に戻してあげるんです。


アイコン_50.jpg(うさ) そうですね。自分のつけているブラに比べて高い位置までワイヤーが入っている感じがしますね。(後日、計ってみたところ、両サイド共、1cm以上、自分の手持ちのものよりも長めで脇までしっかり覆える長さがありました。)

5085_50.jpg(ブラデリスさん) バージス・ラインをしっかり作ってあげることが大事なんです。



アイコン_50.jpg(うさ) すみません! バージス・ラインって何ですか?



5085_50.jpg(ブラデリスさん) お腹とお胸の境のラインのことです。ブラを外すと元に戻ってしまうので、このラインをしっかり作ってあげることが大事になってくるんです。

Step1では、バージス・ラインを作ってあげることになります。これは大事な土台作りになります。この土台がしっかり定着したら、Step2に進みます。



5064.jpg



アイコン_50.jpg(うさ) Step1はどのくらいでクリア出来そうですか?




5085_50.jpg(ブラデリスさん) 個人差もあるのですが、早い方ですと毎日使って2、3ヶ月くらいの方もいらっしゃいますよ。「お胸を集めて本来の位置に戻してあげる」という狙いがあるので、毎日つけながら、しかも1日に何度もこまめにお胸の位置を直してあげることで、よりステップアップが早くなります。早くステップアップしたい方は、お手洗いに行く度はもちろん、人目のないところではこまめに直してあげるのがベストです。


アイコン_50.jpg(うさ) ええええええっっっっ?! 本当ですか? 私は1日中直したことがないですたらーっ(汗) やっぱりもっと努力しないといけませんね(笑)。



5085_50.jpg(ブラデリスさん) 「ブラをつけている時だけ」良い状態を作ってあげるということではなく、「お胸の形、お胸の位置そのものを直していく」という考え方なんです。





40_小見出し画像.jpg

●お胸のステップアップ!


5085_50.jpg(ブラデリスさん) Step2は、ワイヤーの幅が狭めになり、Step1に比べてカップの高さも出てきます。乳間の幅も変わってきます。


step_2.jpg


5085_50.jpg(ブラデリスさん) Step3は、集めて寄せたお肉をリフトアップ機能がついたブラで持ち上げてあげることで下からお胸が持ち上がるので、お椀型のボリュームが出てきます。理想のお椀型の形を作っていきます。




アイコン_50.jpg(うさ) 衝撃的なお話も含め(笑)、すごく勉強になりました。ありがとうございました! 



40_小見出し画像.jpg

●ブラデリスNYのブラは、つけ心地も良い♪


そんなステップを踏みながらお胸を育てていこうというブラデリスNYさんのブラですが、つけ心地もとても良いのです! 実はA8フェスの時に、専門のフィッターによるフィッティング体験会もあって私も、ブラデリスさんのブラをつけさせていただきました♪

いや〜、お話で伺ったよりも衝撃的でした! だって、自分で思っていたサイズよりも、2サイズ上がっちゃったんですよ。まぁそれだけ贅肉がたっぷりあったってことなんですけれど^^;;


back.jpg


脇から背中にかけてはとても伸縮性があり、幅が多くとられている作りなので、3段〜4段ホックが主流なのだそうです。これが私たち世代のムダな背中や脇の贅肉をしっかり抑えてくれる一つのポイントだと思います。


そして、裏側、肌にあたる部分はとても優しい素材でした。


5046.jpg


こういう補整下着って、デザインが「いかにも…」的なものが多いのですが、ブラデリスNYさんの商品を眺めていると、女性に生まれてきてちょっと得しちゃったんじゃないの? って、思えるような素敵な物がズラリと揃っています。


5083.jpg


今回試着させていただき、本当にすごく良いものだと実感出来て、とても欲しくなりました! 今、どれにしようかといろいろ悩んで検討しているところです( ´艸`) 40代以上の人には特にオススメしたい物ばかりなので、一度ぜひブラデリスさんのページをのぞきに行ってください♪

購入したくなった人、もっと知りたくなった人は、こちらからどうぞ♪
次項有ブラデリスニューヨーク









トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/2778166

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。